引き寄せの法則について説明するよーback

引き寄せの法則について説明するよー


続き・詳細・画像をみる


語尾気になって読む気なくなるな
2 不思議な
わかる
高倍率の試験くぐるときも、最初にまず受かると確信した
幸せになるには幸せになる方法を模索するのではなく幸せになればいいって感じ
無意識の部分から確信もつのはむずいけど
これ体得したらしたいことはなんでもできる、多分
3 不思議な
引き寄せは論理的思考が必要だと思うよ。実現したいことに対して、実現するために必要な要素をリストアップして、手持ちのみカードと新たに用意しなければならないカードに仕訳して、ひとつずつ達成していく。
分析力と計画性は必要。自分だけで無理ならお金はらってアウトソースでもいいよね。
4 不思議な
語尾が気持ち悪い
5 不思議な
生まれ前から人生は全て決まっとるんや。
その人生設計は生まれる前に自分でしてきてる。
だから答えは全て自分の中にあるんやで。
根拠のない確信を得る時ってあるやろ。
それはそうなることを思い出した時や。
虫の知らせなんかもそうやで。
6 不思議な
つまり努力と根性って事だな。
馬鹿馬鹿しいけどまあ、努力もしないで根性もない奴に夢は実現出来ないってのは当然の事だわな。
7 不思議な
なんかこの人は引き寄せの法則を勘違いしていると思う
8 不思議な
書き込んでる自分も半信半疑だから、あんな語尾つけて不安をごまかそうとしてる
9 不思議な
読んでないから分からないけど、意識して行動に移せって話なんだろ。どうせ。
部屋で引き寄せられる法則見つけてから教えてくれ。
10 不思議な
語尾が気持ち悪い。どんな精神状態だと、こんな語尾になるの。
11 不思議な
ストーカーについては付き合えると確信のもとに行動してるやつもいると思うんだけど、違うの?
12 不思議な
引き寄せは似たようなもんが寄ってくるってだけだけだけどな。
13 不思議な
※11
確信してたらストーカーって行為は選ばんやろw
14 不思議な
出来るという自己暗示は確かに大切だが、言い換えれば妄想だからな
メリット、デメリット考えてやるならいいんじゃね
15 不思議な
今世間をさわがしている
掃除棒のおばさんみたいになれってことか
16 不思議な
methodをメゾット、メゾッドと表記してるのはかな入力ゆえ?
リゾットやゾッド星島が浮かんで読みにくい
17 不思議な
桜木花道のことだろ
18 不思議な
愚か者が
似非よー氏なぞ2017年で流行るわけないだろ
これは引き寄せではなく意識と思考を持つ人間として当然の行動をわかりにくく説明しているだけ
本来の引き寄せは他にある
もっとオカルトで、スピリチュアルで、ふざけた法則が存在する
19 不思議な
うぜえええええ!読めねぇよw語尾ウザすぎて読めねぇ!
20 不思議な
ギャンブルで勝つのは引き寄せ使っても無理やないか?
21 不思議な
理解すんのは簡単。
じゃあ実際に確信するためにはどうすりゃいいの?
ってのを書いてる書籍は極端に少ない。
でも確実にその方法はあるんだよ。
22 不思議な
語尾で挫折
23 不思議な
イメージしたあと、手放すってことをしないといけない。
イメージを繰り返すと、現実との違いで持ってないイメージが強化される。
欲しくなくなってから手に入るってことがよくあるとおもうが、それと同じことだな。
24 不思議な
すでに持ってる奴は、それが欲しいとは思わない。
その状態になることが大事。
よくある間違いが、ひたすら自分が持ってるイメージを持ち続けて、疲れ切ってしまう人が多い。
これは執着している状態。
一旦イメージして、別の楽しいことでも見つけて執着心をなくさないといけない。
25 不思議な
ただのポジティブシンキングだろ
法則ってなんだよ
26 不思議な
ただのポジティブシンキングだろ
法則ってなんだよ
27 不思議な
無意識がオカルトって言ってる奴いるけど、心理学では一番前提になる考え方なんだけどなあ…
この概念があるからこそ心理学って学問が確立したって言っても過言ではない
28 不思議な
「確信」とはもうすでに持ってる状態
イメージしてるうちは持ってることにならない。
そもそも引き寄せようとしている状態は、持ってる状態ではない。
だから、執着をなくすために、別の楽しいことを見つけるのが大事
29 不思議な
胡散臭くない科学的な方が当然いいと思ってたけど、
オカルトじゃなきゃ駄目って人もいるんだな
30 不思議な
科学なんて元はオカルトだし、万人が認めればオカルトが科学になる。
また、当然、最先端の科学は世間には公表されない。
31 不思議な
引き寄せが出来るのはすでに持っているものだけ。例えばカッターが必要になる→工具箱にしまってあるきおく→→→
32 不思議な
赤子は何も持たずに生まれてくる。
そして様々なものを引き寄せている。
33 不思議な
