顔剃りで目の上にタオルを置いた状態の女性の口にキス+下半身露出していた理髪店主、強制わいせつで逮捕back

顔剃りで目の上にタオルを置いた状態の女性の口にキス+下半身露出していた理髪店主、強制わいせつで逮捕


1:
準強制わいせつ:女性客にキス、理髪店主を逮捕 兵庫県警
自身の経営する理髪店内で女性客にキスをしたとして、兵庫県警宝塚署は17日、同県宝塚市伊孑志(いそし)3、理髪店経営、大久保聡之容疑者(40)を準強制わいせつ容疑で逮捕した。大久保容疑者は容疑を認めているという。
逮捕容疑は、8月10日、同市内の店を訪れた客の女性(34)の顔そりの際に、目の上にタオルを置いた状態で女性の口にキスをしたとされる。
同署によると、女性は以前からこの店を利用していたが、毎回、口の付近に違和感を覚えていたという。この日、女性が隠し撮りで動画撮影したところ、キスをする大久保容疑者の姿が映っており、同署に被害を届け出た。
http://mainichi.jp/select/news/20130918k0000e040155000c.html
3:
唇に潤いと張りを与えるおまじないだから
他意はないから
5:
気づかないのかww
 
4:
店つぶれるな
2:
すぐ気付けよw
8:
どうやって隠し撮りしたんだよ
9:
(34)
解散!
10:
きめぇ
11:
クソワロ
12:
毎回って
普通異変を感じたら美容院なんてすぐ変える
15:
色々おかしいw
14:
理髪店に来る(34)歳女性・・・
普通は美容室いくんじゃないの?
23:
>>14
顔そりだけで理髪店に行く女もいるらしい
16:
AVの見過ぎ
59:
キスだけじゃなくち○こ露出もしてた模様
http://www.ktv.jp/news/index.html#0447668
兵庫県宝塚市の理容室で、女性客の顔を剃る際にわいせつな行為をしたとして経営者の男が逮捕されました。
準強制わいせつの疑いで逮捕されたのは宝塚市伊孑志の理容室・「GROW」の経営者・大久保聡之容疑者(40)です。
大久保容疑者は8月10日、店内で34歳の女性客の顔を剃る際、顔にキスをしたり下半身を露出したりした疑いが持たれています。
女性客はタオルで目を覆われていたため、犯行が見えない状態でしたが、以前から大久保容疑者の行動を不審に思い、隠し撮りをしたところ犯行の様子が映っていたということです。
調べに対し、大久保容疑者は「間違いありません」と容疑を認めています。
画像
http://www.ktv.jp/news/date/20130917/20130917h.jpg
63:
>>59
下半身も露出してたのかよ…
17:
気持ち悪すぎる・・
21:
違和感ってなんだよ
最初に気づくだろ
26:
何なんだよw
やる方も気付かない方も意味わからん
29:
こんな下らんことしないで普通に口説けば良いのにな
30:
オ○ニーもしてただろ
顔そりクリームぶっかけてただろ
32:
想像してみたらなんか笑える絵面だな
33:
違和感てwwwwww
35:
スマホの使いかたうまいんだな
目隠されてるのによく撮影できるわすごい
38:
目を瞑ってたら指かキスか分からんものなのだな
39:
チンコぺたぺたされるよりよかったじゃん
41:
これは流行る!!
43:
1度で気づけよ
45:
新ジャンルだな
48:
キモすぎワロタ
50:
http://3.bp.blogspot.com/-TOHObmYYBXw/T3wl6HdTRzI/AAAAAAAAALE/hDPjntWO2C8/s320/DSC01015.jpg
1972年11月22日生まれ
宝塚市伊孑志
「GROW -BARBER&SPA-」
「専属のエステティシャンと理容師がおります」
http://takarazukafacesbook.blogspot.jp/2012/04/0057.html
51:
イケメンならまだ・・・
>>50
ひゃああああwwwwwwwwww
54:
>>50
お笑い芸人のブサイクに似てる
58:
>>50
名前欄見たからホモにしか見えない
72:
>>50
見た目はホモホモしいのに熟女好きかよ
64:
>>50
奥さんいるんだなwww
