香川真司「1月ローマ移籍」急浮上(東スポ)back

香川真司「1月ローマ移籍」急浮上(東スポ)


1:
香川「1月ローマ移籍」急浮上
 欧州のサッカー専門サイト「コート・オフサイド」は、イタリアのローマが来年1月にも日本代表FW香川真司(24=マンチェスター・ユナイテッド)の獲得に乗り出す可能性があると報じた。
 マンUのデービッド・モイズ監督(50)の構想から外れた香川とFWハビエル・エルナンデス(25)の2人を「(ローマの)ルディ・ガルシア監督が理想的な補強と考えている」という。
 今夏ローマがトットナムに放出したMFエリック・ラメラ(21)と、サウサンプトンに移籍したFWパブロ・オスバルド(27)の売却益で、マンU側が要求するとみられる推定3500万ポンド(約55億円)の移籍金も捻出できるとか。
 実現は未知数だが、早くも香川に注目するクラブが現れた格好。来年1月まで周辺が騒がしくなりそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130917-00000014-tospoweb-socc
----------------------------------------------------------------------------
5:
きたあああああああああああ
7:
東スポなら間違いないな
10:
こっちはエアじゃなくあっさり決まりそう。
11:
セリエで使い物になるならありじゃね
36:
>>11
無理無理
絶対セリエだけはやめた方がいい
スペースが無い上に球際の強さフィジカルも求められるし香川のポジションだとキープ力も他リーグ以上に必要
圧倒的に向いてない
14:
インテル長友、ミラン本田、ローマ香川か…
16:
香川はもっとガンバレw
チチャはよく我慢したよ(´・ω・`)
17:
これはいい話じゃないか あの監督は使う気ないよ のったのった
20:
エゲレス脱出や
21:
都落ちでローマ行けるとかw
25:
マンU大儲けだな
数十億の移籍金にスポンサーに
26:
香川はないわ
エルナンデスはありえる
624:
>>26
チチャはスペインかセリエがいいね
35:
よりにもよってWカップイヤーに試合に出られてないのは勘弁だからな
きちんと出られる所に冬移籍するほうが良いよ
Wカップに出ないつもりならマンUでベンチ目指して頑張るのも有りだと思うけど
44:
そんな金あればラメラ売らなかっただろうからウソだな
45:
最近トッティってどうなの?
311:
>>45
前節、決勝ゴール
目下絶好調
ローマも現在開幕3連勝でナポリに次いで2位
46:
ちょ、、、55億wwww
47:
街の格でいったらローマ凄いけどサッカー的には都落ちか
55:
先の話しすぎるw
56:
まぁ冷静に考えたら絶対ないなww
香川が拒否するわww
59:
エアーを超えるエアーな秋→冬になりそうだ
もいーず見返せ応援してるよがんがれシンジ
60:
レンタルじゃなくて完全移籍かよw
61:
トッティの控えでベンチ温めるとか懐かしいな
63:
セリエのDFはプレミアとは違った意味でエグイから香川じゃ難しい
64:
東スポというのがどうしようもないけど
本当ならいい話じゃね監督に求められたところに行くのが良いよ
サッカーは実力よりもまず監督との相性、モイーズは完全に使う気ない
67:
セリエいくなら古巣(ブンデス)に戻れよ
イタリア合わんだろ?
74:
ローマっていう微妙っぷりが生々しくてリアル
これはあるなw
79:
ぶっちゃけマンUの試合よりインテル対ユーベの方が遥かに面白かったw
263:
>>79
監督の力量の差だな
マッツァーリvsコンテ
モイーズvsホロウェイ
84:
つーかモイーズはまったく見てもないようだけどさ
ドル時代の香川を評価する監督はそれなりに居るだろ
91:
でもリャイッチ、ジェルビーニョ、トッティ、ピャニッチと競争だからなあ。
ヤング、ナニ、ギグスと競うよりきつそうだ。
93:
まあローマならやれるだろ
イタリア代表相手にあれだけやれたんだから
101:
中田がいた頃ならいいけど今のローマは、、、
112:
トッティの引退があるからありえるね。
113:
今はむりに名門チームにこだわる必要ないとおもうな。
フォルランだってかつてはマンUだったんだろ?うまくいくやつもいえればうまくいかないやつだっているさ
126:
試合出れる所に移籍するのは良いと思うけどなぁ
