【恋愛】初キスの時のことを臨場感たっぷりに語る3rdback

【恋愛】初キスの時のことを臨場感たっぷりに語る3rd


続き・詳細・画像をみる


はじめてチュウした時のことを細かく臨場感たっぷりで語ってください
あのころの事を思い出して語ってください
みんなに自慢しちゃってください
みんなにキスの素晴らしさを・・・
前スレ
初キスの時のことを臨場感たっぷりに語る2nd
/r/2ch.net/ex/1161874813/
7: 恋人は
付き合って1ヶ月の記念日…私のバイト後、何故か寒いのに外で会うことに
2人で「寒いねー」とか言いながらベンチでくっついてお喋りして、だんだん良い雰囲気に…
向かいあってほっぺとほっぺをくっつけながら「あったかーいw」とぎゅーっとしてたとき…彼氏のほっぺが離れ、ちゅっとほんの一瞬キス*´`*
すぐまたほっぺがくっつき、小さい声で「あーもう…ごめんいきなり…好き…」と言われ、私も照れまくりだた…
そんな調子でそのあと10回くらいしてた笑
すっごい幸せで全然寒くなかった

8: 恋人は
>>7
(・∀・)イイ!!!!
351: 恋人は
結局>>7が神な件
9: 恋人は
付き合って2週間くらいの時、彼氏の家に遊びに行った。
ベッドの上借りてごろごろしてて、そろそろ帰る時間になったときに
「ちゅーしてくれなきゃ帰らない!ここからうごかない!」って言ったらヘタレのくせに
「わかった、する。」ってあっさり言ったのでビックリ。
一応ゴロゴロしてたせいもあって髪が乱れてたし、初めてで緊張してたので「ちょ、ちょっと待ってw」と言い
髪の毛ささっと直して、彼氏と向かい合う体制になって、彼氏の袖の所ぎゅって掴んで「いいよ。」って。
直前まで目ってどのタイミングでつむるんだろーとかすごい考えてたけど、自然とつむってた。
ちょっとだけど彼氏が舌入れてきて、取り敢えず一生懸命絡ませてみた。
自然と声が漏れてきて、漫画本でしか見たこと無かったけど本当に声出るんだなーとか思ってたw
終わった後彼氏が顔真っ赤になっててちょっと可愛かった(*´∀`*)
けどなんかどうしようもなく愛しくて、「もう一回…」っておねだりしてしまったよ…orzハズカシイ
10: 恋人は
「ちょ、ちょっと待ってw」の最初の「ちょ」にもwを付けて
読んでしまう癖があるのは私だけでいい。
11: 恋人は
>>10
いや俺もだ。
14: 恋人は
高3、初休日デートの駅で別れる時
「じゃあね」の後に暗闇パワーに頼っていきなりいった直後、
ビクッとされて
(やらかしたか……?)と思ってたら
すぐに彼女からキスしかえしてくれた
一人でニヤケて歌いながらスキップして帰った
15: 恋人は
付き合って一週間ほどたった日の事。
前の彼氏(初カレ)はキスした時点で「なんかちがうな」と
すぐ冷めちゃったので、今の彼氏も深く好きになる前に
確認しないと、と焦った私。
事情を説明し、
「ってことでジャッジしたいので味見させて下さい。
もし本当に合わないなって思ったら
お別れさせてもらうかもしれませんが…」
と笑顔でまさかの初キス請求。
電波な事を真剣にとうとうと述べる私と、
それを聞いて退いたりせずマジに悩む彼氏w
「今なら傷は浅いですから」
とにっこりする私が悪魔に見えたとは後日談。
そんな色気とはほど遠い雰囲気の中、私のアパートの前、彼氏の車で、初めてキスしました。
わたしの胸中は初キスよりも味見に意識があったので
唇を合わせた後、彼氏の口に舌を滑らせました。
そしたら
「んむっむぅ!!!」
といい反応の彼氏w
構わず深く舌を入れる私。
初キスべろちゅーは不意の出来事でびっくりしたようで…(・∀・)
味見の結果は大満足。前彼のような不快な感覚にならず、安心しきって唇をはなすと
彼氏は生娘のように羞恥心で身体を震わせていました。
いい年の男が、顔を真っ赤にして涙目で
「純情汚された…もうお婿にい
16: 恋人は
続き
「もうお婿にいけない!恥ずかしい!」
と生娘のように喚く彼氏。
いい年の男が真っ赤になって涙目、羞恥心でいっぱいなのは正直萌えました。
今でもトラウマらしい。
わたしは当時処女だったんですが、この一件ですごくキス慣れした遊び人だと思われ、初えちするまで信じてもらえませんでしたw
22: 恋人は
>>15->>16
クソワロタ…
17: 恋人は
>>15->>16
痛い
18: 恋人は
これは…痛い…
19: 恋人は
あいたたた………
29: 恋人は
15-16 の人気に嫉妬
34: 恋人は
高校のとき同じクラスのテニス部の男の子だった
初めて付き合った女の子が私でお互い部活でなかなか会えなくて
会えるのはテスト期間の部活が無い2週間だけだったなぁ。
ちょうど付き合って2ヶ月ぐらいがテスト期間で勉強そっちのけで放課後会ってた。
公園の帰り道彼が『テスト終わったら、チューしていい?』って
恥ずかしそうに言う彼がかわいかったの今でも覚えてる。
結局テスト終わるまでまてなくて次の日団地の公園で初キスしたなぁ。
お互い初キスでうまくできなくて悔しがってた。
だんだん一緒に過ごしてってうまくなって照れ笑いする彼が本当に愛しかった。
そんな彼と来週結婚します。
35: 恋人は
青春だな、おめでと!
いつまでもお幸せに
36: 恋人は
感動した!おめでとうっ
末永くお幸せに。
42: 恋人は
私の家での飲み会後、始発の時間になっても彼は帰ろうとしなかった。
私の家に集まると、彼は絶対に皆より遅く帰って行く。私はそれを少し楽しみにしていた。
彼はベッドに横になり、私はベッドにもたれて彼とじゃれ合っていた。
手を握ったり首や耳をくすぐって笑い合ったり。毎回こんな感じだ。正直、変な気分になるどころの話では無い。
彼は嫌がってるかもしれないなぁ…でも何でやめさせないのかな、何でいつも家に残るのかな…
彼が目を閉じた。
「寝ちゃうの?起きてよ」
彼は無反応。
「もっと遊ぼうよ」
私は少し大胆になっていた。
「起きないとキスするよ?」
彼が目を開けて私を見、黙ってまた目を閉じる。
「…起きないの?」
彼がうなづく。
私はあああああああ恥ずかしイイいいいい!!!!もういいや!さようなら!!キスっていいよね!!ね!!!!
