ゲーム製作者が面白いと勘違いしているものback

ゲーム製作者が面白いと勘違いしているもの


続き・詳細・画像をみる

1:
なんや?
2:
qte
3:
ダウンロードキャラ最強
4:
2Bさ?ん?聞こえますか??
351:
>>4
これ
5:
QTE以外ないやろ
8:
ランダムエンカウント
262:
>>8
シンボルとかつまらんやろ
9:
アクションゲームなのに挙動のリアルさの追求
76:
>>9
これやな
149:
>>9
アクションゲームは必ずリアルじゃない奴が沸くからしゃーない
170:
>>9
リアルとかとは違うけど、
SDキャラ止まる時に度緩める動きつけてるやつほんと嫌い
243:
>>9
FF15ほんまごみ
301:
>>9
動かして気持ちいいかどうかが重要よな
リアルでモッサリとかいらんわ
470:
>>9
リアルを追求する割にmgsなんてほんの少しの段差でも足滑らせて登れんしな
アホやで
498:
>>9
アサクリとかもだけどFF15は完全に間違ってるよな
382:
>>9
KHとかデビルメイクライみたいなアクションゲー増えてほしいわ
521:
>>9
最近のマリオの走り方ほんまきらい
529:
>>521
あれのどこにリアルさがあんねん
554:
>>521
わかる
バタバタ動いてるくせに進まないからモッサリ感酷いのよな
10:
qteは手抜きしたいだけで面白いとは思ってないやろ
444:
>>10
もっと手抜いてただのムービーでええんやで
469:
>>444
FF15「おっそうだな」
489:
>>444
ゼノサーガとかいうプレイしてるよりムービー見てるほうが長いゲーム
11:
メタネタ
12:
なんかスイッチ押して制限時間内になんか物持って移動するようなの
13:
キャラメイク
14:
豪華声優陣!!
40:
>>14
ほんとこれ
347:
>>14
豪華声優陣を売りにしてるゲームごまんとあるから豪華言うてもギャラ安いんやろな
378:
>>14
これカスゴミ
468:
>>14
作ってる奴も面白いなんて思ってないやろ
儲かるから言ってるだけ
490:
>>14
ゲームに期待してんのに豪華声優とか糞どうでもいいわ
48:
>>14
これほんと嫌いやけどウケはいいんよな
声豚ほんま
232:
>>48
受けええか?
出来がいいから受けええだけやろ
237:
>>232
いやそういう売り文句してるってことは声豚にとっては需要あるってことやろ
255:
>>237
豪華声優人!って宣伝して全く売れてないクソゲーごまんとあるやろ
声豚声でかいだけで全く金落としてない証拠や
428:
>>14
ゼノブレ2やってて思うけど声優の力ってすげーわ
北米版とかゴミ過ぎて見てるだけで萎え萎えですよ悪魔
445:
>>428
言語関係なくノリがキツくて無理だった
15:
QTEほんとひで
バイオハザードとかムービーに集中できん
16:
無駄に長いムービー
18:
ジャイロ操作
19:
社長と戦う
21:
開幕からクソ長ムービーからのチュートリアル
22:
安易なメタと他作品のパロディ
23:
エフェクトにこだわり過ぎて操作性や視認性がゴミ化
25:
強制スクロール
27:
コンプリート要素
28:
ダンジョンのパズル
30:
ボス前のセーブ&全回復ポイント
31:
メタネタ
ブレイブリーデフォルトの続編、なんか怪しいなぁ思ってたら案の定で草
32:
滑る足場
33:
大量の素材アイテム
34:
無駄なオープンワールド
35:
身内ネタ
36:
メタ要素
43:
>>36
これやな
笑えた試しないわ
冷める
37:
段差 傾斜
38:
グラフィック
39:
砂漠ステージ
火山ステージ
沼地ステージ
41:
寄せ書き
44:
武器防具の耐久度
45:
ワープ多用のダンジョン
46:
お使いイベント
47:
偽セーブポイント
49:
釣り
55:
>>49
BOF「せやろか」
50:
自由度のないスキルツリー
52:
美麗グラフィック
53:
アイテム図鑑
モンスター図鑑
62:
>>53
集めて眺めるの楽しいやろが
54:
釣りやろ。釣り要素なんかいらんねん
56:
うっすい作業を長い時間やらせて大ボリューム気取り
57:
属性
58:
豪華DLC!!1個800円!
59:
正直クオリティ微妙なのに飛ばせないムービーちょこちょこ流すのクッソダルいからやめろ
ポケモン、お前のことやで
60:
ゲームバランスが良すぎる
正直少し壊れがあるほうがおもろい
61:
堀井節
63:
コマンド戦闘は開発者もつまらないと気付いてるからセーフ
64:
シリーズ最大のクライマックス!
なお
65:
物理無効、魔法無効
66:
時期を逃すと取れないアイテムやスキル出すのやめてくれや
67:
マラソン
68:
こういうスレでボリュームとかDLCとか言い出す乞食
69:
ステージクリア!ミッションクリア!コングラッチュレーション!的な演出
70:
ネットスラングだとポケモンは糞
84:
>>70
ORASからめっちゃ詰め込んできたのは寒い
74:
昔のドラクエやってて思うのは意味の無い分岐道 100Gでもええから宝箱置いとけよ
75:
色違いの敵キャラ
77:
ゲームに限らないが「現代はこういう(大変な)時代です」というような認識の共有をユーザーに求める表現
社会への視点があかんわけやないで
けど時代認識は作る側が背負って初めてユーザーに投げかけられるもんやないか
89:
>>77
わかりにくい
79:
QTEしかないデトロイトを許すな
126:
>>79
でもあれないとただの面白い海外ドラマになっちゃうから...
78:
お使い
80:
喋ってるのをスキップできない
81:
空中コンボされるために不自然に滞空
82:
ガチャのためのガチャのためのガチャ
作った所を細部まで歩かせるために不便にする
MHW、お前の事やぞ
83:
オープンワールドゲーにある釣りって楽しいの?
みんなそんなに釣りしたいのかな
85:
期間限定クエスト
mhw貴様のことや
86:
取り返しのつかない系の隠し要素
87:
だーくふぁんたじー
88:
ガチャ
90:
腐女子媚び要素
91:
武器耐久値
スタミナ制限
93:
男4人旅
94:
アホみたいな新武器アンロック条件
95:
監督、ディレクター登場
96:
立ち上げたときの大量のロゴ
97:
無敵技と演出長い超必殺技
98:
リアリティ
99:
戦闘で勝ってもイベントで勝手に負ける
102:
おつかいという盥回しクエスト
103:
味方のレベルが上がると敵も一緒に強くなるシステム
105:
QTE面白いと思ってるやつガチで存在しない説
106:
龍が如くみたいなQTEはええやん
131:
>>106たまに失敗しても滅茶苦茶格好いいのあって好き
223:
>>106
龍が如くのgteはムービーが格好いいだけでqteが楽しいわけじゃない
107:
お使いクエストはさすがに面白いとは思ってなさそう
113:
>>107
あれはプレイ時間の水増しやからな
109:
いつもと同じなのに長ったらしい名前の新システム
110:
プロデューサー兼ディレクターが生放送とかしちゃう
114:
ムービーシーン
今のゲームにもあるかは知らん
115:
コナミエフェクト
116:
序盤行ったダンジョンとかに戻らされる使い回し
117:
開発陣が美化されてゲーム内に登場
118:
やりごたえ(無駄に多いHP、無駄に広範囲な攻撃、無駄に高い火力)
119:
お使いクエストは大好きって言ってる人いたわ
結局、なくならないってことは、喜んでる人もおるねん
121:
お使いはあくまでエッセンス程度でこればっかりはほんと苦痛やな
122:
ムービー
何かしらの制限ミッション的なの
124:
TA要素 お前の事やぞPSO2
125:
レベル上限
128:
ゲームの製作陣が住んでる隠し部屋
129:
オープンワールドとやり込み要素(笑)の凶悪なコンボ
130:
難易度の上げ方が敵の体力ガン上げ攻撃力ガン上げしかできない
133:
タイムリミットはゲームの面白さの基本だけど、嫌がる人多いな
137:
ゴッドオブウォーとメタルギアライジングのQTEすき
144:
>>137
MGRのQTEは出すところのセレクトがセンスええな
いちいちカッコええ
566:
>>137
めっちゃわかる
312:
>>137
MGSの据え置きのQTEすき
PWのQTEだいきらい
139:
強くてニューゲームなのに引き継ぎ制限
140:
