【閲覧注意】セ○クスした事がバレた10歳の女の子はこうなる・・・(画像)back

【閲覧注意】セ○クスした事がバレた10歳の女の子はこうなる・・・(画像)


続き・詳細・画像をみる

1.
1ゲット。
2.
このタイミングでこの記事は無いわ
3.
不眠症により1ゲット。しちゃいました。
ひどいニュースね。
殺人のほうが罪が重い。。。
4.
胸糞
5.
ひで?な
6.
もったいない
7.
よくこんな小さな子供に暴力ふるえるよな?
死ねよイスラム教徒
8.
あのモザイク何?
9.
ぽーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
10.
※8
胸が写ってるから隠してるんじゃないのかな。
11.
ポッカキットの記事を見るたびに日本って良い国と思うわ!
12.
モザイク邪魔??
13.
本当、日本に生まれよかったわ
14.
みんな!
画像検索すればモザイクなしの画像が出てくるよ!
それに、その画像が掲載されてるサイトに行けば動画も見れるよ!
生前の女の子の動画が見れて楽しいよ
15.
美人なのに
16.
日本人で良かった
17.
ポッカキットを毎日覗いて、だいぶ経ったけど、最近、死体に興奮を覚えるんだけど…ヤバイよね…ガチで
18.
イスラムの男に子供製造機としての奴隷として生きるより純潔を護りては幸せかもイスラムの教えを穢してるイスラム教徒の溜まり国から離れることが出来た少女に神の救いが有らんことを
19.
これがま?ん(笑)の本来の地位の現実だ
日本と言う先進国では政治的配慮、男性の配慮、社会全体の支援によりま?ん(笑)が人間として扱ってもらえている
原始的な社会構成の中ではま?ん(笑)は自然からですら己を守る力すら持たぬ出来そこないなので男性社会に頼り生きていくしかない生きものなんだよ
男性に感謝しながら生きていけ
20.
何故検死で処女かどうかを調べる必要が・・・
21.
※17さん。
もし、深刻なレベルやったら
お金かかるけどカウンセリング受けてみたら?それか保険がきく診療内科もどうかな。
そこだと守秘義務あるから安心して話せるでしょ。
22.
※19
って、毎日お母さんに言ってるの?
23.
動画どこにあんだよ
24.
↑ワロタ
25.
※17
ただの中二病だから気にすることないよ
26.
「自分の娘」なんじゃなくて「自分の持ち物」って感覚なんだろうなぁ
だから勝手になにかされると腹が立って乱暴する
勘違いで殺された娘は、どれだけ痛くて恐ろしくて悲しかっただろう…
27.
※22
ワロタww
※19の坊やが調子のってるね
28.
殺す前にワシにくれよ…
29.
モザイクを消すニダ!子供の体はたまらないニダ!
30.
中身読んだらこれタイトル嘘じゃん
まずいんじゃないの?
31.
宗教なんて、クソだな
そんなクソにすがる事でしか生きていけないなんて
32.
なんで転載元の記事のURL貼らないの?でっちあげてるから?
33.
10歳でも男を知ったら妙に色気あるな。殺さんでもええやろが。
34.
ほんと中東は残虐やな。
35.
子殺しの親なんて最低だな ケッ !
36.
写真で虐待の過程写してあるから、誰かが止めようとしていたかも。
母か・・
でも止められなかった結末なのか
37.
10歳といえばセンズリのしかたも知らんかったわ
38.
暴行する前におま○こ広げて処女膜確認しろや・・・
39.
>>22、>>27のま?ん(笑)が釣れたよって母親に報告したら「ドブ臭いマンコは相手にしちゃダメよ」って窘められてしまった
ポッカは朝鮮人とま?ん(笑)が良く釣れる釣り堀だよね
両方とも即ヒス起こして餌に飛びつくし、朝鮮人はエラでま?ん(笑)はビラビラに針が引っ掛かかって釣りやすいんだろうねwww
40.
かわいい子なのになあ
実の親に殴り殺されるなんて哀れ過ぎる。
ご冥福をお祈りします。
41.
>>39
ムキになってるとこ悪いが
お前も釣られてるだろボケ
お前のコメントが1番恥ずかしいわ
42.
>>39