49: 恋人は
>>42
最後何wおもしろすぎるw
59: 恋人は
>>42
ワッフルワッフル
50: 恋人は
何回目かのデートで
近くに入場料無料の遊園地があり、
そこで1日遊び回って夜6時を回ったころ。
ひとしきり談笑した時、
ふとイルミネーションに照らされロマンチックなムードに。
見つめ合い、どちらからともなく顔を近づける。
無言でした初ちゅー。
小6なので金がなかったm(_ _)m
52: 恋人は
いつか彼女ができたら、映画みたいな
女の子が思いっきり背伸びしちゃう身長差なキスシーン、
やってみたいって密かに憧れてた
まあ実際は背低かったから無理なんだけど
実はこれがけっこうコンプレックスだった
で、高2の今頃の話
当時付き合い始めたばかりの、
並ぶとピタッと背が揃う同じ身長の彼女と街歩いてて、
モデルみたいなカッコいい身長差カップルを見かけた
後から考えたらその時きっと何か顔に出ちゃってたんだろな、
彼女いきなり小声で
「私はあんまり背が高い人は苦手だなぁ」
とか言い出して、それから
「だってさぁ、きっと疲れるよ?背伸びとかね」
その時の俺には話の脈絡が全然解らなくて
えーっと、何の話?とか聞こうと思って横向いたら
急に彼女の顔が近づいてきて、そのまま軽くさっとキスされた
びっくりしてドキドキして、ちょっと硬直してたら、
彼女恥ずかしそうに笑いながら、「ほらね?」だって。
もう何か唐突に、この子にもっともっと惚れられたいって
思ってしまった
…って、スマン、あんまり臨場感無かったな
53: 恋人は
>>52 G J !
54: 恋人は
>>52
泣いた
56: 恋人は
>>52
少女マンガみたい(*´Д`)
いい彼女やね
61: 恋人は
うちのアパートに車を停めて、車内で談笑していた。
ふと抱き付きたいな、と思って、「抱き付いて良い?」とすんごく恥ずかしい思いをしながら精一杯頑張って言ったら、『おいで^^』とな。
運転席の彼の上に乗る形でぎゅーってしてて、話し始めたらいきなりちゅってされた。
(゚д゚)としてると、『もう一回いい?』と言われ、今度は深いちゅー。
すっごく恥ずかしかったけど、もっともっとしたいなと思えた優しいちゅーでした(´▽`)
62: 恋人は
もともと仲の良い友達みたいな関係でした。
メールを頻繁にしはじめた頃に可愛いよね…とか言われてちょっと異性としての意識が出てきたのかな…
毎日のメールの中、彼からキスしてみたい唇してるよね…って言われ、ちょっと好きかも…と思い始めました。
そんな時、私が酔って彼を居酒屋に誘いました。
初めて二人きりで飲みに行き、緊張の余り、私は芋焼酎をロックで、夜中一時から朝五時まで飲み続けました。
さてそろそろ帰るかな…となり、外へ。お互い帰る方面へ歩き…
と、その時、彼に腕を引っ張られ、抱き締められてキス。。。
彼は緊張していたのか、唇が硬く、でもお互いにむさぼるように舌を唇を吸い合いました。
朝五時…時は7月、夏は明るく、出勤途中のサラリーマンに見られながらの初キスでした。
その時から私たちは付き合い始めました。
今でも幸せな思い出です(//∇//)
64: 恋人は
昨日 人生初めてのキスをしました。普通のキスのあとディープなキス。
処女なんですが…
なんか…昨日から下に湿り気がある;
あああああ寝れなかったし一生ついていきます!!
70: 恋人は
>>64
ニヤ(・∀・)ニヤ
私はネカフェだったよ初キス。
彼が用事を終えたのでネカフェ向かったんだが、私の方から「ねぇ、ちゅーしよ」と何度もせがんだ。
絶対聞こえてただろうな周りに/(^o^)\
で、彼が唇を塞いできて。(自分でせがんだにも関わらず)突然のことにびっくりして「ん…」って声が出てしまった。
「かわいいじゃん」と彼。
キスの時は目を閉じるだろうけど、ホントかどうか気になってキスの最中に目を開けてみたり。もちろん相手は目を閉じてましたがw
彼は疲れて半分寝ていたような状態で納得いかなかったらしく、別の時に自分からキスをしてくれました。
今思うと恥ずかしいな…/(^o^)\
79: 恋人は
初キスはディープだった
まぁ、ソープ嬢だけどね
92: 恋人は
付き合う前2回目のデート。
遊園地に誘って、もし上手くいけば付き合いたいなぁあんて漠然と考えてた。
遊園地では、ジェットコースターで彼女が僕にしがみついたのをいいことに、
自然と手をつないで歩くようになっていた。
閉園時間までたっぷりと遊んだ後、彼女は「星が見たい」と呟いた。
近くには僕が学生時代バイトしていたゴルフ場がある。
そこは夜になると真っ暗で、満天の星空が見えることを思い出した。
車をゴルフ場へと向けて、閉まっている門からそっと二人で忍び込んだ。
真っ暗で足元も見えない中、勝手知ったる僕はグリーンへと歩を進めた。
遮るものが何もない中、二人で空をじっと見つめた。
「キレイ・・・」
彼女の呟きを聞いた僕は視線をそっと降ろす。
同じタイミングで僕を見上げる彼女。
・・・こんな良いキスがあるなんて知らなかった。
ここからめでたくお付き合いが始まりました。
93: 恋人は
>>92
少女漫画みたいだなぁ
102: 恋人は
5年前のことになるかな
自分の家で結構な人数で宅飲みしてたとき。朝も近くなりみんな眠くなったんで雑魚寝が始まった
うとうと眠っているときに何か圧迫感を感じて目覚めると…今の彼氏の胸の中だった
その飲み会があった月の頭くらいからよくお互いの家に遊びに行ったりして仲良くしてたし何より前々から好きだったので全く嫌ではなかった
周囲もみんな寝ていて、毛布の中だったので誰も気付いてなかったと思う
しばらく二人で抱き合っていたあとどちらともなくキスをした
初めてだったし付き合う前だったのに不思議と抵抗はなかった
次の日にずっと前から好きだった、と告白されて正式に付き合うことになり今に至ります
運命の人だったのか
そんなこんなで来月結婚します
長文失礼しました!
