新幹線のグリーン車舐めてたわwwwwwback

新幹線のグリーン車舐めてたわwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:

例えグリーン車でもアホ客が周囲に座っていると価値は下がる。いい加減グランクラス内でカシャカシャカメラ撮影するの止めろよな。

- 2:

老人が金持ってるから老人をターゲットにサービス向上するのは理にかなってるし文句ないんだが
金のない若者は定価なのに、老人はシニア割だったりシルバーパスの配布だったり、金の流れ的に理解できないのが多いのはいつ正されるの?

- 3:

九州の特急グリーン車も居心地良いよ。
ドリンク・サービス無くなったのはイタいけど。

- 4:

昔はおしぼりサービスや物販もあったなぁ。今もあるん?
「全部1個ずつ下さい」って買ったのがいい思い出。
あー、頑張って稼ご!!!

- 5:

※4
去年の冬に、東京→広島で乗ったけど、おしぼりサービスあったわ
途中でJR西日本に管轄変わるんやが、そこでもまたおしぼりサービスきて2つもらったw

- 6:

人が少なくてストレスなく乗れるのが最大のメリットだね。
定価出してまで乗る価値はないけど。

-

続き・詳細・画像をみる


妻からも見放された34歳男性派遣社員 家賃は3カ月滞納、主食はモヤシ

仲間の1人のAという奴が思い込むと突っ走る。正義感が強いんだか何なんだか誤解で突っ走るタイプで困る。

小林麻耶「今日は私の誕生日です。妹の家族と一緒にお祝いしてもらいます!!!」

お前ら「結婚?しねぇよwwwwwwメリットないだろww結婚とかバカしかしねぇよwwww」→

【ハンターハンター最新話】パラディナイトにツェリードニヒぶん殴ってほしいwwwwww

ワイ「チューハイうまいなー」謎の勢力「チューハイはジュースWWW」

最近知ってびっくりしたこと『ポパイは本来脇役キャラで主人公から主役の座を奪った』

マルホン新台『CRAカナカナwitrh桃乃木かな』桃乃木かなキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

原口一博さん「飯でも食おうぜ」 前原「おう」 石破茂「おう」 民進党非主流派に接近する理由は

初代バイオ「この部屋は調査する必要は無いで」

Spotifyが「ドライブモード」をテスト中? ボイスコントロールができるようになるかも…

彼女実家が嫁入り道具として喪服を作ろうしてる。和風で結構高い喪服なんていらないと思うんだけど・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先