旅に出よう ―海外生活10年のOgiが送る旅行講座 欧州編(2)back

旅に出よう ―海外生活10年のOgiが送る旅行講座 欧州編(2)



異国の人から見たら、黒髪黄色肌なのでアジア人として一まとめに見られてしまいますか?
日本人と分かると安心してもらえるってことは、日本人以外は好まれてない?
日本以外のアジアの人からいやな目に遭った人たちが多いのでしょうか。
海外の人たちの食事なども気になります。朝昼食メニュー何を食べているとか。
日本はお米中心、海外だとやはりパン食が多いでしょうか。
0
2.
ガジェ大好き
海外と一まとめにしているけど、色んな地域があるから具体的にこの辺、この地域は?、と質問した方が良いのでは?
0
3.
ガジェ大好き
「旅行講座 欧州編」なのに、まだ旅立ってすらいないw
何から始めればいいのかチンプンカンプンな自分としては
準備をこれだけ丁寧に説明してもらえると
とても助かります
9
4.
ガジェ大好き
きたー、第二弾!
航空券、中々素人には理解しにくいですよね。
このシリーズは
基本的な情報がきっちりと書かれていて内容も解りやすい。
ありがとう!
2
5.
ガジェ大好き
アジアって言うとさ、ほら、世界遺産に落書きする中国人とか、泥棒する中国人とか、恩を仇で返す韓国人とか、人としてそれはどうなの?って野蛮「猿」が多いからさ。もちろん、日本人が例外とは全く言えないが、絶対数が圧倒的に違う。
向こうでも、日本人は誠実だという世論の方が、否定的な世論より多いし。
やっぱり、どれだけ技術が進歩しても、人として進歩が出来てないってイメージ(事実だが)があるんだろ。
0
6.
ガジェ大好き名無し


アニメ関連情報ピックアップ

親が俺を連帯保証人にしようとしてるんだが

AKB48じゃんけん大会 2013、松井珠理奈が優勝しセンターに決定!!

ドコモ、メガネ型ウェアラブル端末「インテリジェントグラス」をシーテックジャパンで展示へ

自分のダンスを持ってる芸人って徳井と高田純次くらいのもんじゃないのか

【汚染水問題】民主・海江田、2年前に遮水壁先送りを容認していた

【社会】東京電力、遮水壁の建設を2年前に見送る…経営破綻を懸念

「若者の株式市場離れ」を食い止めろ : 東証、アプリ開発コンテストを初開催--『ソーシャルかぶコン2013』

旅に出よう ―海外生活10年のOgiが送る旅行講座 欧州編(2)

田村ゆかりって全てにおいて安定感あるよな

ヤフオクで良い評価3000以上の奴に悪い評価入れてやったwwww

【拡散希望】河野太郎議員「法的手段に訴えますのでこのデマを流した奴を教えてください」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先