ユナイテッドでもなんだかんだで試合出れそうだけど
チチャリートは本当に移籍したほうが良いと思うw
139:
この場合 スポンサーは どうなるの?
181:
>>139
一般的には打ち切りに関する条項がある。
国内ならいざ知らず、ジャパンマネー目当てだから相当具体的な決めになっていると思われる。
要するに香川が移籍したら解除できるように取り決めてるはず。
155:
試合に出られるならどこでもいいよ
157:
まあ香川は移籍する気サラサラないだろ
やれることやってそれでも出してもらえないと確信したら移籍する気にもなるだろうけど
今はチャンスを待ってる状態だし、もしかしたら出場させてもらえるかもしれないし
172:
レギュラーじゃなくてもいいから交代で試合に出れるチームがいいな
198:
トッティと一緒にプレーできるとか、胸熱じゃねーか
210:
トッティはどういう対応すんだろw
中田の時と同じかね
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1379413628/
-
-  
-
-
-
【移籍 & エアー記事】カテゴリーの過去記事
- 【サッカー】ブラジル代表FWフッキ、移籍金約50億円でチェルシー移籍へ「90パーセント決定」【2012年05/30】
- 【サッカー】長友の同僚・マイコン、レアル・マドリードに移籍か【2012年07/16】
- 【サッカー】マンC退団濃厚のテベスがミランと移籍合意か 英紙が報道【2011年11/25】
- モウリーニョ監督、遂にちばぎんカップ獲りへ レアル退団の意向を表明【2013年05/01】
- チェルシー、マンUのルーニーに正式オファー【2013年07/18】
- 【サッカー】マンU、香川真司に1300万ポンド(16億円超)の正式オファー…独誌報じる【2012年05/25】
- プレミア1部のアストンビラがニュルンベルク清武の獲得に興味。ニュルンベルク幹部「接触あった」【2013年07/02】
- 【サッカー】アーセナル、MFソングをバルセロナに売却、移籍金1900万ユーロ(約19億円)【2012年08/19】
('A`)<Ranking参加してます [タグ]ローマ香川
<< 【CL第1節】本田圭佑フル出場!バイエルン×CSKAモスクワの結果(動画)
| トップに戻る |
Jリーグの2ステージ制が正式決定 2015年より開始 >>
この記事に対するコメント
43885 名前: [age]
まぁこれは飛ばしだろうけど
どうせマンウででれなから行ったほうがいいよ
43886 名前: [age]
チチャはチャンス与えられたとしても相手はペルシルーニーだからなあ
ちゃんと出れるとこで見たいわ
43887 名前: [age]
2ちゃんも東スポのバカ共もEU外獲得枠の存在を知らんのか
ローマはマイコンとジェルビーニョとったから香川獲得は物理的に不可能なんだよ
43889 名前: [age]
勝ち取れ!
43891 名前: [age]
セリエの別のクラブ迂回させたら枠一杯でもとれるよ
下位クラブが引き受けてくれたりする
コメントを残す。
名前 (未入力は「名無し


自分のダンスを持ってる芸人って徳井と高田純次くらいのもんじゃないのか

『真・女神転生』『世界樹の迷宮』などのアトラスを吸収したインデックスが民事再生 セガサミーに経営譲渡内定 そしてミリゴハーデスが適合!!

私のせいで小梨だと思ってるトメに理由を教えてあげた

【進撃の巨人】「リヴァイ&エルヴィン過去編」予告でリヴァイの入団理由が明らかに

【ビフォーアフター】 ダサい東大生を服飾の専門学生がコーディネートしてみた!!! (画像あり)

お前らユニクロ・無印・GAP等の服とその何倍もする伊勢丹とかの数万円する服をブランド名見ずに見分ける事出来る?

読んだあとに慟哭するような、声にならない叫びが出るような切ない系のラノベ

最後に保存した画像貼って寝なさい

【知ってた】 コーヒーとバナナを一緒に食べると…

【汚染水問題】民主・海江田、2年前に遮水壁先送りを容認していた

ヤフオクで良い評価3000以上の奴に悪い評価入れてやったwwww

金髪豚野郎こと福田花音「AMOや梨沙子目指したせいで金髪豚野郎になった。中三の頃の自分にシフトする」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先