飼い主の乗った救急車を追いかけ、退院するまで病院の前で待ち続けた犬。6日後の再会の喜びっぷりに涙(トルコ)back

飼い主の乗った救急車を追いかけ、退院するまで病院の前で待ち続けた犬。6日後の再会の喜びっぷりに涙(トルコ)


続き・詳細・画像をみる

1. カラパイア »
2. 動画 »
3. 動物・鳥類 »
4. 飼い主の乗った救急車を追いかけ、退院するまで病院の前で待ち続けた犬。6日後の再会の喜びっぷりに涙(トルコ)

-->
飼い主の乗った救急車を追いかけ、退院するまで病院の前で待ち続けた犬。6日後の再会の喜びっぷりに涙(トルコ)
2021年01月23日 ι コメント(5) ι 動画 ι 動物・鳥類 ι #
病院の前で飼い主を待ち続けた犬、再会時に見せた喜びの仕草に涙:Youtube
 ボンククという名の犬は、飼い主のセマルセン・トゥルクさんを心の底から愛していた。1月中旬、トゥルクさんは病気の為救急車で病院に運び込まれる。
 心配したボンククは救急車を追いかけていき、入院先の病院の前を離れようとしなかった。トゥルクさんの娘が連れ戻しにくるも、次の日の朝には家を脱出して病院へと向かってしまう。
 ボンククは来る日も来る日も病院の前でトゥルクさんを待ち続ける。それはトゥルクさんが退院するまで続いた。
スポンサードリンク
-->
How Boncuk the dog waited days outside Turkish hospital
飼い主の救急車を追いかけ病院の前で待とうとする犬
 1月14日、セマルセン・トゥルクは病気により黒海に隣接するトルコの都市、トラブゾンの病院に救急車で搬送された。
 誰よりも心配したのはメスの愛犬、ボンククだった。ボンククはいてもたってもいられず、救急車を追いかけ、トゥルクさんが搬送された病院を突き止めた。
 そのまま病院の前でトゥルクさんが出てくるのを待っていたところ、トゥルクさんの娘、アイヌールさんによって家に連れ戻された。
退院するまで毎日
 ところが、ボンククは家でじっとしていられない。朝9時頃に家を抜け出し、明け方まで病院の前でトゥルクさんを待ち続ける。
 それはくる日も、くる日も、トゥルクさんが退院する日まで続いたと、警備員のムハメット・アクデニスさんは語る。
 ボンククは決して病院の中に入ろうとはしないが、誰かが出てくるとトゥルクさんかどうかを確かめるために身を乗り出す。
 トゥルクさんじゃないことが分かると、がっかりした様子で腰を下ろす。
6日後、ついに退院。ちぎれんばかりに尻尾を振り続け大喜びする犬
 入院から6日後、トゥルクさん退院の日がやってきた。病院の玄関からトゥルクさんが姿を現すと、待ち続けていたボンククは大喜びで駆け寄っていく。
 ちぎれんばかりに尻尾を振り、全身全霊でその喜びを表している。
 「会いたかったよう、会いたかったよう」ボンククは病院から出てきたトゥルクさんのそばを決して離れようとしない。
 「もうどこにもいかないで」と言わんばかりに抱き着いたりじゃれついたり。
 ボンククはとてもトゥルクさんになついていて、トゥルクさんも入院中ボンククと会えないことをすごく寂しく思っていたという。
 
