西野カナ、なぜ本名を明かさないのか 父親の存在を隠すため?ネットでは卒アルが出回るback

西野カナ、なぜ本名を明かさないのか 父親の存在を隠すため?ネットでは卒アルが出回る


続き・詳細・画像をみる

1:
先日の「日本有線大賞」では初の大賞に輝くなど、暮れの音楽賞レースで大活躍している歌手の西野カナ(27)。30日発表の「日本レコード大賞」でも一気に本命に浮上したが、ここにきてそのプライベートにも注目が集まっている。
きっかけは先月末発売の写真誌「フラッシュ」の記事。自身を担当する市川海老蔵似のイケメンマネジャーと同棲中であることが明るみになったからだ。ある日の午後は西野とマネジャーはペアルックでジョギングに出掛け帰宅。他の日も男性が西野の部屋から出勤するなど半同棲状態。
デビュー以来、本名さえ明かさずプライベートはまったくの謎。しかし、母校・三重高校が甲子園で勝ち進んだ際にはあっさり卒業生であることを明かしていたように徐々にそのベールが剥がされつつある。
「父親は中部地区の経済界の大物で、父親の存在を隠すために本名などを非公開にしていたといわれている。すでにネット上には卒業アルバムの写真などが流出しています」(週刊誌記者)
「携帯世代の歌姫」という異名もある西野だが、SNS全盛時代にプライベートを隠し通すのは困難なようだ。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/195973
9:
そら、普通、本名は明かさないと思うが、違うのか?
12:
本名隠すための芸名だろ?
15:
本名も西野かな?
49:
隠してるってほどもんでもねえじゃねえかw
?time=
59:
>>49
ベールに包まれてなくて草
60:
>>49
全然隠れてなくてワラタ
93:
西野カナをデビューさせるために何億だか使ったってやつか
124:
つうか、三重ってイオン以外の全国的企業が存在しねえだろ。
それとも岡田一族の血縁なのか?
141:
>>124
はあ?おまえおやつカンパニーなめてんの?
15

続き・詳細・画像をみる


俺が最近撮った風景写真見てくれ

完璧な芸を仕込まれてしまった猫のトリック動画が面白い!!

パチスロ3枚で1回転!パチンコもこれやれ

ウルトラセブンてそんなに凄かったの?

【サッカー】<クラブW杯決勝>レアルが延長戦を制しクラブW杯制覇…鹿島は互角もC・ロナのハットに力尽きる

夫のPCが壊れたので私のPCを夫と共有していた。その中に、画像がたくさん入ったフォルダを見つけて…

【画像】“日本一のイケメン高校生”がこちらwwwwwwwwww

少女から熟女までの乳首を8段階で表現した「おっぱいチョコ」発売!

従姉に恋をした。そんな俺の恋物語を聞いてくれ

釣った魚捌くのめんどくさ過ぎやろ

ジャンプが2017年に推してく漫画が決定される

新田恵海さん、TSUTAYAにディスられるwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先