『魔女の宅急便』実写版のポスターとPV公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!back

『魔女の宅急便』実写版のポスターとPV公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


続き・詳細・画像をみる

1:
映画「魔女の宅急便」特報PV
2014年3月1日に公開予定の実写版「魔女の宅急便」(清水崇監督)のティザーポスターが26日、公開された。
ポスターは、主人公の魔女・キキを演じる新人女優の小芝風花さんを全面に押し出したデザインで、黒猫も登場。
小芝さんの直筆で「はじめましてキキですっ!!」というコピーが書かれている。
また、キキがほうきに乗り、大自然を飛び回るイメージの特報映像も公開された。
小芝さんはポスターについて「自分の顔が大きくてどーんと出ていることにびっくりしたけど、表情も赤という色も活発なキキのイメージにぴったりだなと思いました。
とても目が引くポスターだと思うので、早く皆さんに見てもらいたいです!」とコメントを寄せている。
「魔女の宅急便」は1985?2009年に全6巻が発表された角野栄子さんの児童文学。
魔女のしきたりに従って、13歳で親元を離れた魔女・キキの成長を描く。
89年にはスタジオジブリの宮崎駿監督によって劇場版アニメ化され大ヒットを記録した。
映画は、宮沢りえさんがキキの母・コキリ、筒井道隆さんが父・オキノ、尾野真千子さんが海辺の町コリコでキキが居候するパン屋・おソノ、
山本浩司さんがおソノの夫でパン職人のフクオ、広田亮平さんが人力飛行機で空を飛ぶことを夢みる少年・とんぼを演じる。(毎日新聞デジタル)
http://mantan-web.jp/2013/10/26/20131025dog00m200051000c.html
5:
いいじゃん。オタが望むようなのをリアルにすると痛々しいかもよ
7:
嫌いじゃない
9:
ぬこかわえええええ
17:
パン屋の若旦那は室伏一択
22:
宮崎あおいがやってたメリケンとかなんとかの映画のポスターみたい
31:
ここは
魔女のクール宅急便に変更するべき
39:
>>31
クールっつても今は常温らしいからな
38:
パンツ見えるんだろうな
47:
猫が脇役な映画だとこれがベスト
50:
たまにパン屋に飾ってあるキキが物思いにふけってるポスター良いよね
気の毒になってつい買いすぎてしまうが
58:
キキ 小芝風花(16)
66:
>>58
可愛いけど、この子はもっと別の舞台の方が輝ける気がする。
59:
このイメージが強すぎてなぁ
原作小説よりの素朴な感じでやればいいのに
64:
>>59
おち●こかと思った
71:
>>59
おち●こに見えた
144:
>>59
おち●こもんだ
って見えて興奮した
75:
これは猫の演技に期待だ
http://amazon.co.jp/o/ASIN/B00005J4ST/
82:
149:
>>82
保存しました
恋もしました
84:
かわいいいいいいぞおおおおおジジィィィィイイイイ
85:
せめて飛べよ
89:
キキコスプレ
92:
>>89
やめてよ
225:
>>89
二枚目で吹いたww
三枚目が一番まともじゃないかな
107:
俺は割りと可愛いと思った……
17

続き・詳細・画像をみる


離婚した母が一向に職についてくれない。やる気ないのかと言っても怒り出し、とても情けない

こんばんは

リバーシブルでくるくる回る、ハミルトンの新作ウォッチ”Jazzmaster Face2Face”

【進撃の巨人】諫山創先生が語る「キャラが死ぬ時の気持ち」

文章を 「書ける人」 と 「書けない人」 の違い

戦艦大和と現代のイージス艦が戦ったらどっちが勝つの?

アニメの儀式とかでよく指とか切って血出してるけどさ

不二咲「できたよ苗木くん!霧切さんを絶頂させるスイッチだ!」

ザビ家が内戦を起こしたら誰が勝つか?

ケータハム、スズキエンジンの新型モデル「セブン 160」を公開

デブを戒めるような画像ない?( ・ω・` )

理容店 「すいません、車椅子の方はちょっと・・・」 身障者 「は?障害者である俺を差別するの?」 抗議団体が押し寄せる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先