【前編】高校生の時にアグレッシブな池沼にストーキングされた話back

【前編】高校生の時にアグレッシブな池沼にストーキングされた話


続き・詳細・画像をみる

1:
需要あったら書きます。
2:
スレタイですでにワロタwwwwww
10:
>>2
凄く行動派な池沼だったんです…。
とりあえずスペック

高3(当時) 身長162cm 地味系女子 
池沼
推定30〜35歳 身長160くらい 乾燥肌
普段はロム専でスレ立てどころか書き込みすらしたことないので
至らないところがあれば指摘して頂けると嬉しいです。
3:
はよwww
4:
kwsk
12:
池沼は男?女?
14:
>>12
説明省いてすみません。池沼は男です。
13:
ストーキングされ始めたのがおそらく高校3年の冬休み前くらい。
初めはストーキングっていうか、階段上るときにパンツを覗かれてました。ちなみに家から最寄り駅に向かう途中にある歩道橋の階段。
覗かれている事を知ったきっかけは、通りすがりの社会人風のお姉さんに
「下から変な人にスカート覗かれてたから注意した方がいいよ」
と忠告を受けたから。
15:
ある時、お姉さんがあんなこと言ってたなと思って、後ろを振り返ると乾燥肌が匍匐前進してたんだな
22:
>>15
鋭いです。
23:
>>22
そうか?おれ急ぐとき放屁しながら走るぞwwwww
26:
>>23
力むと出ちゃうんですかね。
16:
階段登りながら放屁したらいい
18:
>>16
胸いっぱい吸い込むよww
22:
>>16
ハードル高いです。
17:
でもその当時、痴漢とかの被害に遭ったことが無かった私は、警戒心が皆無でした。
お姉さんからその忠告を受けた時も全然深く受け止めなくて、
むしろお姉さんの勘違い?くらいに思ってました。
ですがそれから数日後
今度は通りすがったおばさんに同じような事を言われました。
流石に気味が悪くなり、次の日から別のルートで駅に向かうことにしました。
25:
ストーキングしたくなる尻…
とりあえず確認させてくれ
26:
>>25
安産型です。
27:
でも結局そっちの道でも階段があり…
道を変えて完全に気を抜いていた私に、今度はヤンキーっぽい女子高生から
「パンツ覗かれてるからマジ気を付けたほうがいいよ」
と、再び忠告を受けてしまいました。
今まで軽く受け止めていたんですが
相手が私を追いかけてきている事を知ってかなりビビりました。
でも正直、実際に覗いてる奴の姿を見た訳じゃなかったんでいまいち現実感が無かったんです。
28:
なぜその時に警察呼ばなかったんだ…
29:
>>28
本当にそうですよね…
この時の能天気な自分をぶん殴りたいです。
30:
すばやいストーカーだなw
34:
>>30
まさに電光石火です。
31:
パンツ覗いてるとこ毎回目撃されるとか相当露骨だったんだなwww
34:
>>31
それもあると思いますが、私が間抜けだったのもあると思います…。
32:
ブリッジしながら見てたとかww
33:
どこまでも付いてくるねぇ
37:
>>33
家から最寄り駅まで5分もかからない場所に住んでいるので
見つけやすかったんだと思います。
次の日はスカートの下に紺パンを穿いて、いつもよりゆっくり階段を上りました。
覗き魔の決定的瞬間を押さえて、そのまま警察に突き出してやろうって思ったからです。
あと、覗き魔がどんな奴なのかも気になったんで。
出来るだけゆっくり階段を上り、半分くらいのところで後ろを振り返りました。
そこには、腰を屈めて首を90度に曲げてこっちを見てる池沼が居ました。
39:
>>37
ある意味堂々としててワロタw
40:
>>37
角度こえええwwwww
44:
>>37
最初見たとき、首が折れてるのかと思えるほどの曲がり具合でした。
46:
>>44
怖すぎるw
35:
その池沼になんで>>1は気づかんの
まさかパーフェクトプランの使い手?
42:
>>35
池沼に念能力が備わっている訳ではなく、私が鈍感だったんだと思います。
36:
当然そのヤンキー女子高生と組んで撃退したんだろうな
42:
>>36
ヤンキー女子高生は颯爽と去っていきました。
38:
ストーカーの家宅捜索したら>>1のパンツ写真がハードディスクにいっぱい見つかりそうだなw
44:
>>38
盗撮されてないことを祈ります…。
41:
やっぱそれなら>>1は放屁テロするべきだったなw
43:
周りの人の目気にせず堂々と覗くとか強者やな
45:
>>43
かなりハイレベル
47:
スマン…90度って横に首をかしげてるって事か?
49:
>>47
そんな感じです。