オーナー理容師の大久保聡之(さとし)さん(37)は「昔ながらの散髪屋ではなく、今風でくつろげる空間を」と、2007年にオープン。約60平方メートルの店内は客席二つの贅沢(ぜいたく)な設計だ。
「エステ担当です」と笑顔で登場したのが妻の直子さん(28)。プロの下で約5年修業した。
エステサロンには入りづらいという男性客も「散髪した後にエステも、と利用されます」。でも客層はまだ男性3、女性7だとか。
69:
>>64
もう、この場所では店もやってられないから離婚だな
53:
キモすぎ十両入り
73:
自分の店で猥褻行為とかバカか
79:
イケメンならサービスだけどこのブサイク男のクチビルがタオルで
目隠しされて迫ってくるあたりキモ過ぎるw
83:
1、2回なら「キス…じゃないよね、まさかそんなことするわけないよね」で捕まらなかったのに
86:
俺理髪店開くわ
88:
>>86
来るのは基本オッサン
92:
男にもやってる顔だ
97:
これこそツイッターに投稿してたらと思う
108:
ホームページのスタッフ紹介やらが早削除されてるよ対応はえーな
グーグル先生のキャッシュには残ってるんですけどね
109:
もう恥之に改名したまえ
110:
聡を知れ
111:
日常的変態罪
85:
AV脳
出張マッサージ系のAVに酷似している。
美容院だと終わった後軽食をサービスで出すところも多いよ
もしかして大久保つぁん「ロイヤルミルクティーですどうぞニコ」、とか言って
おてぃんぽミルク入りry…っと誰か来たようだ
嫁さんェ…
ああ…うん、床屋の男って頭悪いの多いの……
今は高卒者が前提の職業だけと、40代とかの人とかは中卒でもオッケーだったらしいし
※4
古いネット用語・・・
ブサメンェ・・・・・・・・・
歯医者で実習生(男)にマスク越しでほっぺちゅー
されたの思いだした
俺男なんだけど
顔に被せたタオルの上にイチモツを置いたのかと思った。
女性で理髪店に行く人も珍しいよな
※10
顔の産毛剃りは理容師しかできないからな
絶対ちんこも口に当ててるよなこれwww
※9
ばれなかったら、いつかはやったはず。
クッソキモイwwwこらあかんわwww
熊キチ
ワンチャンAVみたいにうまくいくと思ったんだろうな・・
私も腋のレーザー脱毛行ってた時、
なぜかいつも目隠しされてから脇にジェル塗られてたんだけど
受付のおっさんが舐めてるんだったらどうしようかと思ってました
しゃぶりてえ
こういうの嫌いじゃないです
この男の顔ダメだ
生理的にダメだ気持ち悪い
さすがにキスしたらばれるよ。
きめえw
お前らの将来の姿やなwwwwwwww
被害者視点だと怖いだろうな
よくババア相手にそんな事出来るな。
普通は散髪屋の産毛そりは60や70のお姉さん方が多いので34歳でも最年少だったんじゃない?
複数回利用しているということはお茶や御花等お稽古事で着物を着る機会が多い上品な方ではないかと予想。
あれ? 何か見たことあるなこいつ@神戸
店出す前JR神戸前の二階にいなかった?
つか1回で気づけよ名無し


8割の女性「男は眉毛を整えるべき」 長い、太い、下がってる眉毛の男はNG

平和 パチンコ『ルパン三世〜消されたルパン〜』のティザーPV公開!新筐体&初のランクアップボーナス搭載!

韓国 「ドラえもん、キャプテン翼、けいおんは韓国が舞台で、登場人物も韓国人」

福田花音やっぱりだめだわ

そろそろ柔道と空手どちらが強いか決めようか

『真・女神転生』『世界樹の迷宮』などのアトラスを吸収したインデックスが民事再生 セガサミーに経営譲渡内定 そしてミリゴハーデスが適合!!

これシリア語!シリア語だよ!すごい

HKT48下野由貴のコメントワロタwwwwwwww

ドコモ、メガネ型ウェアラブル端末「インテリジェントグラス」をシーテックジャパンで展示へ

【野球】セ・リーグ C1-9T[9/18] 能見完投!新井兄先制打!マートン適時打&1発!打線繋がり阪神連敗脱出 野村乱調広島連勝止まる

村八分ってどん位エグいの?

村八分ってどん位エグいの?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先