106: 恋人は
>>102
おめでとう!ウラヤマ(´ω`)
119: 恋人は
俺は初キスはムードも何もなかったな・・・
初キスで初Hしとったし
しかも照れもしなかった
俺って異常なのかね・・・。
122: 恋人は
>>119
初キス、初Hをなんなくこなせるってすごいと思う。異常かは別にして尊敬する
143: 恋人は
初キス…先週の日曜日でした。
前の週にもデート。その後告白して、OK貰って…付き合って一週間で再びデートしました。
バレンタインには早いけど、当日渡せないのでこの日にチョコを購入。札幌某所で待ち合わせしてカラオケに。
手を握ったりいちゃいちゃしながら数曲歌い、ランチ。「なんか…食べたら眠くなってきちゃったぁ?(^o^;)」目がとろんとしてしまうあたし…
すると彼が「眠気覚まししようか?」と云い、横から唇を奪われた…
そこからはもう…止まりません(笑)
若干ヒゲがチクチクするけども、彼がまた…キス向きな唇してまして。ふわっふわしてるんですよ。
キス魔?と化した彼はその後行ったネカフェでもちゅっちゅくちゅっちゅくと…
気持ち良すぎて、へにゃへにゃになってしまいました(笑)
いつもはキスだけじゃ物足りなくて(相手がね)そのまんまえっちな行為になだれ込んだりするんですが…彼は紳士です。ていうか、キスだけでメロメロにさせられました(*^_^*)
156: 恋人は
真夏のめちゃめちゃ暑い日に近所の緑地公園でデート
涼める所を二人で探していたら、屋根のあるベンチを発見したのでそこで休むことに
自分は極度の緊張で全く目を合わせられなかった
暫くすると相手が「こっち向いて」と言うので拒否(恥ずかしい)したんだが、何度も要求してくる
んで恥ずかしいの我慢して相手の方を向いたら、にっこりと笑って、キスされた
四方が道だし人もたまに通るから凄い恥ずかしかったなぁ
汗もかいてたしw
しかしなんであのクソ暑い中、公園でデートなんてしたんだろ
169: 恋人は
みなさんなんかいいですね?。読んでるだけで癒されますな?。
自分はムードも何も。
学生なもんで、サークルの飲み会があったのですが、彼女は来なかったです。
でまぁ自分がべろんべろんになって「彼女に会いたい!!」と言って彼女ん家に。
そのまま「酒臭い」と彼女に言われながらも、お互い初キスしました。
後日ちゃんと謝って、しなおしました。
あれはほんとスマンかったなぁ。
181: 恋人は
中三の時に家庭訪問の帰りに担任(女)にキスした。
183: 178 投稿日:2008/03/31(月) 01:22:29
>>181
よっぽど可愛かったんだな。
190: 恋人は
20代までキスをしたことなかった自分。
好意を持っていた同僚と食事をし、帰る途中で告白&キスされた。
嬉しかったけど、初めてだったから唇がくっつくいてしばらくするまで
キスだということに気がつかなくて、目を開いたまましてしまった。。。
今ではいい思い出です。
210: 恋人は
付き合いだして1週間位で、初めて彼の家にお邪魔した日。
ソファーに並んで座り、暫しぎこちない空気が流れた時に彼が
「…あの、キス、してもいいですか?」(年下で職場の後輩なのでまだ敬語だった)
いきなりだったので
「あ、はい、どうぞ」
と返してしまった…。もうちょっと可愛い反応すれば良かったorz
211: 恋人は
>>210
初々しくてかわいい
初キスがディープだった…。
喪を脱して数週間。
嘗められてはいけない、遊ばれてはいけない、とHは「まだ早い」と断ったけど、25歳を目前にして、そこまで頑ななのも重たいかと思ってキスならいいかなと受け入れる。
ちょっと厚い唇の、見た目と違う意外にふわふわの感触にドキドキしつつ、
幼い頃から長年仕入れてきた知識を張り切って実践www
彼氏一言。
「こういうキスもまだ早いと思うけどw」
全くもってorz
240: 恋人は
付き合って4ヶ月ちょい。
学校が始まって以来久々の一日デート。
ハグは1週間くらい前にもうしてて、彼も私もそれなりに予感はしていたけど、タイミングが合わず。
夕方に公園に辿り着いて、話してるうちに夜になってた。
座って、手繋いで、肩同士くっついて、ハグして、そこまではいつも通りだった。
腕を緩めてお互い向き合って、おでこを合わせて、また向き合ったとこで、彼からそっと顔を傾けてキスされた。
本当にそっとだったものだから、触れてるとこに余計に神経が集中して、ドキドキしっぱなしで頭は真っ白。
進行もゆっくりで、唇ハムハムくらいで恥ずかしくなって一度離れた。
けど、照れて笑い合いながらもまた同じ感じでキスした。若干舌があったようななかったような。
キス自体はお互い初じゃなかった(前彼前カノがいた)けど、なんだかやたら初々しいキスだった。
状況描写が下手で申し訳ないが、とにかく幸せでした。
あ?またしたい(*´д`*)
241: 恋人は
>>240
読んでたらきゅんきゅんして彼とキスしたくなった(*´д`*)
269: 恋人は
18才女です。
私はずっと男の子が苦手で、付き合ってもすぐに嫌になって短期間で別れてしまうことが多かったのでキスはもちろん、手を繋いだこともありませんでした。
そんな私に最近彼氏ができ、この間初めて彼の家に泊まりに行きました。
一緒のベットで寝ることになり、いちゃいちゃし始めました。
しばらくすると彼の顔が上にきて、「キスしていいか?はじめてじゃないよな?」と言われ、「うん、初めて…」と言ったら彼は驚きながらも優しく私にキスをしてきました。とまらなくていつの間にかディープキスになっていました。
こんなに大好きな彼でも、はじめは少し怖かったけど、慣れてくるとキスっていいな、幸せだなって感じました!彼もいろいろ気を使ってくれたので、その優しさにもっと好きになってしまいました。
初めてのキスはとても最高でした。
272: 恋人は
みんないいね。
あたしはまだ付き合う前だったんだけど、当時制服で高校生のあたしと、大学生になった好きな人と夜、施設の駐輪場辺りで並んで座ってたら、「ねぇ手ぇ繋いでい?」ってゆーから、「え?うん…え…?」って感じで、照れるんですけどーみたいな感じで握りあった。
そのあと、「ちょっとあっちの暗い方いこ」って言われて、内心あ、なんかされそうって思ったw
そしたら、「…抱き締めていい?」「いいけど…えーほんとに?///」とかなんとかいってギュッてされた。心臓ばくばく。
んでしばらくしたら、
「?あ?。やばい。…キスしたい。いい?」
「え、でも」
「我慢できない」
「うちら付き合ってないし」
「いいよ、大丈夫」
「…う?」
「ね?」
そして激しくキスされた。
「ぁ…はぁ…ごめん、ちんこ勃ってきた」
「え、えー?」
「…はぁ…やりたい…」
「バカw」
確かに当たる感触があった…w
二人とも初キスでしたw
それから付き合うまでにいろいろ振り回されて4ヶ月かかったけど、いい思い出…かな?
