【野球】堕ちた薬物番長:清原容疑者、社会復帰はラーメン店主!? 支援者が“仰天プラン” (zakzak)back

【野球】堕ちた薬物番長:清原容疑者、社会復帰はラーメン店主!? 支援者が“仰天プラン” (zakzak)


続き・詳細・画像をみる


2016.02.29
 覚せい剤取締法違反容疑(所持)で逮捕・起訴され、新たに使用の疑いでも取り調べを受けている元プロ野球選手、清原和博容疑者(48)。堕ちた球界のヒーローに仰天の復活プランが浮上している。今後は裁判を経て罪を“清算”することになるが、支援者の間で、みそぎを済ませた後に「ラーメン店を開業させるプランが出ている」(関係者)というのだ。
 清原容疑者の社会復帰をめぐっては、親交のあるプロ野球OBや球界の大物重鎮らが支援の意向を示しているとされる。
 球界のみならず、「炎の行者」の異名で知られる高野山別格本山清浄心院(和歌山)の池口恵観住職(79)も夕刊フジに受け入れの意思を明らかにしたばかりだ。
 そんななか、逮捕以前からの有力スポンサーでもあった支援者の一人が、仰天の復帰プランを検討していることが判明した。
 事情を知る関係者は「清原容疑者が罪を償って娑婆に出てきたら、ラーメン店をさせようか、という話が出ている」と明かす。
 2008年の現役引退後はタレントや野球評論家として活動していた清原容疑者。一時はCMにも出演していたが、今回の逮捕によるイメージ悪化で「テレビ復帰は困難な状況」(テレビ局関係者)。野球人としての再起も不透明な状況で、ラーメン店での出直しは、“第3の道”を模索する中で浮上した案だという。
(続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
引用元:ZAKZAK http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160229/dms1602291140002-n1.htm
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456790193/
2
漬けメン専門
4
一日中立ち仕事なんて、できないだろうな
34
>>4
膝が悪いって言ってるしな
142
>>4
シャブ打てば余裕だろ
308
>>4
そんなときのためにシャブがあるんだろうが!
643
>>4
ニンニク注射ラーメン一丁!
5
しゃぶしゃぶ屋しかないでしょう
6
出店は群馬
8
無理だと思うわ
野球でさえも、コーチはいやだが監督なら受けるとか言う奴だからな
9
堅い商売なんか出来るわけないじゃんw
野球解説者もロクにできなかったんだぞw
12
一回食べると止められなくなる奴か?
13
プライドが高いバカが客商売ができるわけないじゃーん
15
癖になる調味料入れればリピーター続出
18
食品は扱ってほしくないな
20
さすがにラーメン屋を舐めすぎ
清原ごときが簡単に出来るようなものじゃない
21
しゃぶしゃぶ屋じゃないのかよ(´・ω・`)
22
男気ラーメンだろ
売れるで〜
トッピングは何かな?
23
店に到着すると、子供二人連れの貧相な身なりのおばさんが一人という小さな行列。
どうやら、俺含めてこの親子三人が次のロットメンバーのようだ。
さて、店内の客が続けざまにどんぶりをカウンターに置き、入れ替わりに俺たち4人が席に着く。
俺の食券は大ブタW。さて、コールはどうしよう。
週末だしここはニンニクをドカッと入れてスタミナをつけようか・・・
「困りますよ、お客さん!」
弟子の突然の怒号に、俺は呪文詠唱の集中を中断された。
顔をあげると、母親が「トッピングはいりませんので・・・どうかお願いします・・・」と弟子に向かって頭を下げている。
カウンターの上には「小」の食券のみが一枚。
どうやら、一杯の二郎を親子三人で分けて食べたい、ということらしい。
重大なロット違反??ギルティー。
俺の体内に蓄積されたカネシが急にアドレナリンに変化してゆく。
しかし、とつとつと身の上を語り始めた母親の話を聞くにつれ、俺の破壊衝動は急に萎えていった。
この母子は父親を事故で亡くし貧しい暮らしをしており、その命日に父親の好きだった二郎を食べるのが
年に一度の精一杯のぜいたくなのだそうだ。
その話を聞いて弟子も黙ってしまった。店内に、いたたまれぬ沈黙が訪れる。
そのとき。
どんっ!と店主が母子の前にどんぶりを置いた。
それは、見事なまでの大ブタWにトッピング全チョモの二郎であった。麺も、通常の大の1.5倍は入っているだろう。
「ありがとうございます・・・ありがとうございます・・・!」と、何度も何度も頭を下げる母親の姿、
美味しい、美味しいと言いながら赤い頬を寄せ合い二郎をほおばる子供達の表情、
そして店主の心意気に、店の外の行列からも嗚咽が漏れる。
俺の大ブタWニンニクマシマシの二郎にも頬を伝った涙が落ち、いつしかカラメが追加されていた。
母子は腹をさすりながら、半分以上残して店を出て行った。
203
>>23
長い
304
>>23
クソワロタw
27
これラーメン屋disってね
29
炙りニンニクラーメンで決まりや
30
うわ、絶対行きたくねー………
31
「高菜食べたんか!(怒)」