戦闘中のQTEは良い
ムービー中に急にQTEブチ込むのやめろ
142:
おうコマンド投げに無敵時間つけるのやめろや
143:
痕跡集め
145:
デトロイトは好み分かれると思うけどワイは好きやで
157:
>>145
デトロイトに限らず今の海外のアドベンチャーって基本QTEやな
181:
>>145
あそこまで振り切ってるとQTEも楽しめたわ
147:
便利すぎるとつまらないからあえて不便に作るという謎理論
146:
プレイヤー同士の対戦
148:
面白そうだけどやってみると面白くないのが3D格ゲーの一人称視点
150:
オープンワールドのレースクエスト
151:
デトロイトってコントローラー揺らす操作あるん?
171:
>>151
あるであれほんまきらい
185:
>>171
ヘビーレインの振るやつしんどすぎて序盤で積んでたけどまだあるんか...買いたかったんやけどちょっとキツいな
188:
>>185
良いゲームやからとりあえず買っとけ
154:
リアルなご飯
158:
死にゲーなのにだんだんやり直しポイントの間隔が長くなる
159:
逃げた回数とか死んだ回数とか記録すんのやめてほしいわ
プレイがつい慎重になってまう
161:
分かれ道が多かったりテレポートさせられたりして全体の形状が把握できないダンジョン
163:
キャラゲー要素のある対戦ゲームで新規キャラが必ず突出した性能してるor突出した性能のキャラを環境キャラとしていつまでも放置する
お前の事やぞガンダム
167:
豪華声優陣
本格RPG
173:
分岐のある期間限定の取り逃し要素いらない
174:
今まで声優とか付いてなかったシリーズで豪華声優って謳って新作出すのほんと死ね
175:
豪華声優陣ってそれ以外ウリが無いってことだよな
177:
無限に近いアイテム欄
178:
ボイス読み込みのせいでロードが長い
179:
オープンワールドのガラクタコレクト
だるいだけや
184:
ムービーはスキップできるのも多いからまだいいわ
ボタン押して送るしかないクセエキモオタテキスト連発やめろや
186:
製品版だけじゃ90%でDLCで100%になるやつはやめろ
187:
コレクト系は別にやりたい奴がやればいいだけやろ
それに文句言うのははっきり言って異常だわ
202:
>>187
別に強い武器が手に入るだけとかならいいけど、ゲームによってはストーリーの本筋に関わってきたりするからそうは言ってられないんだよなぁ
189:
半分ぐらい龍が如くの悪口やんけ!
190:
料理とか錬金とかの素材集めて何かするやつ
193:
声優に芸能人を起用
196:
雷避け200回
197:
運要素のトロフィー
198:
洋ゲーは主人公喋らせるな
199:
ダメージが1しか入らないけどHPも異常に少ないモンスター
200:
体長や攻撃モーションのデータを適当に載せただけのモンスター図鑑ひで
ミミックのページひとつで世界設定を表現したFF12は神
203:
お使い中のこれいる?っていうイベント
フラグ立てから回収作業は昔からある手法なんやけど発端から終結の間に意味のないイベント入れんのやめろ
龍が如くおまえやぞ
204:
武器が壊れる
240:
>>204
BoWはその要素まで楽しかったからセーフ
256:
>>240
修理という要素ないんわ池沼やで
おかげで戦闘避けるんが最適解になる哀しさや
BOTWのリンクは修理とか調理という概念を喪失してそう
料理もプレイヤーが選んでやっとるだけでリンク本人は出されたものを食ってる疑惑
293:
>>256
ワイはその都度現地調達しながらガンガン戦っていくの楽しかったけどなあ
多少強い程度の武器なら使い捨ててもなんとも思わんし
ライネル系は流石に勿体なく感じたから分からんでもないけど
205:
デュアルショックのスピーカーから音鳴らすのって何がいいんや
音質もクッソ悪いし
206:
パーティメンバーが強制されるとこ
207:
ただ広いだけのオープンワールドマップ
208:
レアドロップにさらにアイテムのレアリティ
209:
ラスボス倒したあとに隠し要素を匂わすED
ストーリーの途中で主人公がタイムリープして2週目からは全然違うストーリーが始まるとかならええけど