です。失礼な事言って、すいませんでした。ニダ
43.
ガチモンの処女厨、しかも冤罪とは少女がカワイソすぎる。
44.
こいつ同じめにあわせろ!(゜ロ゜)
45.
またイスラムか
46.
イスラムもインドでも、何故か男の方が罰されてないよな。
女性が所有物扱いなら、それに手を出した男の方に100%責任あるだろうに。
47.
びっくりするほど綺麗だね。
>>17
死体に興奮を覚えるのはヤバくないよ。
普通の人は死体を見たら精神が動揺するから、それを性的興奮と勘違いすることがある。幼少期に虐待を受けてたりすると、そういう傾向が強い。
ただ、普通の人は理性で興奮をカバーできるからね。自分の興奮のために人間を傷つけ始めたら本当にヤバいっていうかアウトです。
48.
親父には死んでもらいたい
49.
いたぶって撃ち抜いてんね
ってか、イスラムって過激派だけが残虐っていうけど
やってること変わらんよね
穏健派はさ、イスラム教は過激で残虐で人権も尊厳も踏み躙って
アラーフアクバルって言えば何でも許されちゃうカルトですっていい加減に認めたら?
子供1人救えないばかりか命を平気で奪って何が宗教だ?
犯罪だよ犯罪
50.
親父「セクロスしたからお仕置きしたった」
医師「いえ、めん罪です」
51.
まだまだ人生これからだったのにな・・・合掌・・・
52.
親とし責任を全うし処分しました
53.
>>19
あんた、いつの時代の人間よw
54.
まぁ※19の言ってる事は強ち間違いじゃないんだよなぁ
55.
ま?ん(笑)が湧いたなw
56.
俺が破る予定の処女膜勝手に破りやがって!!ぶっ殺してやる!!!
ってことか?
57.
うん、確かに19の言ってる事は間違いではない。
58.
19 がいい
59.
日本の価値観を勝手に他文化に押し付けんなよま?ん共
他国他文化他民族にはそれぞれの価値観があるんだからその内においては
他国が干渉するべきではない
60.
母親はどう思っているのかね…
旦那や死んだ娘について…
61.
19がいいだと?死◯!
自演乙。
62.
勘違いで殺されたのか死んでも死にきれんわ
63.
娘が処女じゃないということを、まず何で知ったのか・・?
単に近所の誰かにそう言われて、恥かいて頭に血が上って逆上パターン?
64.
イスラム凶はクズだな
65.
あっらー 間違えて殺したんけ
66.
検死で女の子はまだ処女であった可能性があるという事が分かっているって 書いてあるけど,事実ならどうしてくれるんだよ!
67.
※61
いや? 、19いいよwww
19が言ってる事は全てが間違ってるワケじょないからな?w
あとお前みたいに人に対して死〇とか言っちゃう糞タコから説教されたくないと思ってるだろうな?w
あ、俺は自演じゃないから勝手に妄想すんなよ?w
68.
なにも殺す事は無いだろうに。
つうか、こんな宗教を結構な割合の人間が信仰してるんだろ?
地球人のレヴェルなんて所詮こんなもんなのかな。
69.
中東に生まれた時点で人生終わり
70.
※68
お前はもしあの国で生まれ育ってたら、今みたいな考えだったんだろうか?
殺すのはいかんよ、それは当たり前の事
でも自分の国の価値観と他の国の価値観を混ぜたらいかんよ
71.
病気だな、きっと誰も信じられない状態だったんだろう
無罪だ
72.
*19のような思考って朝鮮人だよな。
やっぱり「ま?ん」とかいう奴はその程度の知能って事か。
73.
アッラーに顔向け出来ないと考えたのだろう
74.
可哀想だな・・・必死に命乞いしたんだろうなぁ
生まれた国が最悪で
その上、父親はアスペみたいな顔してる
75.
父親として正しいことをした
日本人男性もイエメンのこと見習うべき
76.
※75
これが今のネット男全員の主張なんだろうな
77.
いかにイスラムはアホかという事を如実に示してるな
78.
これだから処女厨は…
79.
宗教を暴力と殺しの理由に使うやつが多すぎ
自分の感情を宗教の教えに転嫁してるだけなのにな
80.
神と言う名の悪魔を崇拝する国
81.






