【ねこ】ネコ好きのハートをわしづかみ マクドナルド「おまけ」の動物図鑑back

【ねこ】ネコ好きのハートをわしづかみ マクドナルド「おまけ」の動物図鑑


続き・詳細・画像をみる

1:
◆ネコ好きのハートをわしづかみ マクドナルド「おまけ」の動物図鑑が欲しい?
マクドナルドの「ハッピーセット」を購入するともらえる「動物図鑑」が、ツイッター上のネコ好きから好評だ。
2018年7月20日から、ハッピーセットのおまけは「おもちゃ」「絵本」「動物図鑑」から好きなものを1つ選べる。
■写真
かわいい動物の写真やイラストが多数載っている
ミニ動物図鑑「ネコのなかま」
■小学館の学習図鑑「NEO」のミニ版
ハッピーセット(460円?)を購入すると、新井洋行氏の絵本「きもちのかたち」、小学館の学習図鑑「NEO」シリーズを再編集したミニサイズ(20ページ)の動物図鑑、おもちゃのいずれかがもらえる。
現在配布中の動物図鑑は「ネコのなかま」。
ネコやハイエナのなかまなど26種の野生動物、イエネコ(ペットのネコ)の品種20種の身体的特徴を、写真やイラストとともに紹介している。
後ろの6ページには動物クイズが10問ついており、楽しくネコ科の動物について学べる仕様だ。
イエネコでは、アメリカン・ショートヘア、マンチカン、スコティッシュ・フォールド、ロシアン・ブルー、シャムなどといった可愛いネコたちの写真が掲載されている。
ツイッターでは「可愛い」「癒やされる」と評判だ。
配布が始まると「ネコ好き」の心を掴み、ツイッター上で仲間に勧めるなどして、じわじわと認知度が上がっている。
なお、8月31日からは第2弾として、「イヌのなかま」のミニ図鑑が配布される予定だ。
トイ・プードルが表紙を飾っており、こちらはイヌ好きに人気が出そうだ。
詳細はマクドナルドの公式ウェブサイトへ。
J-CAST 2018/7/25 19:13
https://www.j-cast.com/trend/2018/07/25334651.html
5:
おっさんだけど買ってもええの?
97:
>>5
持ち帰りにすれば、子供のお土産っぽく見えるから平気w
9:
僕、ハゲオヤジだけど、は、ハッピーセットくださいっ!
18:
マクドナルドのおまけは、時々侮れんからなw
良い外注を使ってるんだろう
22:
ちょっとマクド行ってくるわ
29:
チーズバーガーセット食べたいけどダブルじゃ多いしなぁ…
ハッピーセットでもいいですか?
と聞けば頼みやすいぞ
50:
58:
>>50
ダン箱の何がそんなに心を揺さぶるんだろう
73:
>>50
みんな満足そうでなにより
75:
>>50
猫どもの溢れ出る箱愛
255:
>>50
何度見ても笑う
256:
>>50
Giraffewwwww
85:
>>50
最後のキリンじゃねーじゃんw
267:
>>50
段ボールを最初に発明した人もこんなことになるとは思わなかったろうな…w
102:
>>85
キリンさんから奪ったんだよ
78:
これからおもちゃと本の2本立てでいくのかな。楽しみ
紹介動画
154:
なんでバリューセットじゃくれないんだよ
171:
>>1
ネコ好きのハートを肉球づかみ!
195:
猫の品種だけでなくネコ科動物載ってるのか。
ちょっと欲しいかもしれん。
238:
ハッピーセット持ち帰りでも図鑑もらえる
240:
どっちかいうと、図鑑が欲しくなって来たかも。
263:
>>1
なんで7月20日からなのに1週間以上たってからスレが立ったの?
まだ猫図鑑残ってるの?
268:
>>263
人気が出たのと記事になったのが遅い
ただの宣伝なら当日に出る
27

続き・詳細・画像をみる


週4日の労働実験が予想以上に効果が上がり、ニュージーランドで正式採用を検討

バドガールの衣装について

スパロボIMPACTがもしリメイクされたら買う?

ネット全般に言えるけど、タダで見れる情報は嘘が書いてたり間違い多くてもしょうがないのでは?

冷凍たこ焼き「600Wで6分だぞ」 ワイ「800Wで8分と・・・」

【速報】ワイ、パチンコした過ぎて動悸、息切れ、気つけに

MMORPG開発者、ついに真理に到達「プレイヤーはレベル上げ以外のことに関心がない」

【悲報】スラムダンク、また絵が劣化してしまうwwwwwwwwww

そういやモリカケって全然聞かなくなったよな あれって結局朝日新聞の捏造だったってことでいいの?

石破氏が「生産性ない」発言を連日批判 総裁選みすえ世論に訴える狙い

握力20kg、腕立て10回、腹筋10回、50m8.5秒以内、懸垂10回←これが男としての最低限のスペックやぞ

ワイゲーム会社社員(ソシャゲ)声だけデカイ少数派の害悪さを思い知る

back 過去ログ 削除依頼&連絡先