ユーザー側でデータリセットせなあかん大した追加要素もない周回ゲーはやる気にならへんからやめてほしい
214:
>>209
やらなきゃいいじゃん...
211:
オンライン化やろなぁ
symcityもgtaもTESもこれで終わった
falloutもこれに続くんやろなぁ
221:
>>211
gta5のオンは面白かったやろ
242:
>>221
ぼっちが出来ないミッションは許さん
オフみたいに誰か雇わせろ
212:
オープンワールドと銘打って中身スッカスカ
213:
唐突なギャグ
215:
痕跡集め
217:
じゃあ逆にやる側が面白いと思ってるシステムなんや?
ワイは爽快感のあるSE
246:
>>217
ジャンプと水中操作
249:
>>217
ヒットストップ
302:
>>217
ヒットストップ
カメラの揺れ
触るとプルプル動くボタン
画面転換がフェードイン/アウト
226:
>>217
アクションバトルの派手なエフェクト
250:
>>226
SO5やらガンブレみたいに何おきてるかわからない過剰エフェクトはNG
218:
クエストやろ
オープンワールドなんのクエスト受注せんとイベント起きませんとか何が面白いんや
219:
もっさりした動き
220:
ほぼスクエニやん
222:
3Dアクションにパズル、謎解き要素は絶対いらん
ニンジャガとかDMCは案の定続編でパズル要素無くなったし
224:
230:
オープンワールドなのにアイコンに向かって道なりに進むだけのゲームってなにが面白いの?
258:
>>230
それは遊び方の問題やろ
231:
不便なのが楽しいという神経
233:
メタ発言
234:
報酬のショボいお使い
235:
ワイが作ってるゲームはハードモードクリア後のエクストリームはシナリオが大きく変わって序盤からボスがやってくるっていう神ゲーや
236:
パズルゲーム以外のパズル要素
238:
難易度と理不尽
239:
スリップダメージ
閃光無効
風圧連発
糞肉質
323:
>>239
魔改造されたナナの悪口はやめーや
あれはあれでユーザーのやる気をへし折るために丁寧に作られとるんやぞ
338:
>>323
設計思想がガララ亜みてえだと思った
363:
>>323
まだやってないけどそんなに糞なんか?
403:
>>323
というかナナとかもともと突進以外アイデンティティないしな……
241:
しょーもない作業
244:
難易度を下げる=初心者が入りやすいという妄想
247:
gta5の強盗とかもう初心者お断りやん
あれほんとひで
251:
サブクエストがほぼ討伐とおつかいでストーリー性なし
254:
ゲーム中に出てくるゲーム会社とか最近なくなったな
あれ結構好きだったんだけど
260:
AIを守りながら進まなきゃ行けないクエスト
無論AIが死んだらゲームオーバー
263:
お約束展開の逆張り
264:
チュートリアルでのメタ発言へのツッコミ
265:
そのゲーム自身のキャラより強いコラボキャラ
はっきりいって萎えるだけ
267:
サブクエストは良いけどお使いは死ね
何が言いたいかというとウイッチャーは神
268:
バイオ6結局アップデートでQTE失敗しても死なないようになって草
最初からつけんな
270:
砂漠ステージやめろマジで
なんでどいつもこいつも砂漠ステージなんてついかするんや?
砂漠ステージはマジできつい
276:
>>270
ほとんど砂漠のオリジンはどうするねん
271:
期間限定の配信クエストみたいなスマホゲー並みに毎日インすることを強制するやつ
273:
知らないコラボキャラ
ジョン・ウィックはギリギリわかるけど
ALLESSOとかJIMMYとかBODHIとかいやーキツイっす
海外ではどの程度の知名度なんやアレッソ
274:
アクションゲームなのに
シューティングステージがある
275:
武器を組み合わせて強化!
めんどくさいねん
277:
武器にランダムで効果つくのほんとすき
278:
QTE嫌われ過ぎてキンハ2のリアクションコマンドさえビビって廃止した模様
283:
>>278
ゴッド・オブ・ウォーすらQTE控えめになったしなぁ
一部のクソQTEは駄目やけど面白いQTEも確かに存在するのに
295:
>>283
こマ?