やはり下着を覗こうとしていたらしく身体も斜めに傾いてました。
48:
警察に突き出してやるなんて意気込んでたんですけど、そいつの顔見たら絶対に無理だと思いました。
相手が普通じゃないのは遠目で見ても明らかだったので。
口は半開きだし、目は虚ろだし、首は真横に曲げられたままだし…
本当に怖かったです。
しかもその池沼、私と目が合って逃げるどころか首が曲がったまま猛スピードで階段駆け上ってきたんです。
50:
>>48
駆け上がってくんのかwww
52:
>>50
本当に予想外でした。リアルホラーです…。
53:
>>48
たしかにおれも放浪中の真性池沼見たことあるが、目見たら、正気じゃないなって、どんな目が正気じゃないか予備知識もないが直感でわかるやつでしょ?
うつろって言うか、もう真性池沼にあった人しか分からないって感じだよね?
54:
>>53
その通りです。
もう直感的にこいつは絶対にやばい!って思いました。
51:
2段飛ばしか?
54:
>>51
3段は飛ばしてたと思います。
55:
池沼は凄い勢いでこっちに向かってきました。
私は、あまりにも予想外な事態に体が全く動けなくなってしまい、
その瞬間は完全に人生詰んだと思いました。
ですが池沼は私の横を素通りして、そのまま直進して走り去っていきました。
56:
そのまま直進wwww
59:
>>56
その先にあるツタヤに入って行きました。
61:
>>59
なるほど、池沼による精一杯の自己正当化かもw
おれはツタヤでアニメ借りに行っただけ!
みたいなw
62:
>>61
あー!なるほど!あの行動はそういう意味だったんですかね。
57:
その出会いからどう恋愛に持って行ったんだ?凄いテク持ってたんだなソイツ。
59:
>>57
このファーストコンタクトからはどう転んでも恋愛展開にはならないですw
60:
>>1「私よりTSUTAYAを選ぶなんて...ゆるせない...」
こうして>>1のアグレッシブなストーキングが始まったのである
62:
>>60
始まらないですww
63:
素通りってw
気付かれた!って
よっぽど恥ずかしかったのか?
首戻し忘れるなんて…ハイレベル☆
66:
>>63
池沼の行動は理解不能です…。
通りすがりに一瞬だけ顔を見た時はニヤついていたように見えたんで
恥ずかしかった訳ではないと思います。
64:
もし通報したら警察はどうするんだろうか
65:
あくまで覗くことにステータスがあったのかwww
67:
その出来事があってからやっと、自分が危ない人にストーカーされているのだと自覚しました。
とりあえず親に相談してみたんですが最初は中々信じてもらえず、
「勘違いじゃないの?」みたいな反応でした。
それでも一応は駅まで母がついてきてくれる事になり、家を出る時間も大幅にずらすようにしました。
まあこれで暫くは現れなくなったんです。
だけど安心していたのも束の間、池沼から家にハガキが届きました。
70:
>>67
アグレッシブwww
68:
>>67
ラブレター来たのか。ちゃんと切手貼ってあったのか?
72:
>>68
何故かお正月ハガキで来ました。
直接郵便受けに入れられたんだと思います。
76:
>>72
余ってたんだなwww
すでに家バレw
…笑えねぇ
69:
おwwwwいwwwwいきなり家かよwwww怖すぎるwww
71:
ラブレターフロム池沼…
73:
怖い思いしてんのに申し訳ないがクッソワロタwww
77:
>>73
笑っていただけると書き甲斐がありますw
74:
まだまだアグレッシブになりそうな予感
77:
>>74
鋭いです!
これからどんどんアグレッシブになっていきます。
75:
全れすとかどうでもいいからはよ続きかいてけや
81:
>>75
あっ、すみません!がんばります!
78:
池沼からのハガキは手元に無いので正確な文面は覚えてないんですが、
『駅に行くときはセブンイレブンの前を通った方がいいです。そっちの方が楽です。
○○(私の本名)さんの為にもそっちの方がいいです。
僕は前にあなたと○○駅で会っています。
僕はいつもあなたを見守っています。
だから、セブンイレブンの前を7時20分に通った方がいいです。
僕があなたを見守っているからです』
みたいな支離滅裂な内容でした。
とにかく見守っています、って何度も書かれてました。
ちなみに○○駅っていうのは、私が絵画教室に通ってた時に使ってた駅名です。
おそらく、池沼とはそこで初めて会ったんだと思います。全く覚えてないんですが。
80:
おい...なんで池沼は>>1の名前を...
83:
>>80
おそらく郵便物を漁られていたんだと思います。
