江頭2:50が謝罪会見を開くも謝罪放送でキレて話題に!!素人の投稿動画に我慢の限界!!back

江頭2:50が謝罪会見を開くも謝罪放送でキレて話題に!!素人の投稿動画に我慢の限界!!


2:
Tweet
投稿日: 2013年9月18日 作成者: キルロイ
イベントで下半身を露出して事情聴取を受けたタレントの江頭2:50がユーチューブで放送した一連の騒動に対しての謝罪放送中、服を脱ぎ捨て放送が終了となりました。非常に珍しい江頭2:50の神妙な顔をご覧ください。
SPONSORED LINK
※コモンポストはこちらに引越しをしました。
9月14日から始まった「復活への挑戦」、第一回目は「謝罪放送」とし、江頭2:50は背広姿かつ神妙な面持ちで頭を下げ番組が始まりました。
しかし、江頭は番組?中に”天の声”から紹介されたクリエイターのチャレンジ動画を見せられ、挑発を受けるうちに興奮、背広を脱ぎ捨ててしまいました。すると突如、画面に「番組の途中ですが・・・?・」と表示され、放送が終了しました。

(まだ評価されていません)
Loading ...
Tweet
キルロイ の紹介
管理人のキルロイです。現在、当サイトでは記者を募集しています。あなたの伝えたいという熱い思いを形にしてみませんか?あなたの記事をお待ちしています。なお、オープンにしていいご意見、ご感想、質問等ありましたらコメント欄からお願いします。それ以外のご連絡は、上の「サイト情報」からメールをお願いします。なお、全ての質問(単なる誹謗中傷など)に対して必ずしも返信するとは限りませんのでご了承ください。
キルロイ の投稿をすべて表示 →
カテゴリー: IT, デザイン, 文化, 芸能 タグ: キレる, 動画, 放送, 有名人, 江頭2:50, 謝罪, 騒動 パーマリンク
どうしてこうなった!?久しぶりに充電したiPhoneから発せられる音が気持ち悪い!!
透明なトンネルの中でみょーん!!完全に伸びきってくつろぐ猫がカワイイ!!
コメントを残す コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。
名前
メールアドレス
ウェブサイト
キャプチャコード *
コメント
次のHTML タグと属性が使えます:

Spam Protection by WP-SpamFree
-
- 最新記事
- 動物たちの予想外の行動によって巻き起こるハプニングをとらえた動物騒動動画総集編が面白い!!
- 透明なトンネルの中でみょーん!!完全に伸びきってくつろぐ猫がカワイイ!!
- 江頭2:1. ピンクパンサーカーが競売に出品される!?お値段なんと1250万円!!
2. 「マーシャルアーツ」と「江南スタイル」を混ぜ合わせた江南スタイル武道が面白くてセコイ!!
3. アニメ『じょしらく』のテーマ曲とインド映画を混ぜ合わせたMAD映像「インドがよろしくって…よ!」が面白い!!
4. ダンスで有名なセブ島の刑務所受刑者が「江南スタイル」のパロディ動画を公開!!
5. 海外ドラマはこんなに合成映像を使っていた!?有名海外ドラマのクロマキー合成比較映像
6. 「スタートレック」の誕生46周年を記念して「スタートレックシリーズ」仕様にグーグル検索ロゴデザインが変更!!
7. ファミリーマートと初音ミクのコラボCMのNGカット集が公開されて話題に!!「あざとい」と「かわいい」で賛否両論!!
8. 鉄拳の新作パラパラ漫画「スケッチ」が公開されて話題に!!今度は流れるような騙し絵パラパラ漫画!!
9. ここまでキレイに撮影できるの!?写真共有アプリ「Instagram(インスタグラム)」で撮影された世界各地の美しい風景写真25点
1


金髪豚野郎こと福田花音「AMOや梨沙子目指したせいで金髪豚野郎になった。中三の頃の自分にシフトする」

時速250キロのバイクで空気抵抗を顔面に受けるとどうなるのか?こなった

宇多田ヒカル「ママの出棺の時、報道陣が霊柩車の前に立ちはだかって私を撮影した。死者への冒涜だよ」

トキだーーーーーーーー!

[名古屋] 代車に乗ってる時にプリウスに当て逃げされた。逃亡追跡の一部始終

【野球】パ・リーグ L2-4F[9/18] 9回今浪決勝スクイズ!さらに鶴岡適時打!日本ハム連敗脱出 西武5回以降度々の好機逸し

香川真司「1月ローマ移籍」急浮上(東スポ)

【ビフォーアフター】 ダサい東大生を服飾の専門学生がコーディネートしてみた!!! (画像あり)

【社会】 韓国警察、200兆円分の偽造日本国債を押収

「コードギアス 亡国のアキト 第2章「引き裂かれし翼竜」」 2chのレビュー評価

片想い辛すぎワロタ

ヒーローの定義崩壊!? まったく役に立たない能力を持つ10人のスーパーヒーロー

back 過去ログ 削除依頼&連絡先