 「犬は人間に喜びをもたらし、幸せを与えてくれる」そう語るトゥルクさん。
 リードをついていない犬を病院の前から追い払うことなく、警備員さんが見守り続けてくれたのも、動物にやさしい国、トルコならではだ。
 この後トゥルクさんとボンククは寄り添いながら一緒に家に帰っていったという。
あわせて読みたい
飼い主が救急車で搬送される瞬間。こらえきれなくなった愛犬が飼い主に駆け寄りその体を必死に守ろうとする
そばにいたいの。散歩中に倒れた飼い主が心配で救急車に飛び乗った犬(ブラジル)
負傷して横たわる演技をしていた俳優を心配し、必死に助けようとした野良犬(トルコ)
飼い主がコロナで亡くなったことを知らずに、病院で3か月待ち続けた犬(中国)
4か月間病院の前で、飼い主の帰りを待ち続ける犬。だが飼い主はすでに帰らぬ人に...(ブラジル)
この記事に関連するキーワード
キーワードから記事を探す
- 犬
- トルコ
- 病院
- 忠犬
- 飼い主
- 救急車
- 待ち続ける
- 感動
- 涙
-->
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
カラパイアの最新記事をお届けします
スポンサードリンク
- twitter公式アカウント
- facebook公式ページ
- カラパイア全記事一覧
「動画」カテゴリの最新記事
「動物・鳥類」カテゴリの最新記事
「動物・鳥類」カテゴリをもっと見る
この記事をシェア :
人気記事
最新週間ランキング
1位
26517 points
寒冷地仕様だから雪に強し!ロシアの猫、ジンジャーの日常
2021年1月16日
1989965195445
2位
7240 points
なんじゃこりゃ!はじめての猫用ドアにブチ切れる猫
2021年1月12日
6983225230
3位
4083 points
ディズニーのファンタジーかな。同じ柄を持つ大親友トリオ、馬とポニーとダルメシアンの種を超えた絆が美しい(オランダ)
2021年1月11日
9603105315
4位
3304 points
子育て中の母猫の懐に忍び込み、子供のふりをした孤独な子猫、愛と幸せを手に入れる(インドネシア)
2021年1月18日
2233048231
5位
2870 points
積載オーバーぱねぇ!67メートルの風力タービンブレードを輸送するトラックが目撃される
2021年1月17日
53222275556
もっと読む
----------------------------------------------------------------------------
スポンサードリンク
Facebook
カラパイア
コメント



1


1. 匿名処理班


- 2021年01月23日 11:42
- ID:oyb6MZtX0 #





病院の屋内には飛び込んでいくことがなかったのも、
屋外でひたすら待つことにしたのも、
賢い。そして、健気。ひたすらに、健気。






2


2. 匿名処理班


- 2021年01月23日 11:44
- ID:eO3an9GR0 #





良い話






3


3. 匿名処理班


- 2021年01月23日 11:53
- ID:Wls150AF0 #





土曜の昼間から泣かせるなあ







4


4. 匿名処理班


- 2021年01月23日 12:15
- ID:seSPrLU70 #





なんていい子なんだ
中に入ってはいけないのを守り通して待っていたのか
なんていい子なんだ……






5




続き・詳細・画像をみる


三菱UFJ銀行 休眠口座から1320円の手数料 ことし7月以降

夫は察してちゃん。もう察してあげて行動するのはやめたら「最近、お母さん冷たくなったね」と、夫

【動画あり】FA百式改さん、某ゲームでも謎のナックルガードを展開して謎の光るパンチ打ってしまう…

【画像】麻雀プロ「おっぱいがデカすぎでユニフォーム名が見えないからさらしを巻いて麻雀打ったw」

お母さん食堂に込められた本当の意味がコレ・・・・・

飼い主の乗った救急車を追いかけ、退院するまで病院の前で待ち続けた犬。6日後の再会の喜びっぷりに涙(トルコ)

【画像】おっぱいピアノさん、おっぱい以外の部分のアピールをしだすwww

【転生】なんだよこの漫画www【注意】

人口の半分4600万人が独身に…20年後「超独身大国」日本の恐るべき実像

婚活女性「男の年収や生活水準を測るなら焼肉に誘ってください。牛角に連れて行ったら貧乏です」

ランボルギーニ、日本7台限定モデル発売!アヴェンタドール S Japan Limited Edition

【閲覧注意】動物園でライオンが客を ”檻越し” に食べる超恐怖映像が世界中で話題に

back 過去ログ 削除依頼&連絡先