86:
>>83
怖すぎるわ、それ…
84:
池沼っぽい顔した一般人の可能性
87:
>>84
池沼に対する知識が無いのでよく分からないんですが
普通、字は書けないんですかね?
89:
>>87
いやぁ 池沼はもう直感で分かるよ
91:
>>87
やはりそうですよね。
かなりやばい部類の池沼だと思います。
89:
>>87
いやぁ 池沼はもう直感で分かるよ
85:
なんだ見守ってくれてたのか
88:
ハガキに書いてあることも気味悪かったんですけど、何より家がバレてることが恐怖でした。
しかも何故か宛名が母親の名前で書かれてたのも意味が分からなくて怖かったです。
池沼からのハガキを見たら、半信半疑だった親も顔面真っ青になって「警察に行こう」って言ってきました。
でもその日はもう夜だったから外出るのも怖いし、明日の朝にしようということに。
90:
>>88
どっちかわからなかったのかな
92:
>>90
あ、名前のことね
99:
>>92
どっちか分からなかったんだと思います。
女は私と母だけなので。
91:
次の日に、ハガキを持って警察に行きました。
警察からは親身になって話を聞いてもらえたんですが、
結局は「このハガキだけじゃどうにも出来ないんですよ」みたいな返答でした。
それでも家がバレているのは危ないということで、
家から駅までの間は警察の人が一緒に来てくれることになりました。
しかし、ここまでまさかのノロウイルス発症で一週間学校を休むことになります。
93:
警察も面倒だろうな池沼のあいてとか
95:
警察って何でなかなか動かないの?面倒だから?
100:
>>95
事件性の有無によるからだろ。
実際の被害がないと警察は基本動かない。パトロール強化しますねって言われてお終いの場合が多いらしいね。
110:
>>100
話には聞いていたんですが、やっぱり警察は中々動いてくれませんでした…。
ですがとても親身に話を聞いて頂けたのでそれだけでも少し救われた部分もあります。
98:
警察役に立たねーな
101:
池沼を野に放つな糞保護者ども。
102:
あんなハガキが来た直後だったので、嘔吐と下痢に苦しみながらもほっとしてました。
ですが、ノロ発症から5日くらい経った頃、高校から電話が来ました。
電話の相手は、担任かと思いきや学校の事務の人で、
事務「そちらのおじい様と名乗る方が、毎日あなたの登校時間と下校時刻を聞いてくるんですよ」
103:
こえーーーーーーーー!!!!!!
104:
お爺様www
105:
怖すぎワロタ...いや、ワロエないけど
106:
毎日ってこえええええ
110:
>>106
しかも一日に何度もかかってきていたそうです。
107:
じーちゃんがストーカーですかwwwwww
108:
おいおい、そいつもうヤバイぜw
109:
お爺様は攻で怪しいと思うだろwwさすが池沼ww
112:
ちなみに祖父はとっくに他界してます。
池沼には家どころか学校までバレてました。
113:
何日も見ないから心配したんだろう
しかし祖父のふりをするとは誰の入れ知恵だ
115:
やつにとっておじいさまがエジソン級の発想だったんだろ。
116:
とりあえず事務の人に池沼っぽい男にストーキングされてる事を説明しました。
事務の人も電話先の相手の口調が明らかにおかしいと思ったらしく、下校時刻とかは言わないでいてくれました。
それでもしつこく毎日電話してくる挙句、
教えないとブチ切れてくるから事務側でも困っていた、と教えてもらいました。
118:
事務△
119:
ブチ切れたらバレルだろwwwww
120:
たしかにww
121:
それにしてもかなりアグレッシブだな
予想を超えてたwww
こんな行動派にストーキングってだけでも最悪なのに池沼とかね‥乙としか言えないがorz
122:
事務からの電話を受けて、その事を両親に説明すると
ノロウイルスが治っても数日学校を休むように言われました。
ですが丁度テスト前の時期だったので休む訳にはいかず、無理を言って学校に行きました。
家から学校までの間は警察の方と一緒だったので、心配無いと思っていたんですが
池沼は電車の中まで追ってきました。
125:
>>122
しゃーねーな
俺が彼氏になってボディガードしてやんよ
127:
>>122
じゃあ俺はスカートの中警備してやんよ
130:
>>127
おまわりさんこいつです
128:
>>127
スカートの中は完全防備なので大丈夫です。
124:
無駄に積極的だなw
126:
池沼って要らんトコに
飛び抜けた機転利かせるの、いるよね…。
特に本能的な部分。
128:
>>126
本当にそう思います。
その情熱を別のところに活かして欲しかったです…。
129:
私は空いている座席に座っていたんですが、
妙に密着して座ってくる人がいるな、と思って隣を見たらあの池沼がニヤニヤしながら座ってました。
池沼の姿を見た瞬間、頭が真っ白になりました。
ていうかもう、リアルに叫びました。
とにかく離れようと思って車両を移動したんですが、
池沼はすかさず追いかけてきました。
131:
>>129
地味系って言ってるけど実はかわいいんだろ?
133:
>>131
ご期待に添えなくて申し訳ないです。
132:
他の乗客ビックリだろーな。勇敢なオバちゃんが戦ってくれたりしなかったのか?
134:
>>132
その時は一切周りが見えてなかったので周囲の反応は分からないんですが、
かなり驚いたと思います。
勇敢なオバちゃんは居なかったですね…。
136:
そのとき警察の人は?
139:
>>136
警察の人が送ってくれたのは駅までで、電車の中は一人でした。
142:
警察がいるときは池沼近づいて来ないのか?
146:
>>142
みたいです。
警察の方は結構大柄の男性だったんで怯んだんだと思います。
135:
私も最寄り駅にそっち系学校があって、おっきな声でオイ!オイ!って叫ばれながら追いかけられたことある。
夢に出る程怖かった…。
ソイツは何よりまず、乾燥肌用クリームが先だよね。
137:
>>135
それ落し物拾ってくれてただけじゃね?
157:
>>137
いや…
数日前からチラチラ目線感じてて
何かいや〜な感じでさ。
1もそうだったかはわかんないけど
こっちに変なオーラ出してくんだよw
友達に話したら、一応車両かえたり時間ずらしたりしなって言われて暫くそうしてたんだけど、寝坊した時鉢合わせ。
駅の女子トイレに逃げこんで、弟に助けに来てもらった。
1、長々ゴメンね。
158:
>>157
池沼に狙われた時の恐怖感は尋常じゃないですよね…。
私の時も何だか妙なオーラ感じましたよ。
>>157さんが無事で良かったです…!
138:
まあなwおれも小学校のとき養護学級ってあって友達とかとそこの愉快な仲間と遊んだことあるけど、人見たら、いきなり全力でしかも異様なありえないスピードで追いかけてくるやつとか居たもんな。
140:
電車内なので逃げ場が無く、とにかく車両を移動したんですが池沼はひたすらついてきました
池沼は足音が半端じゃなかったので余計に恐ろしかったです。
そのまま結構なさで電車の中を逃げ回っていたんですが遂に車両の端まで来てしまい、
後ろを見れば池沼がニヤニヤしてこっちを見てました。
私はもうかなりパニック状態だったんですが、その顔を見たら何故か恐怖よりも怒りが沸いてきて、
池沼に向かって「ついてくんな!!」って叫んでました。
141:
私電車で座席に座ってて
目の前にこられて、延々ズボンのチャック上げ下げされたことある
池沼ってアグレッシブだよね
チャックのやつ踊ってたし
144:
>>141
ワロタwwwwww
145:
>>141
本能で動いているからどんな行動も躊躇しないんですよね。
147:
>>141
確かに本能の赴くままって感じだよな
バスの中で女性のスカートの中覗き込みながら大声でオナニーしてた池沼見たわ
148:
>>147
まじかwwww
143:
実際こんなことされたら相当恐怖だろうな
男に生まれてよかった
150:
瞬時に後悔したんですがもう既に遅かったです。
それまでニヤニヤ笑っていた池沼から表情が抜け落ちました。
その顔は今でも忘れられないです。
そしてその数秒後、池沼が発狂しました。
「ぎええええええ!!!」って絶叫しながら電車の扉に頭突きし始めたんです。
152:
池沼イミフすぎwwwww
153:
…こわすぎてわらえない
154:
もう恐怖でしかないな
池沼悍ましい
156:
もう恐怖を通り越して唖然としました。
ドアに向かって頭突きを繰り返す池沼の姿が衝撃すぎて、呆然と立っていることしか出来ませんでした。
ですが電車が停車駅に止まって我に返り、一目散に逃げました
池沼がついてくるんじゃないかと思ったんですが、池沼をひたすた扉に頭突きし続けてました
電車降りた後も、
「なんでなんだよおおおお!!!」という池沼の雄叫びが聞こえてきて本当に怖かったです…。
162:
なんせ相手は常識とか通用する相手じゃないからw
163:
そのまま反対側のホームに行ってすぐに帰りの電車に乗りました。
電車に乗ってる間も本当に怖くて仕方なくて
自分の駅についてからもアイツが追いかけてくるんじゃないかって気が気じゃなかったです。