306: 恋人は
こないだの日曜日。
ホタルがシーズンラストだときいて車で山道ドライブ。
けっこう登ったところでホタル群生地、の看板があったので止まったら
そこらの木にまるでクリスマスツリーみたいな状態でホタルが飛んでた。
それまで手をつないだことしかなかったのに
キレイだねーと言いながら段々2人の体が寄り添ってきて、
私の方から抱きついた。(夜遅めでヒトも車も通らなかったのを確認してから)
あったかくなるまでずーっとお互い抱きついていて、
これはちゅーする空気だよなーでもこのままでもいいかなーと思いながら
顔を彼の胸にこすりつけていたら、ふっと彼から体を離してきて
「キスしましょうか(照)」
「ハイ(照)」…と即答したが内心、宣言するんだここで!とちょっと笑いかけたw
口に何が当たってるのか一瞬よく分からなかったけど、
でもアッ…て声が出てしまった。
その場で2回して、その日の別れ際に車から降りる前にもう1回、と2度。
初ちゅーのはずなのに下半身がぞくぞくするくらいキモチヨカッタ…
ちゅー大好き。何回でもしたい。ほんと好き。
307: 恋人は
なんかみんな素敵だな^^
彼女いるけどチューするタイミングがわからんorz
309: 恋人は
初キスは今彼との初デートの時でした。
お互い気になってて、付き合う寸前みたいな感じだった。
暗くなってきて、駐車場で話したりまったりしてたらそろそろ帰らないといけない時間になってきた。
私が「そろそろ帰らないと…」と言うと、彼が「あと20秒だけちょうだい」と言ってきた。
彼がそわそわしだして、何かと思ったら片手で軽く目隠しされた。
私が戸惑っていると、彼がおでこをくっつけてきた。
指の隙間から彼の顔を窺うと、なんとなく顔が近付いてきているのが分かった。
「自分勝手でごめん」と呟いたあと、唇をくっつけるだけのキスをしてきた。
3秒くらいだったけど、すごく幸せな気分だった…。
310: 恋人は
>>309 私も少し似てる。
彼と付き合いだして1ヶ月くらい。
彼の家でDVDを見終わった後、座ったまま頭をなでられた。
なでられるのは好きだからニコニコしていたら、そのうち両手で顔を包まれた。
おでこを合わせられたのだが、最初は何がしたいのか分からずヘラヘラ笑っていた(あほだな私…orz
そのうち彼の雰囲気が変わってきて、顔が近づいてきたので、さすがに気づいたが、
なんだかどうしていいのか分からず、ドキドキしながら「ちょっと…緊張するやん」と言って彼を押し戻した。
彼は微笑んで、またおでこをくっつけてきた。
そのまま、ほんとに一瞬だけ「チュッ」とキスした・・・
今思い出しても幸せ。
323: 恋人は
付き合い始めて2週間のときに初めて彼女が家に来て、
最初は俺がギター弾いたり彼女にギター教えたりしてたんだけど
途中からベッドに並んで座って手繋いでいろいろ話してた。
俺は何度もキスしよって言おうと思ってたんだけど、
時間がどんどん過ぎていって話すこともなくなってきた。
そしてキスしよって言ったら、「え・・」と動揺したみたいだけど
うんと了解してくれたのでキス。
座ってたから横向いて変な感じで抱き合ってお互い笑ってた。
そのあとまた手繋いで話してキスを繰り返してるうちに
ディープになっていって上半身だけベッドに横たわる感じで何度もやった。
最初は彼女は引き気味だったけど、向こうからも軽く舌をいれてくれるようになって
ずっとお互いギュッと抱きしめてた・・。
その雰囲気でちょっと胸をさわってらダメダメと言われた。
確かにまだ早かった・・。
お互い初めての恋人で目を見て話すのもうまくできない二人なのに
俺が暴走して一気に進んでしまった感じがあったから、嫌われたかなと
思ったら、また家に来たいと言ってくれた・・。
今までにない衝撃だったなぁ。。
カタルシスな感じの柔らかさだった・・。
324: 恋人は
>カタルシスな感じの柔らかさだった・・。
ちょww
377: 恋人は
何回目かのデートで海に行った時
まだ肌寒かったので、くっついて居たかった私
階段状になっている所にに座り、海を見ていると
彼が、「俺の前に座れよ」と言ったので
ドキドキしながら彼の前の一つ下の段に座った
そしたら、「そうじゃなくて!!」
って、私を軽々と持ち上げ、
彼の膝に向かい合わせに座らされた
一目惚れした彼の顔が目の前でもうドキドキ
目のやり場に困ってあたふたしていたら
顔を彼の温かい手で挟まれた
「こんなに近かったらキスしちゃいそうだ」
私は思わず
「して欲しい…」
と呟いてしまった
とろけそうなディープキスで
エロチックな一時でした
394: 恋人は
冬の中学校の帰り道。街路樹の葉も、さみしくなった頃。付き合いたてのふたりは、ちょっとだけ距離を置いて歩く。
ふたりがいつも「バイバイ、またね!」と言う交差点で、その日だけは見つめあったまま。
現実には10秒程だが、ふたりには永く感じた沈黙のあと、彼女の唇が動いた。
「キ…ス…」 言葉にはださないが、その白い言葉は彼氏の心に確実にそう伝えた。
"していいの?" 心の中でそうつぶやいて、彼氏は1歩前へ出る。辺りを見回し、誰もいないのを確認する。
木枯し風、冷たくなった両腕が華奢な体を包み込み、お互いに目を瞑る。
"あぁ、このコってこんな匂いだったんだ。。。"
緊張か寒さかわからない震えの中、ほんの少しだけ唇が触れ合う。
そのあと、すぐに友達が現れて余韻に浸る時間を奪われた...orz
395: 恋人は
>>394
何だこの背景説明w
399: 恋人は
>>394
まじキモイな
404: 恋人は
>>394
きんめぇええ腐女子全開wwww
398: 恋人は
臨場感を意識しすぎなんだろ
406: 405 投稿日:2008/08/19(火) 11:22:58
オレはもたれかかった彼女の肩に手をまわし頭をナデナデしてみた。
彼女はノーガード、なにも抵抗しない。
「大丈夫?」という声掛けに軽くうなずくだけ。
オレはそこで少し冷静になる。ここはコンビニの駐車場、人目と車の交通量が激しいと。
とりあえずこの場所から移動する「ヘタレでゴメン(´・ω・`)」といいながら。
しばらく車で走っていると隣の彼女は変わらずコックリコックリしている。
オレは覚悟を決める、丁度人目も車も無いところを発見してそこに停車する。
オレ「いいかな?」
彼女 軽くうなずく
お互い初めてのキス
オレはまず彼女の唇を吸うように、そして彼女の口の中に舌をいれる。
彼女は軽く喘ぎ声を出す、オレは興奮して抱きつく。キスは3回くらいしたと思う。
キスが終わったあと御飯を食べに行き食べ終わったあと、
人目の無いところで抱き合い彼女の額に軽くキスをして別れた。
これ2日前の話(;´Д`)ハァハァ
416: 恋人は
やはりこのスレ萌える。
自分も投下。
付き合いはじめて1週間、彼の20歳の誕生日のとき。
夕飯ご馳走して、プレゼントあげて、帰り道に夜の公園をぶらぶら。
自分の門限もあって、時間気にして、歩きながら時計見ようとしたんだけど時計がうまく取り出せなくて立ち止まった瞬間にガバッと抱きしめられた。
しばらくぎゅーっとされて、ちょっと苦しくなって身を離したときに彼と目が合って、彼が「……いい?」って。自分、言葉出なくてただ頷くしかできなかった。それで初キス。
お互い初だったから超ぎこちなかったけど、今思い出すだけでもあったかい気持ちになる。
418: 恋人は
2年付き合って一度もしたことがない俺は人間国宝
orz
419: 恋人は
>>418
ま じ で ?