36
元木「やめといた方がいいっすよ?」
39
一番人気は「特製あぶりラーメン」
サイドメニューに「あぶり飯」
41
怖くて行けねーわ
スープ飲んだら止められなくなるのはいやだ
42
怖くてスープ飲めねえ
49
頭にタオル、黒Tシャツ、腕組み、店内に変なポエム
似合い過ぎだなwwww
50
条辺のところでうどんの修行して
条辺の店の隣で全く同じ味のうどん屋出しそう
52
覚せい剤の成分は汗からも出る
それが隠し味や
53
地道にコツコツ生きられるのかね
疑惑報道をクスリを辞める機会にできず、復帰のために骨折りしてくれた人を裏切る形で捕まっちゃってる。
辞められないのはクスリだけじゃなく、羽振りよく豪遊したりすることでしょ。
金が入れば高く付く所で大酒を飲み女をはべらせ遊びまわり、それでも満足できずにクスリにまで手を出す。
やりたい放題やっておきながら、子供に会えないと泣く。
もともと、真っ当な生き方ができてたらこんなことにならんのだし、体に染み付いた遊び癖を無くせるのか疑問だね。
56
しゃぶしゃぶラーメンとかどうだろか?
57
無理だと思うよ。
番長だとか、散々おだてられてた奴が、頭下げて下っぱとして
働くことができると思うかい?
58
1年以内に閉店する可能性99%
59
うどんチェーンに失敗した伊良部を思い出した。
60
堅気の仕事はできんだろ
職業観というか金の稼ぎ方が普通の感覚と違うでしょ
61
白い粉が隠し味
62
生まれてこの方、下積み的なことを経験したことのない、無性にプライドだけは高い男に飲食店は無理
66
男性客「やみつきになりそうな味です」
68
焼き豚チャーシュー麺
69
支援者的には一から修行して、って意図なんだろうけど
これ仮に本人が聞いたら、名前貸すだけで報酬もらえるお飾りオーナーと勘違いしそうだな
86
シャブ入れられて効いとる効いとるw
と言われるラーメン店になんて行きたくない
90
まず本人がやらないよ
しんどいこと面倒くさいことは絶対にやらない
97
ヤク味が効いてるんだろうな
104
清原は毎夜百万円の飲み代が必要だから
ラーメン屋はそんなに稼げるのか
107
一度食べたら病みつきに!
114
ラーメン屋なんてダルイ仕事キヨに出来る訳ねえだろ
楽して金稼ぐのに慣れちゃってるのに一般の仕事が勤まるとは思えん
122
元木「ラーメン店、舐めんなよ!」
129
ラーメン屋を馬鹿にしてんのか!!
社会復帰にラーメン屋とかありえん
132
名前候補
『あぶり』
『ひろぽん』
『ヤク』
『パキパキ』
134
『あぶり』ここのラーメン食べたら、何故か病みつき。
161
いいなぁ支援者いっぱいいて
ワイの支援者あらわれんかのぅ
171
客「チャーシュー味噌ラーメンにネギをトッピングでお願いします」
キヨ「…」
客「こっちです。チャーシュー味噌ラーメンにネギをトッピングでお願いします」
キヨ「…何をです?(笑顔)」
客「だから味噌ラーメンを」
キヨ「あ、うちの店は無化調・手打ち麺で至福の一杯を…」
182
清原「ちょっと食材仕入れに群馬に行ってくるわ」
214
「お客さんご注文は?」
「チャーシュー麺、シャブ多めで。」
220
サービスでコーヒーが付くらしいな
222
1時間起きに店主が奥の方へ消えてハイテンションで帰ってくるラーメン屋
223
元木かよw
てか元木はどこ行った…
232
こしょうの隣に謎の白い粉が置いてあるラーメン屋
252
 店はカウンターのみ、全部パーティションで仕切り
 注文はアイコンタクト ブツアル ああ みたいなシンプル注文
会計はきょろきょろしながら紙袋渡す方式
 スパイスは店員が迅にポケットからビニール袋に少量渡し
 客と店員はあまり視線を交わさない 客は食べ終わったらそそくさと逃げるように
現場から立ち去る ある種のエンタテイメントな空間のラーメン屋
273
ラーメン屋馬鹿にされすぎだろw
280
 清原は最後、ラーメンに白い粉かけるだけでいいよ
そのひと振りに価値が出るだろ
542
接客業とか無理だよ、中にはアホみたいな客もいるのに
それをスルー出来るような精神の成熟もなくラーメン屋なんてできるわけない。
553

続き・詳細・画像をみる


【画像あり】田中れいな(26)の最新画像wwwwwww

民主・長島氏「安倍は民主党の事を逆恨みしている、民主党を異様に恨んでいる」

イケメン「本物の銃で遊んでみた」⇒ 恐ろしい結果に・・・(動画)

【画像】藤田ニコル(18)「あ!コタツの中でオナラしゃった!」

【NMB48】 市川美織、わき毛ボーボーであることを暴露される「みおりん!ワキが黒い」

最近やたら見た目を褒められる

窮鼠猫を噛む←これどこで知った?

佐藤心「アイドルと」安部菜々「アイドル」

北国出身の人は寒さに強いの弱いの?

【ベッキー】「ユニセフ関係者が個人の寄付履歴を開示した」という週刊誌記事がありましたが事実ではありません(日本ユニセフ協会)

【ハンターハンター】カストロはメモリの無駄遣いじゃないよなwwww

「35歳超えた独身女子」 の価値ってどれくらいや?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先