ゴッド・オブ・ウォーの真価やのに
286:
糞面倒くさい手順を踏まないとゲットできないアイテムコンプリート
291:
ボス戦の時に無限湧きする雑魚
297:
突然の音ゲー
298:
数値化出来るものをプラスにすることで数値化できない面白さを求めることに無理があるんだよな
テトリスなんかモノクロで十字キー&2ボタンのゲームボーイでもそこらのソシャゲの1000倍面白い
299:
物理攻撃効かない敵が面白かったためしがない
300:
料理要素はガチでイラン
304:
ゲームにクソつまらないミニゲームを入れるのはやめろ
無駄にトロフィー絡んでて鬱陶しいんじゃ
307:
Bethesda「コンパニオン死んだらお前らロードし直すやろ?だから不死にしといたで」
コレは有能判定?無能判定?
313:
>>307
こっちで変えられるようにしてくれ
リバティプライムうるせぇんだよ
315:
>>307
個人的には仲間が死ぬ緊張感があった方がサバイバル感あるから死んで欲しい
選択制が1番優しい世界やろ
333:
>>307
プレイの幅狭なるやん
310:
こういうスレってすげえ偏った価値観のレスばっかなのに一般論みたいに書き込まれるから気持ち悪いわ
ゲームファンのくせにゲームの表現の幅を狭くしていく馬鹿ども
318:
>>310
こういうスレを真に受けて削られていった要素とか結構あるんだろうな
311:
操作できないイベント→少し自分で歩く→操作できないイベント→少し自分で歩く→操作できない?
面倒だからひとまとめにしてくれ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1527842945
人気サイト更新情報
人気記事ランキング
人気記事ランキングを全て表示する
「VIP・なんj」カテゴリの最新記事
「ゲーム」カテゴリの最新記事
- ko_jo
- VIP・なんj ゲームコメント( 35 )
-
Tweet
ゲーム製作者が面白いと勘違いしているもの
コメント一覧
1.
1:
3. :2018年06月02日 11:46 ID:.HadKY5p0
4. 全世界ランキング
興味ないんじゃ
5.
2:
7. :2018年06月02日 11:47 ID:eyZK52Zt0
8. >>9
でもプリンスオブペルシャおもろいやん
操作性が楽チン思ったまま=優れてるとも限らんと思うね
それも含めてゲームの特徴。
魔界村がマリオみたいな操作感になったらつまらんでしょう。
9.
3:
11. :2018年06月02日 11:52 ID:Ogmlf4300
12. RPGが爆発的に増えたFC中期からSFCにかけて
「他との差別化!」と言って経験値を無くした物がたまに出たが
戦闘の楽しさを無くすだけで流行りはしなかったね
13.
4:
15. :2018年06月02日 11:52 ID:7WMDp.qB0
16. オフラインを手抜きにしてオンラインだけに力入れる奴
お前だよバトルフロント
旧作に負ける新作www
17.
5:
19. :2018年06月02日 11:58 ID:RLEz7Bn.0
20. ロックマンDASH2の水中面だけ許さぬ
21.
6:
23. :2018年06月02日 11:59 ID:AgYKwXep0
24. 連射装置を検知してまで、ユーザーに連打を強いるシステムとかな
小島お前のことだよ
25.
7:
27. :2018年06月02日 12:00 ID:.NZ3EmAH0
28. 据え置きなのにガチャ要素はいらん
ハクスラ的なのなら全然ありだがやらないと好きなスキルすら満足に組めないようなの嫌い
痕跡集め装飾品多重ガチャのお前だよMHW
29.
8:
31. :2018年06月02日 12:02 ID:uCPXRXaP0
32. 自分の技術向上のためにやってるだけだぞ
いつからプレイヤーのためだと勘違いしていた?
33.
9:
35. :2018年06月02日 12:02 ID:MdLDkq0y0
36. ステルス系のシューティングアクションだったのに、ラスボス戦で初見操作の殴り合い
ゾンビ系アクションのハクスラだったのに、ラスボス戦でQTE
ドラゴン乗ったり武器集めしたりするARPGだったのに、ラスボス戦で音ゲー
 