殺すくらいならさ・・・・可愛い子じゃないか
82.
なんで自分の娘にここまで酷いことができるんだ
こいつら脳が腐ってる
83.
イスラム狂って、宗教なん?基地外殺人集団でしょ?
84.
これ、親父の勝手な勘違いなら最悪だな
85.
日本人で良かったとか、バカじゃね?
日本でも毎年何十人も子供が虐待で殺されてるわ
こういう惨い画像が公開されないだけだからな
86.
全くもってそのとうりだね、これはほんの1例
氷山の一角にすぎない
87.
言い方はアレだけど、19の言っとる事は間違いではないな
88.
神の教えにしたがって裁いて間違えたなら
自分にも同じ裁きを与えろよ
檻の中でさっさと自殺しろ
89.
日本の ま?んを1回イエメンに連れて行こう
今までどれだけ ま?んが甘やかされて、生きてこられたが体で体験出来るだろ
90.
※89
って、お母さんに毎日言ってるって本当?
91.
※89
まんこが1匹釣れたなwww
92.
     _( ⌒)  ∩__
    //,. ノ ̄\   / .)E)
   /i”/ /|_|i_トil_| / /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |ii.l/ /> <{. / /  < まーん!
   |i|i_/”’ ヮ”丿i_/   \_____
   i|/ ,ク ム”/ /
   |( ヽ -====-\
   ゞヽ  三 ) ))
   γ⌒ヽ  \ヽ    ノ /´ `ヽ
   | ヽ \ )____{  /、/ |
   | !  ヽ  i  Y  |  !
   |  / `ヽ,c、 ,.イ !  /
   |   / \ (i)ソ /!  /
   / )  ー―”⌒ー‐‐” ( ヽ、
   cccnノ´     ヽnoo)
93.
※90
はい、はい。釣られてるよっ。\^-^*/
ところで、「お母さんに毎日言ってる」は禁句なの?
94.
あ、間違えた。
※90と93です。
あの質問は禁句なの?^-^;
95.
93のま?ん は90の自分に質問してるのかな?
96.
※90、93、94です。
それ番号間違っちゃったの。^-^;
97.
※96
そうなのか。
でも気にする事ないま?ん
間違いは誰にでもあるま?ん
98.
もし外見の良いまーんに生まれたら有能な男に寄生して媚び売ってイージーな生活がしたいです!
99.
お分かりいただけただろうか、実際にま?ん(笑)とは>>96のようなマヌケなのであるww
100.
w w w w
101.
※99さん。
※96です。
そうです、そうですっ。私、いつもこんなんでなんです。。。
他の女性は知らないけど。。。
102.
94
不特定多数には禁句だな
「お腹を痛めた大事な子供だから、子供には母親が必要なの。」キリッって親権と養育費を奪っておいて新しい男が見つかると「私だって女なのよ。」って育児放棄や自己都合でま?ん(笑)に捨てられて育った可哀想な子供達には毎日話を聞いてくれるような母親なんて存在しないからだよ
103.
※94です。
そうなのね。はい。(;_;)
104.
中東やインドは
例えレイプの被害者であったとしても
その被害者に責任、汚れがあるとして
殺したりするし
男の子と会話しただけで
両親に硫酸をかけられ殺害された
少女もいた
名誉殺人と言うらしいが
理解出来ない
105.
あ、※103は※102さんへのお返事です。^-^;/
106.
了解だま?ん(笑)
107.
最高だな
動画有り、死亡前・死亡後有り、女の子もカワイイ
今まででも最高レベルの当たりや
108.
でも非処女だし廃棄処分したのの頷ける
109.
自分の娘によくここまでできるな…。こう…生きてた姿と死後を写真で見せられるとやり切れんよ。同じ箇所に拷問の傷跡があるのも痛ましい(´・_・`)
110.
俺はマヌケ?天然?嫌いじゃないぜ?
111.
邪教だろ・・
112.
母親ばっか責めるやつは父親はなんで責めないの?
居ても居なくても同じ空気みたいな存在だから?
113.
許せん…処女か無理矢理レイプされたかでこの子に非はないのに。たぶらかしたからとか言うんでしょイスラム。この国ダメだわ
