【速報】 三毛猫駅長「ニタマ」7歳 猫用ケーキに「おたんじょうびおめでとう」back

【速報】 三毛猫駅長「ニタマ」7歳 猫用ケーキに「おたんじょうびおめでとう」


続き・詳細・画像をみる

1:
和歌山電鉄の貴志川線貴志駅(和歌山県紀の川市)で3日、7歳になった三毛猫駅長「ニタマ」の誕生日会が開かれ、
小嶋光信社長から「おたんじょうびおめでとう」と書かれた猫用のケーキが贈られた。
 会には滋賀県湖南市のインターネット上の架空動物都市「こにゃん市」で昨年4月、「市長」に選ばれた猫「ジュリアーノ」も参加。
「おめでとう」と「第1秘書」の肩書を持つ飼い主の男性の口を借りて祝福した。
 約30人のファンが駆け付け、徳島市の会社員井口陽香さん(29)は「7歳になってニタマも貫禄が出てきた。
ジュリアーノもかわいかった」と笑顔で話した。
 ニタマは、平成27年に死んだ初代の三毛猫駅長「たま」の後任として、同年就任した。
7歳の誕生日を迎えた、和歌山電鉄貴志駅の駅長「ニタマ」。
左は祝福に訪れた「こにゃん市」の市長「ジュリアーノ」=3日午前、和歌山県紀の川市
7歳の誕生日会で、ケーキを贈られた和歌山電鉄貴志駅の駅長「ニタマ」
http://www.sankei.com/west/news/170303/wst1703030031-n1.html
2017.3.3 12:20
5:
凄い嫌そう
6:
元々野良の猫だからな
8:
すごく不機嫌そうに見えるんだけど
猫に詳しい人から見て、どうよ
10:
なんだろうねw。
お尻を抱いてるんだけど、
猫は嫌そうだね。安定してないようなw
12:
ケーキより、ちゅーるなら喜ぶじゃないか
23:
三毛猫ってこんなふっさふさなの?
24:
この駅長、社長や重役に家とか食事とか貢がれてそう…
26:
モフモフしてえ
27:
たま、にたま、よんたまといるけどさんたまって居ないんだよな
なんでだろ?
28:
猫のくせに俺よりはるかにいい待遇だな・・・
30:
結構若かったのね
一度撫でたいわあ
3

続き・詳細・画像をみる


運転初心者ワイ「ファーwww右レーン空いとるやんけ!みんなあほンゴ!」

【画像】AVの審査風景wwwwww

物流、AI活用で「2030年をめどに完全に無人化」 政府が工程表

未開拓のフロンティア、海底の神秘に挑むロボットコンテスト迫る!

【悲報】雪の宿、もうわけがわからない

仕事を効率よくテキパキこなす ← これ、一種の才能だと思うようになった

【入院生活】入院するなら絶対持ってけ!な物 17

パチンコ打ってて腹立つ事で打線組んだw

2013年からのジャンプの打ち切り漫画をワイが説明する

【ハンターハンター】冨樫の体調や休載について

プレゼントされたブルドッグのぬいぐるみと恋に落ちるブルドッグ犬がカワイイ!!

折り紙で何やら作っていた6歳と3歳。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先