武器改造とかレベルの概念があるくせに、それを一番使いたいラスボス戦で使わせない
その上、プレイヤーが長い時間かけてそのゲームで培った操作技術とは無関係な事を強制
途中まで面白かったのに、ラスボスでこれやられると一気に冷めて即売る
37.
10:
39. :2018年06月02日 12:03 ID:uCPXRXaP0
40. プログラミング技術のことね
41.
11:
43. :2018年06月02日 12:05 ID:j50Q12sG0
44. qteは言い訳
これに関してはシェンムー擁護できぬ
45.
12:
47. :2018年06月02日 12:05 ID:ue1qyhck0
48. 豪華声優人をばかにしてるやつに豪華じゃない声優のゲームやらせたらめちゃくちゃ叩くだろ…
49.
13:
51. :2018年06月02日 12:06 ID:j50Q12sG0
52. シャイニングウィズダムは開発者が面白くするために連打させてたと思うわ、サタマガにそんなインタビュー載ってた記憶
53.
14:
55. :2018年06月02日 12:08 ID:Yb4t0OEG0
56. 強くてニューゲームなのに
敵の強さも相対的に上がっていくという
なんのための強くてニューゲームなのかわからない
しかも周回に応じて10週目で最大の10段階まで敵が強くなるだけという
マゾ仕様のヴァルキリープロファイル2
57.
15:
59. :2018年06月02日 12:08 ID:75EBskzn0
60. 期間限定配信
61.
16:
63. :2018年06月02日 12:09 ID:4eAk9kQp0
64. 自分の作ったゲーム
65.
17:
67. :2018年06月02日 12:11 ID:qMVlmHP60
68. >ゲームファンのくせにゲームの表現の幅を狭くしていく馬鹿ども
むしろこいつの捻くれた意見のが邪魔だろ。
せっかく悪いものが分かっても、修正しないんじゃ進歩がねーわw
実際QTEはいらんし。
69.
18:
71. :2018年06月02日 12:14 ID:5APj0sTk0
72. とにかく難易度を上げる事
駄糞テメーの事だよ
73.
19:
75. :2018年06月02日 12:15 ID:OyEGqjNw0
76. ※12
これだから声豚わ・・・ そもそも声優がだれかなんて気にしちゃいないんだよ 棒じゃなけりゃ
77.
20:
79. :2018年06月02日 12:16 ID:f.qFXpnr0
80. qteってムービーでいいのに、
いちいち邪魔なボタンを表示しやがるだけだからな。
閉じるボタン押すのが面倒な広告のようなうざさ
81.
21:
83. :2018年06月02日 12:16 ID:L0Gy2Ilk0
84. セーブデータにプレイ時間を表示
こんなに時間かけてるのかって現実を見てやる気がなくなってくる。
85.
22:
87. :2018年06月02日 12:20 ID:uleiYpT.0
88. QTEのやらされてる感は異常
89.
23:
91. :2018年06月02日 12:20 ID:ue1qyhck0
92. 米19
だから棒なんだよ豪華じゃないってことは
93.
24:
95. :2018年06月02日 12:22 ID:gDadA.0o0