420: 恋人は
>>419
まじっす。
淡白なんですかね^^;
あっちからも求めてきませんし・・・
421: 恋人は
>>420
でも、自分はガツガツしてる人よりそういう淡白な人の方が良いなあ。
422: 恋人は
>>421
そうですか?
そんなことなんでよく友達から
かわいそうだろ!!
みたいに言われるんすよ。
お互い初めて付き合うんでなんか恥ずかしくてorz
469: 恋人は
>>422
素敵です><
426: 恋人は
地元の花火大会に、片思いしている彼が来てくれて一緒に見に行った。
帰り、渋滞を避けるためにウチにちょっとだけ寄ることになって。
ここがいちばんクーラーの風が良く当たるwなんて言って
窓辺に立ってる彼にリモコンを渡そうとしたらそのまま抱きしめられた。
私の腕を強引に自分の背中に引っ張ってまわして、彼の手は私の腰と太股に…。
私は突然のことで頭の中真っ白。
ものすごい強さで抱きしめられて、ちょっと苦しいかもと思ってたら
上から「こっち向いて」という彼の声が。
おそるおそる顔を上げたけど恥ずかしくてすぐにうつむいてしまった。
「ちゃんとこっち見て」と言われて、もう一度顔を上げたら
次の瞬間キスされてた。
初めてだから、触れたらすぐに離れていくんだろうなと思っていたのに
舌が入ってきて、私のを舐めて、下唇を軽くかんで、音を立てて離れていった。
ビックリして彼を見つめたら、もう一回優しくキスされた。
「前から○○のこといいなと思ってた…」ってそのあとに言われて
すごく幸せな気持ちになりました。
長文すみません。数日前の話です。
427: 恋人は
>>426
キスのあとどうなったか気になるww
430: 恋人は
>>427
交尾
442: 恋人は
俺の初キスは海で人命救助したときの人工呼吸だった。その時助けた人は今の奥さん
443: 恋人は
>>442
す、素敵過ぎる!
445: 恋人は
>>442
かっけー!
453: 恋人は
>>442
かっこよすぎてワロタ
449: 恋人は
最初のキスはテンプラの味でした。。。
付き合って10日が丁度クリスマスだった。
まだデートも2、3度しかデートしていなかったが、
私が遠距離をすると告白したときしっかりと受けとめてくれて安心までさせてくれた。
そんな信頼出来る人だったこともあり、初キスはこの人と決めていた。
生まれて初めて付き合った人と過ごせるクリスマスデート、ずっと自分のいい所を
みせようと緊張しっぱなしだった。お昼は少しバーチックなフードコート、周りを
270度壁で隔たれた空間、一通りお昼を食べて彼が私の残したエビ天のしっぽを
なぜかボリボリ頬張ったあと、クリスマスのプレゼント交換をした。
彼からもらったプレゼントは、お互いの名前付きネックレスだった。
初めてもらったプレゼントの嬉しさと名前付きという特別か縛りにたまらなく
ときめいて、彼から「いいかな…」と聞かれドキドキしていたが躊躇わずに頷き
初キスを経験、その後すぐオカワリをした。相手の唇の柔らかさにはビックリした!
そして彼は思い余って私を抱きしめて、チンチンおっ立ててた!