114.
たぶらかしたからとか言うんでしょイスラム。
なんかカワイイなぁwww
115.
85 そんな事言ったらきりがねぇよ 少なくとも日本は治安がいい方だぞ。何というか視野が狭い奴なんだなお前…
116.
子供を産むだけが女の使命、産めないなら黙々と働け
117.
イスラムは悪。
118.
つか、働くなら産むなって話だよな。
イスラムとか関係ねぇだろ 調子こいた娘の奔放さをいさめたら とっくに経験ずみだっつーので 耐えられなくなったんだろ。 残して置けねぇ種だもんなそんなの。 自分だけじゃない、先祖の名誉も地に落ちる。
先にあるのは 朝鮮族並の売春婦輸出嘘つき強姦魔ワールド。糞も食い始めそうだ。
119.
何故殺す・・・
120.
題からしてよくわからないっすね┐(‘?`;)┌
やってないかもしんないんでしょ?
121.
ひっでえな・・・
122.
処女厨の末路。
123.
大元からしてキリスト教の都合の良いところ取りのパクリで、都合の良いこと追加しただけの宗教はこれだから…
まぁキリスト教もローマ帝国が改変済みだからどっちもどっちだな。
野蛮さも。
124.
こんなゴミみたいな男でもこの娘にとっちゃ愛すべき親なんだよ
その親にこんな苦しみの末に殺されるとか可哀想でならん
なんちゅー事件だ
125.
しかし(笑)
中高生の夏休み、短くならないものか?2週間もあれば充分だろ。暇なのが多いから変なのが沸く
126.
自分の子供にここまで傷つけて殺せる事が出来る神経が理解できない…
自分の親に信じてもらえず痛めつけられて殺されるなんてこの子の気持ち考えたら泣けてくる。
同じやり方で苦しめて苦しめてから死刑でいいと思う。
127.
こうなるシリーズか
128.
な?んでビデオで撮影?
129.
食べ頃になってから俺(父)が
おいしく初モノ奪うつもりだったのに!
っていうレベルの嫉妬や暴力だなw
130.
やっぱ中東はキ〇ガイばっかだな
131.
日本も大阪の事件があったからな・・・
132.
10才の少女が処女を失ったとしたら少女の方が被害者な確率が高いだろうに、少女の方を罰するってなんだかなぁ。
女性は悪だという宗教観が前提にあって、少女の方が誘惑したに違いないっていう理屈なんだろうか。
133.
>>132
お前は「少女が殺されて可哀想()」な思想かもしれないが、殺した親父からすると「心から信じてた自分の愛娘が自分を裏切る信じられない行動をして、なおかつ娘や家族がこのままではずっと恥を晒し世間から疎まれながら過ごしていかなければならない」と思ったからその状況を変えるために裏切られた絶望感と娘や家族にこれ以上の苦痛を与えないために自ら愛娘を殺めたのかもしれないだろ
人の思想なんてどんなふうにも偏るから実は親父には罪悪感すらなく達成感しか感じてないのかもな
134.
少女が殺されて可愛そう。。。
135.
まん?。。。
136.
犯罪ばかり犯す男という種族の方がぶっちゃけま?ん(笑)よりも劣っている事実
犯罪者DNAをお持ちの方々にま?んま?ん言われても…ねぇ?笑
137.
>>136
ま、ま、ま、ま???ん(笑)
138.
これがイスラム教徒だ
139.
ポカーン
140.
( ゜o゜)?
141.
えっ、もう終わり?
142.
名誉殺人とか悪習はアホの極み
でも、欧米がイルカやクジラを捕食する民族も悪習になるんだろうな
郷に入っては・・・・ってヤツなんだろうが自分の娘を名誉で殺すってイカレてるよな
143.
野蛮の一言。
144.
医者になって10歳の女の子の死体に処女膜があるかどうか確認する仕事してええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
中学卒業以来30年間ニートやってましたが医学部受験する事を決意しました。もうこのサイトにも来れなくなると思いますが皆様応援のほどをよろしくお願いいたします。
145.
※144
うん。頑張ってね。
146.
>>116
って友達や家族、職場の人達にも話してみて!
147.
※136
まさに ま?ん特有の考え方だなぁw
女は犯罪を犯さないとでも?