引き寄せが出来るのはすでに持っているものだけ。例えばドライバーが必要になる→工具箱にしまった記憶→見当たらないけど確信があるからよく探す→見つかる 確信は根拠無くは持てない。逆に言うと確信が出来るならそれは持っているということ。ただ一番大事なのはドライバーを使って何をやろうとしたのか。引き寄せはその為の道具
34 不思議な
語尾気になって頭に入らない、夏だな…。
引き寄せはもはや信じられん。
じこし、病しをずっとイメージしてるのに元気
35 不思議な
音楽シャッフル再生して、次これ来るかなぁて思ったらホントに来ること多々。300曲ぐらいのプレイリスト。
36 不思議な
これ引き寄せの法則じゃないな。ただの前向きな行動論だろ。引き寄せの法則はもっとオカルトだぞ。信じない人も多いけど俺は信じてる。ただ実践が難しすぎるので使えている人が少ない。
37 不思議な
この解釈は、逆に科学から離れてしまうようなアプローチだと思う。
38 不思議な
自分の思考はどこから来るのか。
たとえば、コーヒーを飲みたいという思考。
これは自分が考えてるように見えるが、実は外部からの操作信号じゃないか。
欲しいと思う気持ちは全て、外部からの操作信号じゃないか。
ドラクエの勇者を操作してるのは俺たちだけど、ゲーム内の勇者自身は自分で思考していると思っているはず。
俺たち操り人形なんだから、流れに任せて執着しないのが大事だな。
39 不思議な
ただの精神論じゃねーかwww
40 不思議な
精神論って何?
41 不思議な
ストーカーの話あるけど、昔女性側から相談を受けて解決させたことがある
少なくともそのときの経験ではチャラいイケメンがナンパするのよりもはるかに恋の成功を疑わず信じ込んでたよ。でも実際には前者のほうが成功するよね。
42 不思議な
ポジティブシンキング!前向きに努力!
っていうのを具体的な言葉にしただけの内容を法則とか呼ぶからオカルトくさくなるのでは
43 不思議な
そうね、大体同じ意見だわ
でも伝わらないよなこの手の話
みんな前提が全然違うからね
そして伝わることを引き寄せることもできるけども、ねぇってなる
その結果的に引き寄せられるものと結果的に引き寄せられないものの境界線なんか考えると面白くて仕方ない
※32さんのお話みたいに、もはや精神の話だけでなくなるし
44 不思議な
語尾伸ばしきもち悪くて読む気失せた
良いこと言ってるのかもしれないが勿体無いな
45 不思議な
俺の聞きかじった内容とずいぶん違うな
こういうのは信じることで心の安寧を得るわけで宗教に似てるかな
あと語尾砂漠
46 不思議な
信じない人が多いからこそ、一部の人が気付いて成功する。
この世の幸せって相対的なものだから、信じて成功した人にとっては、信じない人の存在って必要なんだよね。
いつの時代も、苦しむのは一般大衆。
引き寄せがいいと聞いて飛びつくだけじゃ成功しない。
自分で掘り下げて体験していかないとね。
47 不思議な
確信したのに叶わなかったという人は、自分の無意識が何を確信したのかを勘違いしてる。頭で考えた目的というのは得てして後付の解釈。
48 不思議な
自分の言葉に確信がある人は語尾を伸ばしません
49 不思議な
成功者が本音を語っても見向きもされないんだよね。
成功者は本当のことを言うと、一般大衆が受け入れられない考えを持ってて、オカルトだって言われるのがオチだから。
だから、成功した社長とかスポーツ選手は世間体があるから、大衆が納得できることしか言わない。大衆はそれを聞いて、なるほどそうかと納得する。
本当に成功する方法は大衆の思考と真逆なことが多いから、人を育てるのも苦労するし、仲間を見つけるのも大変。だから、成功者の人脈は成功した人だけに絞られる。
50 不思議な
この内容と語尾伸ばしに既視感があるんだが定期的に書いてるのかな
51 不思議な
これってただ当たり前な事言ってるだけじゃね?
52 不思議な
※49
>成功者が本音を語っても見向きもされないんだよね。
本音が語られていないのになんで知ってんの?
どこかでそれらしい話を聞いただけんなんじゃない?
53 不思議な
※52
自分で試行錯誤して体験してみな。
なんでも自分で体験すること大事。
54 不思議な
引き寄せの法則とかいう騙されやすい人み見分ける法則
55 不思議な
何の役にたたなくて閉口した。
56 不思議な
こんなこと自信満々に書けるって凄いな
と思いました。
57 不思議な
本人の体験談がないのがな・・体験に裏付けられた話じゃないよ。
58 不思議な
精神的に弱い人を引き寄せる思考方法だよね
雑誌広告の「私はこれで○○できました」と同じじゃんっていうと信者から怒られるけど
59 不思議な
韓国も引き寄せの法則を採用している国家なのか?
嘘も100回言えば真実になるとか・・・
60 不思議な
>>1
なんで語尾伸ばすの?