あの時から今まで常にいろんな事を寛大に受け止めてくれる彼氏に感謝している。
今年で遠距離2年目。遠くにいても彼のお陰でいつも幸せ!!(人´∀`*)
510: 恋人は
自宅前に到着し、花火大会の日のように彼の顔を見る。しかし今度は少し長めに。
突然肩に手を回され、互いの唇が重なる。
驚いたが幸せだった。
頭が真っ白になった瞬間、口内に舌が入る。
どうすればいいのかわからなくて、私は少し口を開いたままにしていた。
数秒経ったあと、お互いに顔を見合わせる。
「………おやすみなさい。」
そう言って車から降りた。
帰ってからもキスの感覚がずっと残っていて、思い出すだけでも顔が熱くなるのがわかった。
翌朝、携帯を見ると彼からメールが。
「おはよう。昨日あんなキス初めてでどうするかわからへんかってんやろ。へたっぴ^^」
私は「うるさい!早く仕事行けー!」と返し、朝食の準備をした。
今でもその時のメールは残っており、この前彼に見せると笑われました。
あの頃のお前は今よりも1000倍初々しかったなぁ、と。
長文・文章下手ですみません。
514: 恋人は
>>510
ドキドキしながら読んだ。
535: 恋人は
初キス・・・
酔って友達の家で同じ布団に寝たときだ。
好きで好きでちゅーしたくてたまらなくて呻いてたら
「そんなにしたいならすりゃいいじゃん!」って言われて
のっかかられてちゅーされた。
絶対一生忘れない。
初キスだったのにディープだし。orz
536: 恋人は
いいなあ
540: 恋人は
初キスは大学生の時に一緒に勉強してた男の子だった。
はっきり付き合ってはいなかったけど,一緒に遊びに行ったり,お互いの家で試験勉強したりしてた。
ある日彼が帰りがけに玄関で真面目な顔して一歩こっちへ。
ドキッとして下がろうとしたけど後ろは下駄箱
そのまま抱きしめられて「好きだよ」っていわれチュー。
何が何だかわからないうちにキスはエスカレートしてディープに。
30分くらいそのままキスしてた。(その間服の上から胸をまさぐられたりもしたw)
終わってからなんかうれしいのか,今までの自分でなくなって悲しいのかわからないけど涙が溢れてきた。
そしたらそのあとベッドでずーっと抱きしめてくれてた。
もちろんその後処女を捧げたのもその人。痛がりの私はいつも無理っていってたけど半年くらいかけてしてくれた。
今でも優しい彼氏です。
565: 恋人は
共通の趣味で知り合って、ご飯食べに行ったり買い物したり、
私にとっては初めて出来た異性の友達だった。家族関係の複雑な悩みや、
彼の仕事の愚痴、お互い恋人でもないのに濃い相談ばっかりして
凄くココロを許しあってた。電車や車で、片道2時間、週に1回会えるか会えないか。
2カ月間、彼は忙しいのに、毎週頑張って時間や休みを合わせてデートを計画、実行してくれた。
私は彼に依存してるんじゃ?って思う位、なんでも話してて、気持が抑えれず泣いた事もあった。
本気で家庭環境に悩んでて、あの日、もうすぐ終電無くなるって時間帯になってるのに、
「帰りたくない」って彼の車の中で大泣き、泣き疲れて寝そうになってた。
その時に、すごい優しくキスしてくれた。私は寝ぼけてて、はっきり感覚覚えてないけど…。
その後、こんな俺でよかったら一緒にいて欲しい、付き合って下さいって告白された。
私は頭テンパって心臓バクバクしながら、こちらこそって答えて、又泣いた記憶が。
そんなこんなで、終電もなくなって、本当に帰れなくて 
外泊なんて絶対許してもらえない、父に殴られるかもって慌ててたら、
片道2時間位かかるのに、高乗ってくれて自宅近くのコンビニまで送ってくれた。
帰り道、来た事もない場所へ送ってくれた彼が心配で 彼が帰宅するまで寝れなかった。
案の定、深夜に帰宅したので父には殴られたけど、すごい彼の存在が心強くて我慢できた。
その日から、なんだか全てが変わって見えて、見た事ない世界がどんどん広がっていって、
小さい幸せを一緒に喜んでくれたり、力強く抱きしめられる腕に、どんなに救われた事か。
彼に感謝しても、しきれない位、沢山のモノを貰った。私の人生掛けて、彼に尽くしたいって思った。
久々に、出会ったころを思い出して、長々と書いちゃいました。スミマセン。
来年の春、カップル板卒業します。
566: 恋人は
>>565
いい話(´;ω;`)ダナー
おめでとう!
567: 恋人は
>>565
いい話ー
うらやましい
私の場合、彼が酔って急に覆いかぶさってきて押さえつけられながらだった
かなり無理矢理だし怖いし重いし orz
でもその後、本当にごめん好きだから怖がらせてごめん!ってちゃんと謝ってくれたから許した
584: 恋人は
良スレ
特にうざい回顧への一行のツッコミレスがハイクオリティ
592: 1/2 投稿日:2008/11/28(金) 02:35:45
さっきしてきた。テンパってるけど頑張って書いてみる。
彼と私は初彼&初彼女同士で付き合って3週目。
お互い奥手で、手を繋ぐのもやっとだった。
私は、このスレを見てキスしたいな…とだんだん強く思うようになっていた。
けど、彼は何もしてきそうにないので、勇気出してこっちから言ってみようと思った。
今日は近所をブラブラ歩いてるうちに雨が降ってきたから、マンションの半
地下の駐車場みたいなとこで雨宿りしてた。
そこで世間話とか…まぁ普通の話をしてたんだけど、会話の切れ間に思いき
って言ってみた。
「あのさ…」
話しかけたは良いものの次の言葉が切り出せずに「やっぱいいや」とか思わせ振
りなことを言ってしまった。
やっぱ中途半端に言ったから彼も気になってしまったらしく、
「何なに?教えてよ?…んじゃ何系の話?」
と聞いてきたので、私は
「恥ずかしい系の話だよ…」
と言った。
すると彼が肩を抱いてきて、何が何でも言わせようとする雰囲気になってきた。
「どうしようどうしよう…やっぱやめよう」とうだうだ悩んだけど、何分かして
覚悟を決めて言った。
「ちゅーしたいんだけど」
とたんにめちゃくちゃ照れだす彼。かわいい。
593: 2/2 投稿日:2008/11/28(金) 02:38:22
私も恥ずかしいのと言わなきゃ良かった後悔で、どうしたらいいかわからなく
なってしまい(自分から言い出しといてw)、マフラーに顏を埋めた。
すると彼が言った。
「いいよ、しよっか」
固まる自分(゚д゚)
近づいてく彼(`・ω・´)
直前になって彼が「うわー顏近けー恥ずかしー!」と照れだした。
私は彼の胸元に頭を埋めつつ、心の準備が出来てなかったのでちょっと安心した。
その体制のまま、世の中のカップルはこんな恥ずかしいことをするなんて凄い
ねとか、うちらお互いメガネだけど当たらない?とか、こんなキスするのにあ
わあわしてるの珍しいんじゃねwって話した。
しばらくたって再チャレンジ…!