1回イエメンに送られて精神叩き直して貰えばいいま?んw
148.
>>118
お前みたい頭の悪いイスラム教徒のような男性マンセー思想の愚民こそ家畜であるべきなのに
本当に残念な世の中だ
男性だけでなく女性も働くことは大きな経済効果があるというのにw
って事で、働くなら産むな=仕事と家庭の両立はダメ
はい、その理由を言ってみて
※女性も働く事に大きな経済効果が得られる事と子を産まない夫婦が増加していて、このままだと日本人が将来的に滅亡するため出産が歓迎されることをふまえた上で。
149.
>>147
女は犯罪を犯さないと言ってないだろ頭悪いなぁ
そんな事言ったら、女=男に劣る思想のお前と同じだろ。
犯罪者数は男性8割で女性2割
150.
※147さん。
たぶんもう136さん寝てるよ。
151.
頭が悪いのは皆知ってるからスルーしてる。
152.
※151さん。
あ、そうなの。
153.
>>148
家の事全てをきちんと任されて家事をするだけでも大変なはずなのに、家にいるだけな生活が嫌で(すでに近所付き合いを放棄してる)社会に出て働くと言いだし「家事は大丈夫なのか?」と聞かれると「頑張って両立する」って言って無理やり働きにでて(パートや契約社員)、仕事で時間が無いし疲れるからと家事の手抜きが始まりしまいには「共働きなんだから家事を手伝ってよ」と言い出す始末、家事と仕事の両立はできないだけでなく仕事と家事両方が中途半端になり無意味な不効率に巻き込まれた亭主は収入の柱の立場から離れられないので収入が減らないように頑張って残業しても家に帰れば現金化できない追加の家事仕事に追われる負のスパイラルに突入して、人生に余裕が無くなり子供を授かろうという気持ちも起きなくなり少子化へ・・・
何事にも専業というものが必要でそれが家事であろうと社会での仕事であろうと変わらない、中途半端な事をして時間の使い方を間違えるほうが余裕をなくし結果的に消費の時間を減らしてしまうので経済効果が悪くなる
女性は自分の理想を当たり前のように人の手を借りてまで達成させようとするから、成果に対しての代償を一人で背負っておらず周りの労力を割いて得た結果が不効率でも気付かずに自己満足で終わるから迷惑であり効率を考えられないのなら経済を語らないでほしい
154.
※153
っていう家庭で育ったの?
155.
>>154
その質問に行きついたって事はアスペか長文を理解する集中力の無い発達障害を持った人だね
人が話をする時は自分の事だけを放す自分語りだけではないんだよ、不確定ではあるが統計的な予想を例として放す事もあるんだよ
おそらくこのコメも少し長くなっちゃたからお前の頭には収まりきらないかもしれないな、残念だ
156.
うん。内容のわりに長いよ。
157.
※155さん。
「少し長くなっちゃったから」のところがちょっと面白かった。それ好き。\^-^/
158.
155の人生が可哀想だと思った。
生まれ変わったら恵まれた家庭に恵まれた容姿だといいですね。って思います。
両親の愛情受けて彼女もいて、結婚もして幸せになってほしい。
159.
この記事とイスラム教って関係あるんだろうか。
この父親は確かにイスラム教徒である可能性は極めて高いが、やってる事はまずイスラム教のやってる事ではないわな。
それにアメリカの事件でみたら、しねよキリスト教となって、インドの事件になったら、しねよヒンズー教となって、日本なら死ねよ多神教or無宗教になるのかな。
となると、宗教が悪い。ってなるんだろうか。そうなれば社会主義のナチスのような思想が正義になるのだろうか。
とりあえず中東の悪=イスラム と決めつけるのは思慮の浅い輩である事を示している。
160.
※155が言ってるのは家庭と仕事を両立できない女に不満あるなら男が仕事して家計を支えながら家事を完璧にこなし、女は家計の柱になる社会になればいいってこと。
女が仕事と家庭を両立しようとして家事が半端になる事に不満がある男は女が専業主婦になれるくらい稼げよって事だよ分かったか?
とりあえず※155は二度と経済を語らないでほしい。
161.
>>159
