【艦これ】文月「司令官おはよ〜」【4行SS】back

【艦これ】文月「司令官おはよ〜」【4行SS】


続き・詳細・画像をみる

1:
4コマ漫画のように4行で一区切りにしたSSです
言葉が足りず伝わりにくい場面もあるかもしれませんがご了承ください
『05:00』
文月「司令官おはよ?」
司令官「おはよう文月。他の提督の前ではちゃんと「ございます」まで言うんだよ」
文月「はーい」
司令官「しっかり返事が出来て偉いね(ヨシヨシ」
2:
『06:00』
文月「トテテテ・・・じーーー」
司令官「窓の外に何か見えるのかい?」
文月「朝から飛行機が飛んでるよっ?」
司令官「あれは味方の飛行機だから安心して大丈夫だよ」
3:
『07:00』
文月「ただいま?」
司令官「おかえり。正面海域に怪しい敵はいなかったかい?」
文月「うん。イ級もすぐ逃げちゃったー」
司令官「イ級は何度倒しても出てくるねぇ」
4:
『08:00』
文月「いただきまーす!」
司令官「今朝はデザートにリンゴがあるんだねぇ」
文月「シャクシャク」
司令官「リンゴはちゃんとご飯を食べてからにしなさい(メッ!」
5:
『09:00』
文月「こんにちは?」
明石「文月ちゃんこんにちは。今日は主砲の改修かな?」
文月「これ重いから単装砲の方が良いなぁ?・・・」
明石「12cm単装砲の改修も実装されるといいですねぇ」
6:
『10:00』
文月「良いかんじ!」
司令官「午前の演習は4勝1敗か。勝率アップだね」
文月「むかしは全然勝てなかったもんね?」
司令官「うん。今では夜戦まで耐えれば戦艦とも戦えるようになったね」
7:
『11:00』
文月「肩たたきしてあげるね?(トントン」
司令官「どうしたの急に(キモチイイ・・・」
文月「司令官、大変そうだなーって・・・」
司令官「ありがとう。不安にならなくても文月はちゃんとお仕事出来てるよ」
8:
『12:00』
文月「いただきまーす!」
司令官「今日のお昼はカレーだね」
文月「マゼマゼ」
司令官「よその人の前では食べ物まぜまぜしないようにね」
9:
『13:00』
文月「ウトウト」
司令官「カキカキ」
文月「zzz...」
司令官「(お昼ご飯の後は眠くなるよなぁ)」
10:
『14:00』
文月「ただいま?」
司令官「哨戒お疲れさま。貝殻拾って来たの?」
文月「さっきイ級を倒してきたからお墓を立てるんだよ?」
司令官「(滅多に敵を沈められない文月には1回1回の撃沈に意味があるんだろうなぁ)」
11:
『15:00』
文月「おやつの時間だよ?!(プリン!」
司令官「晩ご飯があるから食べ過ぎちゃダメだよ」
文月「司令官にも一口あげる?(アーン」
司令官「ありがとう、文月(アーン」
12:
『16:00』
文月「さいきん飛行機がぎゅーんって曲がって撃ちづらいよぉ・・・」
司令官「熟練艦載機が増えて空母相手が厳しくなってきたねぇ」
文月「飛行機はずるいなぁ・・・」
司令官「こればっかりはこっちも練度を上げるしかないねぇ」
13:
『17:00』
文月「司令官ー日誌書けたよー」
司令官「お疲れさま。1日秘書艦はどうだった?」
文月「司令官とたくさんお喋り出来て楽しかったよ?」
司令官「うんうん。花丸をあげようね」
14:
『18:00』
文月「ただいまー何してるのー?」
初霜「機銃や至近弾で艤装に空いた穴を埋める木栓を作ってるのよ(ギコギコ」
文月「面白そー!あたしもやるー!」
初霜「じゃあ文月ちゃんは角を取る削り作業をお願いね!」
15:
『19:00』
文月「いただきまーす!」
司令官「今夜は鮭の塩焼きだよ」
文月「モグモグ」
司令官「意外にも皮も食べる派なんだね」
16:
『20:00』
文月「・・・」
司令官「・・・もう眠い?」
文月「んーん。お仕事の邪魔しちゃいけないから静かにしてたの」
司令官「そんなに気を使わなくても大丈夫だよ」
1

続き・詳細・画像をみる


2chとかインターネット掲示板での炎上を鎮火させる業者で働いてたことあるけど質問ある?

1000人の高校生が原宿で安保反対デモ。蓮舫や志位和夫さんも来たぞ(^o^)ノシ

無職少年「金出せ」→コンビニ店員、防犯ブザー作動→無職少年逃走→無職少年「金取るの忘れた」→逮捕

デニーロ・アプローチ

ツイッターの趣味垢で繋がった女子中学生(A子)が、妻子持ちの教師との恋愛話も呟いていた。

デス・スターからの落下物なのか?スペインで謎の黒い球体が発見される

殺られたい? 武闘派ディズニー・プリンセスのアート集

正直違いがよくわかってないもの挙げてけ

【野球】韓国・金寅植監督、大谷に脱帽「フォークが素晴らしかった」

【動画】赤レンガ倉庫のオムライス屋の動画が凄いと話題に! 何が起こったんだ????

チノ「ラビットハウスのメニューの値段が高すぎるって苦情が来てます…」

久しぶりに天下一品でラーメン食べてきたんだけどさ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先