恥ずかしくて避けそうになったけど頑張った。
何かに触れた。多分唇。
彼に口どこ!って聞かれたw
だからかなり恥ずかしいけど、もう一回した。
そのあとぎゅって抱きしめられた。
なんかした直後はこんな感じなのか…あっさりしてたな…とか思ったんだけど、
家に帰ってから悶絶した。
どうしよう眠れないwww
ケータイからなんで、改行おかしかったらすみません。
これ文章打ってるだけでも恥ずかしいですね…。
つたない文章で申し訳ないです。
596: 恋人は
592-593
やべぇww僕らもメガネ同士だから一瞬びくっとしたwww
してみたいなぁ
656: 恋人は
先日彼と初キスしました。彼の腰に手を回してたのですが、、、
いきなり舌まで入れられて、鼻息かかっちゃったらどうしよーとかパニクってたらいつの間にか彼のお尻をわしづかみしちゃってました。
キスにばかり集中してて、手が下がってることにも気が付きませんでした(泣)
キスも上手に出来なかったし。。。
彼に変態とか思われてそうで怖いです。
出来ることならやり直したい。
658: 恋人は
>>656
恥じることは一切ありません。
そのまま突き進みなさい。
664: 恋人は
高校1年生の冬
三ヶ月前に付き合い始めた、大好きな部活の先輩。
彼も付き合うのはわたしが初めて。
でも3ヶ月間、まったくキスなしで、
部活の延長上みたいにじゃれるだけでした
そのことはちょっと不安だったけれど
「男」と「女」になっちゃうのも怖い気がして、
このままでもいいかなあって思っていたのですが
初めてのクリスマス、彼の家で
急に肩をつかまれ、
「目をつぶって」といわれ
「来る!」と思いました。
誰かと唇を触れ合わせるなんてしたことないし
息が漏れたらどうしよう…って思って
息を止めてぎゅっと目を閉じました。
どきどきどきどきして
こわくて、あ、近づいてくる!どうしよう!と軽くパニック。
彼の唇が、かすかに触れて
ちょっとずれてて、上のほうにちゅってキスされました
「ごめんね、もう一回していい?」
って言われて
また目を閉じました。
今度はきちんと唇に出来ました。
彼がちょっと舌を入れようとしたけど
それは恥ずかしくて歯がっちり閉じちゃって
歯茎をなめられました。はずかしかった…
そのあとはずっとラブラブ抱き合っていました。
普段のじゃれあいとはちがうどきどきする感じ。
でもずっと時間が止まったらいいなと思いました
667: 恋人は
ヒマだったので友人(男)を呼び出し時間つぶしに付き合ってもらった時のこと。
ご飯食べたりぶらぶら歩きまわったりして、最後に映画を見ることにしました。
しかし連日仕事で寝不足気味だった私は映画の中盤でかっくんかっくん。
そんな私に友人は寝てもいいよと耳元で囁き、肩を貸してくれました。
頭を撫でてくれて、すごく心地よくて。
途中何回か起きたけど「いいから寝てな」と頭を抱き寄せられてまたうとうと。
映画終盤、ぼーっとしながらも起きてオチだけ見ていると
先程よりやや強引に肩を抱き寄せられました。
ん?と思い彼のほうを見るとすかさず顎を掴まれてキス。
最初は甘噛みしたり唇なめたりの軽いキス、途中から舌を絡めてのディープキス。
でも激しくはないとても優しいキスでした。
映画のあとは二人してああああああorzって照れまくりましたが
お互い数年独り身だけど別に喪じゃないんだし、
今日は開き直ってリア充ごっこしようということで、仲良く手を繋いで帰りました。
そして翌日に友人から告白され、晴れて付き合うことに。
「離れようかと思ったとき、寝ぼけてもっとって感じでキス求めてきて可愛かった」
「元々気にはなってたけどあれで惚れた。」
と今でもからかわれてます。
…でも実は最初っから寝たふりしてたのはナイショ(・∀・)
671: 恋人は
彼女はイラストレーターで、俺がファンだった。彼女のblogに俺がいろいろコメントしていて、お互い感受性の方向が似てるとか感じたみたい。
俺が仕事で上京した時に彼女の個展が開かれていて、見に行ったら彼女が居て初対面。
ちょうど終了時間間際だったんで、食事に誘われて絵の話とか恋愛の話をして時間も過ぎて。
お互いそれなりに酔って、夜行バスの時間だからと移動する途中手をつなぎ、「なんか遠距離カップルみたいだねー」とか話ながらエレベータに乗り込むと彼女は結構酔ってるのか、僕に体重を預けてきた。
うわーすげー可愛い!となって、相手の顎に手を当てて顔をこちらに向かせて軽くキス。
彼女も拒否らず「んっ」と目を閉じてくるのでエレベータのドアが開くまでちょっと深めのキス。
エレベータのドアが開き、乗ろうと待ってた人達の横を通り過ぎながら、彼女に「遠距離の味見どうだった?」って聞いたら、手をギュッと握られた。
結局この2週間後にもう一度会ってお付き合い開始。
何がいいたいかと言うと、都会のビルは高いからエレベータの時間も長くていいね♪
672: 恋人は
カメラで監視されてるけどね
685: 恋人は
私から告白して友達から彼氏に発展した今の彼。
付き合って初めての休日デートで遠出して深夜まで一緒にいた
前日なぜかあんまり寝れなかった私は0時回ると眠くなり
彼に身を預けてうとうと
さすがに危ないと思ったらしく家まで送ってくれた。
まだ一緒にいたくてわがまま言ったら彼が泊まっていくことに…(私は一人暮らし)
私をベッドに寝かすと平然とソファーで寝ようとする彼w
(照れてたのかなぁ)
しばらく黙ってたけど耐えられずこっち来てって誘ったw
そのまま二人で向かいあって眠って何もせず朝。
目を開けたら彼の寝顔があって
とてつもない幸せを感じていとおしくて思わずおでこにキスした
したら彼が目を覚ましてw
ちゃんとしたのをしてくれた
それが初めてです
社会人なのに恥ずかしいw
725: 恋人は
初デートの日、カラオケに行って
歌い疲れ、少し休憩ということでまったりしてたら
抱きしめられて、顔がめっちゃ近くなった!!
焦ったけど、恥ずかしいのでそんな素振りは見せず←
そのままの状態が長い間続いた、彼も私も何も言わない
離していいかなーとか思ってちらっと彼を見上げると
そのまま唇が重なって、舌が入ってきてDキスされました*
なんか時間が長く感じたw その後もう1回しました
キスしてるとき、ちょっとだけ目を開けて彼の顔を見たことがあるのは
私だけじゃないはずww
727: 恋人は
>>725
わたしがいる!
726: 恋人は
初キスはマックでした…最悪だ…
730: 恋人は
ここ良いスレだなあ。
一つ投下。
6年生の頃、初恋の女の子にキスされた。
学校行事で外に出ていて、休憩時間に、誰もいない場所があって、そこでなんとなくビニールシートを広げて横になっていたら、彼女も隣に横になって、手をつないでいたら、急に右目の横あたりにちゅっとしてきた。
あわててちゅってしたところを彼女が拭き取っていたけど、爆発するかと思うくらいどきどきした。唇へのキスはその数ヶ月後だった。いわゆるバードキス。優しいキスだった。あの子はどうしてるかな?
756: 恋人は
しばらく海外に行っちゃう彼
いつも友達みたいに仲イイうちらは毎回そんなトキメクような雰囲気にはなれないんだよね
けどしばらく会えない寂しさからさよならする時に無性に寂しくて彼が愛おしくて
けど恥ずかしくて
バイバイする時はいつもぎゅーってハグするんだけど
その日は私から『目つぶって』ってお願い
鼻にチュってした
もーこれが精一杯なんです
口にチュとか恥ずかしくて出来なかったよ?