少なくともイスラム教が良くない宗教であるから、女性を殺したりレイプしたりするような男がたくさんいて男が無罪になったりするような事が多いんだろw
162.
女性を馬鹿にするとか有り得ん。
あんな可愛い生き物がこの世にいるだけに感謝。
女性万歳!世界の男性は俺だけでいいってくらいの考えを持っています。
163.
ま?ん(笑)
164.
※163
それは、「あ、一行上のコメントは女性の書き込みだ」って思ったときに書くの?当たってる?
165.
※164です。
あれ?違うのかぁ。。。
では、次の使用例を待ってみる。^-^*/
166.
殺すて。
167.
※160の読解力に驚愕
168.
楽しかった夏休みの思い出が、マンコの臭さにより、脳内から全て吹き飛びました。
2日間ぐらい人差し指、中指、薬指の爪の間が臭すぎて鼻もホジれませんでしたね。
やるんじゃなかったと後悔しまくってます。
169.
そんなこと言ってたらキリスト教圏のほうが残酷だわ
歴史を勉強しましょね?
コンクリ事件知って日本人はキ○と叫ぶ欧米人と変わらん
170.
※169
JKコンクリは宗教の教義の影響じゃないでしょ。
例えが稚拙すぎ。
夏休みの勉強は終わったかな?
171.
喧嘩すんなゴミ共!!!!!
172.
こんなの見ると、今の日本の女は恵まれ過ぎて、勘違いして生きてるんだよなぁ・・
173.
ぼっきε-(´∀`; )ムハ
174.
>>172
日本のま?ん(笑)は当たり前の様な顔して女性専用車両に乗っちゃう意識他界系ばかりだからなwwww
175.
「女性専用車両」よく乗るよっ。\^-^/
176.
↑またお前か・・
177.
※176さん。
あ、こんにちは。
178.
※172
それな。
弱者アピールして優遇されるよう騒ぎ、またある時は平等アピールして待遇改善を求めて騒ぐ。
結局男がその分苦労を強いられるという不条理。
179.
死姦したい (σ ´∀`)σ
180.
175って一時期の『あの方』みたいだ。
181.
>>175「女性専用車両」よく乗るよっ。\^-^/(本人が女だとは言っていない)
182.
映画化確定
183.
>「日本の女は甘やかされすぎ」
日本には日本のルールがあるやん。銃使ったらあかんとか、8時間労働とかさ。銃使える国や、6時間労働の国もある中で、日本人は日本のルールに従って生活してるやん。従わん奴は警察行きやん。
記事のような時代遅れの国の真似をして、女をこうしてやりたい!女に思い知らせてやりたい!なんてくだらんで…後進してどうする?せっかく日本で生まれたのに、考え方が野蛮国家の野蛮人と同じでは情けないで。
オラついてんのも、アホなんも、そいつ個人の人格であって男女関係なしに一定数はおるんやで、ある程度はしゃあない。一人一人にイライラしてたらキリないで。
184.
>>183
×「従わん奴は警察行き」
??「従わん奴は生活できへんか、場合によっては警察行き」
すまん抜けた
185.
ムスリム死にすぎwww
186.
深く考え過ぎてる馬鹿が登場したなwww
187.
※183
お前アホか?w
誰も【女をこうしてやりたい!女に思い知らせてやりたい!】
↑そんな事思って言ってる奴なんか居るワケねーだろーがバカwww
一からちゃんとコメントよんで少しは意味を理解しろ
一人でイライラして大袈裟に妄想してたらキリないで。
188.
俺はこの娘を虐殺した親父に言ってやりたい!てめえの血は何色だ?と
189.
ピンクです
190.
勘違い親父が自分の娘をビッチ認定して拷問殺害
検視結果で処女判明って
どんだけ馬鹿親父なんだよ
191.
言いがかりつけて折檻してるけど
きっと女児を拷問することに性的興奮してたんだろ 
192.
こんなクソみたいなサイトに毎日張り付いてるやつは友達も彼女もいないクソゴミカスニートなんだろうな(笑)
俺はさっさとかわいい彼女とデートしてくるわwwwwwww
193.
↑お前ハゲてんだから無理すんな・・・
194.
酷い殺され方された女の子がいたりま?ん(笑)とか言う奴がいたり
本当色んな人が居るよなあと思うよ。コメは大体負の感情で溢れてるが。
てかま?ん(笑)って言う人は女嫌いなの?ゲイの人なのかな。
195.
ひでええええ
