【室井佑月】野党議員の皆さんは「膿はあんただ!」と言ってやってback

【室井佑月】野党議員の皆さんは「膿はあんただ!」と言ってやって


続き・詳細・画像をみる


「膿はあなた自身です!」(自由党・山本太郎共同代表)
 これは5月28日の参議院予算委員会での太郎ちゃんの最後のキメ言葉。もちろん、あの人に向かって言った。見ていて気持ちエガったぁ。
 なにを質問しても、あの方は焦点をはぐらかし、討論にならない。
 あの方は、
「私や妻が関係していたということになれば、総理大臣も国会議員も辞めるということははっきり申し上げておきたい」
 と言った。
 それから隠れていた文書が出てきて、昭恵さん付きの谷さんの関わりが露になった。
 が、あの方、「関わっていたら」から「土地の取引に関わっていたら」に変えて、最近では「贈収賄に関わっていたら」ですって? なにげにハードルを下げてやんの。ズルだよな。
てかさ、〈安倍晋三記念小学校〉という名での動きはあったわけで、とりあえず「惨め」「嘘つき」とまでいった朝日新聞に謝ったらどうかね?
 しかし、蛙の面に小便なんだよ。
 ほんとうに「膿を出し切りたい」と思ってるなら、太郎ちゃんの言うように、疑惑の人をいっぺんに国会に呼べばいい。でもあの方は「国会が決めること」と言って逃げる。嘘ばっか。ほかの件じゃ指示しまくってるくせに。与党議員もなにやってる? この問題、いい加減、解決したいだろ?
 こうなったら野党議員の皆さんは質問の最後に必ず、「膿はあんただ!」そう投げ捨てるように言ってやって。
 なんでって? 見ているこっちも、多少はスッキリするかもしれんから。
 そうそう余談ですが、「一般社団法人 日本安全保障・危機管理学会」なる組織の名誉会長は、あの方なんですってね。安全保障や危機管理に有為な人材を育て、大学や自治体などで貢献できることを目的にしているらしいんですけど、大学に危機管理学部があるのは、日大と加計学園グループの2校だけなんですって。ギャグですかね?
 じゃ、これもギャグ? 日大に激怒しているコメンテーターが、あの方を擁護する。……ギャグですな。
日刊ゲンダイ
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/230212/1
2
いや、膿は野党議員だろw
8
ふ???んw
20
コイツ日本の膿は実は野党だってまだ知らんのかww
39
お前と野盗議員だろーが
50
× 野党議員の皆さんは
〇 野党議員の皆さんに
73
まぁ、お下品!
80

続き・詳細・画像をみる


【錯覚注意】男女がパソコンを触る画像が錯覚を起こしネット中混乱 議論にまで

ゲーム製作者が面白いと勘違いしているもの

伯父の納骨のとき片目の猫が表れて墓まで案内してくれた

【閲覧注意】セ○クスした事がバレた10歳の女の子はこうなる・・・(画像)

【悲報】長友佑都さんブチギレ

耳鼻科「耳掃除するな」皮膚科「ボディソープ使うな」歯科「歯磨くな」

サイコパスが選ぶ職業、トップ10

矢島晶子「しんのすけの声を保ち続ける事が難しくなり降板します」 野沢雅子「…」

【悲報】熊本県民さん、復興の象徴としてONE PIECE「ルフィ」さんの銅像(1300万円)を設置するかどうかで揉める

夕食にキャベツとベーコンの炒め物出したら旦那に「今日ハズレだな」って言われた

最近心から「凄えっ!」て思えるアニメなくね?

元刀匠(刀鍛冶)だけど質問ある?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先