96. 決められた操作を正確に実行しないと
ムービーがやり直しになるシステムw
なんの意味があるんや…
97.
25:
99. :2018年06月02日 12:24 ID:sg.KaF2X0
100. 中二病的なキャラクターやストーリー
主にFF
101.
26:
103. :2018年06月02日 12:28 ID:pU.XjQ8H0
104. ほぼ最適解以外ゴミなのに、やり直しも出来ない選択肢の有る成長要素
105.
27:
107. :2018年06月02日 12:31 ID:pBapGb890
108. ロックマンX8のダイナスティステージみたいな
通常のアクションと違う形式になるやつ。
そんなんやりたくねーんだよカス
109.
28:
111. :2018年06月02日 12:37 ID:80Wd6UCX0
112. アトリエシリーズはメインだから仕方ないとして、合成・錬金要素好きな人はあまり居ないと思うわ
113.
29:
115. :2018年06月02日 12:40 ID:.19vKbtz0
116. やりこませ前提のトゥルーエンド機能かな。
117.
30:
119. :2018年06月02日 12:42 ID:lUQjnJjZ0
120. 映画で言うSFXや効果音に金と時間をかけてるようじゃな
121.
31:
123. :2018年06月02日 12:43 ID:OCtHEc2U0
124. 釣りだな
125.
32:
127. :2018年06月02日 12:47 ID:oPfBiylQ0
128. ※28
永遠と悪魔合体繰り返してるのが好きな人や
永遠と中和剤作り続ける人とか
好きな人からすると病的に病みつきになる要素ではある
129.
33:
131. :2018年06月02日 12:50 ID:DIX557jf0
132. ムービー飛ばせないのマジなんとかして
よほど気に入ってるシーン以外一度見たらホントにもう十分なの!(涙
133.
34:
135. :2018年06月02日 12:53 ID:SvEIF0qs0
136. FF15の全て
絶妙にユーザーが求めてない要素ブチ込めるのはある種すごい。
137.
3

続き・詳細・画像をみる


【画像】Twitter民「『白い犬がいる』と思ったら、木漏れ日でした。」

【悲報】マックリブ、投票の結果全部門最下位に輝いてしまう

こんもりと玉ねぎが積まれた小皿を「食べていいよ」「玉ねぎ好きなんでしょ?俺は苦手だから…」と差し出されてドン引き。

【悲報】長友佑都さんブチギレ

元楽天ポロ、独立リーグでとんでもない成績にωωωωωωωωωωω

【乳揺れgif】テレ朝アナウンサーのおっぱいmnmnmnmnmnmnmnmnmnmnmnmnmnm

母満喜子(67)のオカンアートは布で作ったチューリップの造花。

トムラウシ山遭難事故怖すぎ

(´;ω;`)最後くらい笑って死のう 彡(;)(;)せやな 「「せーのっ」」

ワイ、秒速五センチメートルを見て咽び泣く

悲C 苦C←これマジでやめろ

主婦さん「じゃあさ、仕事行かなくていいから家事と子育てやってって言われたらどうする?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先