196.
この国の治安が悪いだけだろ。
197.
クソ野郎。こんな親はいらない。気持ち悪い!
198.
娘の命より処女が大事なのか・・(困惑)
199.
まーんまーん言ってる奴は女大好きなのさ
それだけ女のことばかり考えてるんだから
200.
カラ松「小学生が相手でも女子というだけで緊張!」
女性に虐げられて生きてきた男はこういう性質になってしまう。
女性に相手にされない、悲惨な生徒や学生時代を過ごしている。
処女でない事を知った父親って、なんで処女でない事が分かったんだ?レイプでもしたんか?でなくても、見なけりゃ分からないだろう?おかしくないか?
イスラムはきちがい
ただそれだけ。
性の問題なんかではないよ。
ボンバヘッ!
社会実験いらずツアーアジア編
また朝鮮人かよ・・
なんで返信機能使わないでスレ延ばしてるのか謎。
1.
真面目に答えると返信機能が付いて半年も経ってないからです。
2.
バーカ
姦ニバルコープス定期
イスラムは無くなった方がいい
真面目にやってるやつもいるんだろうが、こじらせてテロしたりする奴が多すぎ
中東の方って性に関しておかしい
イスラムは父親が自分の娘の処女膜を確認する宗教なの?
さすがアラーに愛されたと勘違いした人たちはやりたい放題ですね
絞殺だな
範馬勇次郎の力が俺にあれば
犯人の父親はNoah Ali Saleh Al-Yemen(33歳)と言い、6年前に妻と離婚し3人のムスメを抱える普通の父親だったそうな
ある日、元妻が売春で逮捕された事から元妻の元に遊びに行っていた娘の貞操を疑い電気器具と刃物を使い「オマエも男とセックスしただろう!」と拷問を加え死に至らしめたそうだ。その娘に拷問を加えていた様子が携帯の動画で残っていた為、娘を肉体的虐待で死に至らしめた証拠として逮捕されイエメンの検察は父親に懲役25年を求刑したってさっ。要は父親のサド趣味を満たすために娘はあらぬ嫌疑を掛けられ父親によって拷問死したって。まだ裁判は結審はしていないそうだ。
娘の乳首はボカして隠す程の膨らみなんか無かったぜ。
イスラム教はこの辺改めるべきだな
胸くそ悪いな
殺す必要ねーよな
アラーよんでこいや!
しばいたる
命より大切な処女って何?処女膜がメインで、他はオマケってか。
アラー「あらあら」
なんか、、、朝鮮人みたいに浅薄な感情で粋がってるコメントが多いなぁ。
218なんて 朝鮮話法だし。 すり替えんなよな。
 社会システムが違うのに 何様のつもりなんだかな。
一族の興亡がかかってる名誉なんだろうからさ 社会システムを維持する、担っている大人として そのシステムに対して責任を取り保全するのに必要な事なんだろうよ。
 北朝鮮で「マンセー」やらなきゃ どうなるか、やらない娘をどうすると思う?
日本なんかだと 殺した者にすらなれないんだよな。 何せ?を殺したっていう銘がつくと そのまま 迫害対象になるから。
ネチネチ 銘さえつかなければといじめ殺し続けている社会から よくもほざけるもんだ。


続き・詳細・画像をみる


【エロ】いちいちパンチの効いたエロ画像www

陽キャのスマホに必ず入ってるアプリwwwwwwwww

このOLがアップした「セブイレで揃えるコスパ最強ランチ」の写真wwwww

【閲覧注意】覚醒剤で「皮膚の下に虫が這ってる」と勘違いした人はこうなる・・・(1枚)

金本「はあー、守備走塁そこそこで甲子園で三割40本打てる選手が欲しいなあ」

視聴者の退屈度をヘッドセットで読み取り人に応じて展開が変わる映画が開発される(イギリス研究)

【悲報】ロシアの陰キャ、女の子にイジメられる…

俺の時代、2000ccは街乗り8km/Lしか走らなかったけど今は16km/Lとか走るんだな

ニート「ニートは一日一ターン制になる」一般人「(一ターンで面接でも受けるんかな?)」

【エロ】本当はド変態なことを隠しきれてない女wwww

唐揚げ(攻256)「合体すんぞ」マヨネーズ(攻256)「おう」

【安倍政権】10月から強行する生活保護削減計画→ 国連人権専門家が「最低限の社会保障を脅かすもの」と見直しを要請→日本政府が抗議

back 過去ログ 削除依頼&連絡先