こういう無理に叩き所探すようなひねくれた人間にはなりたくないねぇw
61 不思議な
俺も以前は否定的というかよく理解できなかったけど本読んだり動画見まくったりでなんとなく分かってきて実践しはじめた
そうしたら不思議なんだよな
自分が思い描くストーリーに協力してくれるかのごとく周りが動き出すんだよね
1のようにうまく説明できないからこのスレ分かりやすかったよ
62 不思議な
現在カルト宗教からしつこく勧誘受けてる自分からしたら胡散臭さしか感じないな
コイツ目がイっちゃってそう
63 不思議な
学校教育で大衆になるための思考を刷り込まれてしまってるからなあ。
1万人に1人くらいしか受け入れられないんじゃなかろうか。
64 不思議な
こんなん引き寄せでもなんでもない
さらに言えば叶わなすぎて落ちたアンチの言い分と一緒
65 不思議な

続き・詳細・画像をみる


日本人の宝くじ離れが深刻 10年で2割減

【悲報】情強さん、国内家電の糞UIのせいで洗濯機が操作できずブチギレ発狂

【加計】テレ朝、獣医師会の議事録?にある「中略」を隠して報道ww 信憑性があるよう印象操作か

【悲報】ワイのオトン老害クレーマー

【悲報】ワイ家のネッコ、ほぼたぬき

ランエボ復活か 東京モーターショーでコンセプトカー登場?

日本人の宝くじ離れが深刻 10年で2割減

HUNTER×HUNTERのメイン四人で一番良い奴がレオリオという風潮wwwwwww

【画像】「見とれてしまう」奇麗で美しい夏の花を集めてみた。

歩きスマホ絶対許さないマン、怒りのタックルを繰り出し逮捕

【アイマス】高木「紹介しよう!新しいPだ」T.A.SP「ドゥエドゥエドゥエ」

95%の人が間違えてる日本語←もはや間違ってないだろそれ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先