チュしたその後はもーお互い照れまくり
彼も下向いてメッチャ照れ笑い
昔は遊び人だった彼
キスなんて馴れてるはずの彼があんなに顔赤くしてたのがなんだかね?
愛おしいよ
23にもなってこんなお互いぎこちないなんて
790: 恋人は
未遂ですが。
一年の友達期間を経て付き合って初めてのデート。
イルミネーションが綺麗なテーマパークに行っていい感じになった。
まわりに人はいたけれど、寒いから自然に密着してて顔がすごく近くて
「これはもしや?」って雰囲気になった。
・・・なのに、彼はなにもしない。
不思議に思って彼とは逆の方向を振り向いたら、
そこには私の顔くらいあるレンズが。
隣にいたオッチャンが私達越しにイルミネーションの写真を撮っていた。
あのときの彼の困ったような笑顔が忘れられない。(*´∀`)
806: 恋人は
何回かご飯とか行ったことある先輩(一人暮らし)の部屋に遊びに行った時の
こと。近くの桜並木でも見に行こうかって話になって、夜桜を見に外へ出たら
「寒いでしょ?」って先輩の方から手を繋いできた。しかも恋人繋ぎだし、男
の人と手も繋いだことのない私は超ドキドキ。
部屋に戻ってからも手を握ったり体をくっつけてきたり、気づいたら抱きしめ
られて、おでこやほっぺに軽いキス。どうしていいかわからず無抵抗でいたら
ゆっくり顔を向かい合わされてとうとう口に。そのあとも何回か唇だけのキス
をしたけど「舌出して」って言われて舌キスまでしちゃいました。
それまで全くと言っていいほど男の人に対して免疫なかった自分がこんないき
なりいろんなことをされて、しばらくは夢か欲求不満な自分の妄想なんじゃな
いかとも思っていました。
810: 恋人は
>>806の尻軽具合にワロタwww
男にとっちゃ肉便器にするに都合いい女
811: 恋人は
幸せそうなんだからいじめんなよww
まぁ運よく良い人っぽいし良かったね。でも今度危険もあるって気をつけてね
>>810 みたいな男もいるのは事実だし
848: 恋人は
高校生の冬
学校が終わってから人通りのないベンチに座っていろいろ話していた。
メールでキスしようって約束してたけど、なにもなしで、帰ろうか?ってなった。
帰ってたらいきなり抱きしめられた。持ってたカバンを下に置いて、わたしも彼を抱きしめた。
そしたら、ちゅー!!!!
彼も初キスみたいで、舌を入れそびれたみたいww
口が離れてから彼がくやしそうに、もう1回!とか言ってきて、キスしたけど結局舌入れずにすぐに終わった。
その日以来、その彼とは距離をおいた。
849: 恋人は
>>848
ちょww
851: 恋人は
初キスは付き合う前だったなぁ。
お互い相手のこと好きなのわかってたけど諸処の事情で付き合ってない時期だった。
高校三年の卒業目前の頃で、一緒に下校してた。
放課後に誰もいない神社でふたりでまったりしてた。
向こうのしてみたいことをさせてあげたら、「なんかしてみたいことないの?」って聞かれたんで
「ちゅーがしてみたい」と遠慮がちに言ってみた。
めっちゃ恥ずかしかったww
そのときはさせてもらえなかったけど、次に会ったときに「キスする?」って言われてその時にした。
初めてだったんでどうしていいかわかんなくて軽くちゅって感じでしたら
「中学生かよw」って言われて凹んだ(´・ω・`)
そのあとも歯が当たったりもしつつ何度か軽いキスしてべろちゅーもした。けっこう何回も。
あとでわかったことだけど向こうも初めてだったらしい。
ちなみに味はりんご味だった。噛んでたガムの味だがな。
だらだらスマソ。
852: 恋人は
男か女か分からん
853: 851 投稿日:2009/05/28(木) 17:12:33
>>852
おおぅゴメン
私が女です(・ω・)ノ
875: 恋人は
今日ですた。
一緒に晩御飯食べに行って帰りに車の中で。
自分の家のわりと近くで車をとめて貰って暫く話をしていたら(30分位)急に「キスしても良い?」と聞いてきたので頷くと頬に手を添えて触れるだけのキスをされました。
ファーストキスなのにうろたえ無かった自分に正直驚いたが、今考えると驚きすぎて反応が出来ず固まっていただけなんだろうなと思う。
因みにファーストキスだと伝えたら「ありがとう」と嬉しそうに言われたよ。
やばい今になって緊張してきた……
眠いんだけど眠れん!
876: 恋人は
>>875
なんか初々しいな。
909: 恋人は
さっき彼氏の家で初キス。
お互い初めてで向こうも何度も「どうすればいいの?どうやってやればいいの?」って聞いてくるけど自分は「好きなようにしていいよ」って言ってそのまま目を閉じてぎこちなく2秒くらい。
その後もなんだか慣れてきちゃって何回もした。
柔らかい感覚が忘れられない。
919: 恋人は
2回目のデート。
その日、某エロゲイベでコンパニオンの撮影が不可だったことに「無駄足」とイライラしていた彼(まだ付き合ってない)に付き合わされ、
一緒にやけ酒みたいなノリになっていた時。
私も彼も軽く理性が吹っ飛ぶくらい酔っててうっかり
「付き合ってください」
と告白してしまった私。
即座に
「こんな俺でよかったら…」
とOKされ、居酒屋でディープキス。短かったけど。
今思うと、端から見ればバカップル、とかこっちは初めてなのに何で舌入れるのよ、とか後悔は沢山ありますが、
一年経った今でもラブラブです。
ファーストキスは酒の味(涙)
920: 恋人は
ワロタ。
それ、男女逆だったらビミョーだったね
599: 恋人は
今日初キスしてしまった…お互い照れてて恥ずかしがっていたけどよいものだった。一瞬のことだったけど未だに唇の感触がのこってる。
191: 恋人は
おまいら裏山すぎる....(ToT)
コンチクショー
407: 恋人は
キスしてええええええええええええ
408: 恋人は
俺もキスしてええええええぇぇぇぇぇぇ
今度彼女とデートする時に絶対キスしてやる。、
初キスですww
170: 恋人は

続き・詳細・画像をみる


【野球】丸佳浩 .188 0本 3打点 OPS.512

F欄の茶道部をご覧くださいwwwww(※画像あり)

「これだけはやめろ!!」ってファッション教えれ

やっぱり…「報ステ」に自民党が“圧力文書” その後に異例人事

お気に入りのiPhoneのゲームアプリを彼氏に教えてあげた

澪「クロス!!アウッ!!!」

back 削除依頼&連絡先