1人で帰れる状態じゃなかったので、泣きながら親に電話して迎えに来てもらいました。
164:
こわ。ほんまに池沼は何しでかすかわからんなー。
165:
ある程度知能ある池沼はそこまで凶暴じゃないが。世に放つのはよくないのかもしれない。
166:
^p^←こういうやつはヤバイ
172:
>>166
まさしく^p^←こんな感じでした。
167:
下手したら襲われるもんな
さぞかし怖かっただろう
168:
家に帰ってから電車で起きたことを親に説明して、すぐさま親が生活安全課に電話をしてくれたんですが、
やはり実害が無いと何も出来ないらしく…。
パトロールは強化してくれると言ってくれたんですが、
またあの池沼に追い掛け回されると思うとどうしても外に出る勇気が出ず、学校を休みました。
すると、案の定また池沼から手紙が来ました。
今度は、前と違って黒いペンで大きく「くたばれ」って書いてあるだけでした。
171:
>>168
あいつら脳みそ直結だからなw
175:
>>171
一度芽生えた感情を全てぶつけないと気が済まないんでしょうね…。
178:
>>168
なんつー勝手な話…!
169:
無駄にパワーある池沼多いしなw
170:
十分実害出てると思うんだが…怪我しないと駄目なの?そらあかんわ
173:
やつらは理性というフィルターがないw
174:
1さんかわいそう( ;´Д`)
私も昨日ぶつぶつ呟いてる池沼(女)に出くわしました。俯いてたのに急に髪振り乱して「そうだよね、そうだよね!!」って走って来ました。めちゃくちゃ怖かった....
176:
>>174
ワロたwww
177:
>>174
池沼と出くわしたときの恐怖は半端じゃないですよね。
その女が何もしてこなくて本当に良かったですね><
179:
その後も「死ねブス」とか「お前は気持ち悪い低学歴女だ」とか色々書かれた手紙が2、3通来ました。
それだけじゃなく、何故かビリビリに破かれた雑誌が玄関の前に置いてあったり、
どっから持ってきたのか歯医者の看板を門の前に置かれてたり…
理解不能ないやがらせが続いて結構精神的にも参ってました。
181:
>>179
それ池沼の頭脳で思い付く言葉なんだろうか。まさか池沼の親がグル…
183:
>>181
私もそれはかなり疑問でした。
誤字だらけですが漢字も書けていたので
ある程度知識がある池沼だったみたいです。
180:
歯医者?
どんなメッセージなんだ…
183:
>>180
謎です…
元の場所に戻しに行くのが大変でした。
184:
後、これは後になって母から聞いたことなんですが
家の前に体液らしきものが入れられたビニール袋が置かれてたこともあったみたいです。
186:
>>184
ぎゃあああああああああ
185:
池沼怖えええ
187:
汚ねぇ…
188:
サイテー
本当に辛かったろうね…
191:
>>188
私も辛かったんですが、母が心配し過ぎて憔悴している姿を
見ている方が辛かったですね…
190:
なんていうか何を伝えたいのかわかんないよな。
私も今日バスでそれっぽいのに会った。バスが停車するときちょっとブレーキが急だったみたいで、よろけて抱きつくようにしてきたんだ。
そしたら停車するしないに関わらず頻繁にこっちよろけてきて、抱きついてくるからどうしようかと思った。
193:
>>190
構ってもらいたいんでしょうか…。
抱きつかれるのは怖いですね。
目をつけられないように気をつけてくださいね。
195:
ありがとう。気を付ける。>>1もこれからもう嫌な思いしないようにずっと気を付けて。
引用元: ・アグレッシブな池沼にストーキングされた話【後編】高校生の時にアグレッシブな池沼にストーキングされた話
※12:24 公開予定
- シェアする
- LINEで送る
- ツイートする

- シェアする
- はてブする
- ツイートする
- 共有する

このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
@kijyosokuhouさんをフォロー
100

続き・詳細・画像をみる


『ステラのまほう』2話感想 おじさん大好きなたまちゃん!裕美音いいキャラしてる

被写体にいじめ自殺の生徒、写真最高賞が一転取り消し 黒石よされ写真コンテスト

【画像あり】8歳のホスト「琉ちゃろ」の現在wwwwwwww

2016年、”世界で最も美しい顔” を受賞した女性、ネット上で賛否両論・・・(画像)

【悲報】なんJ民、色盲だらけWWWWWW

若い世代でも方言が強く残ってる地域ってどこがある?

back 削除依頼&連絡先