ソチ五輪、盛り上がってるのは日本人だけだったback

ソチ五輪、盛り上がってるのは日本人だけだった


続き・詳細・画像をみる

1:

2ちゃんのバカがツイッター民を貶してるのが滑稽でならない。
傍から見りゃどっちもどっちなのに、自分たちはツイッターより上(大爆笑)だと思ってるw
完全に匿名な分、バカッター民よりも姑息で救いようがないよな。
ま、俺もだけどw


- 2:

冬五輪は毎回大して盛り上がってないだろ

- 3:

普段は興味も無い、選手の名前も知らない癖にオリンピックだってだけでお祭り騒ぎ
まあ操りやすいんだろうなーとは思うね

- 4:

ニワカ気質だからな。
サッカーW杯でも同じことが起こるだろうな。
他国は冬季五輪よりは盛り上がるだろうが。

- 5:

仕事先にオリンピックの話題でうるさい人がいるけどかなり周りから浮いてる感じ。
オリンピックが好きというよりTVでやってることしか話題が無い人なんだけどな。
まあどこもそんな感じだろ?

- 6:

だって、平和なんだもん。

- 7:

TVだけだろ。
オリンピック自体見ようって気にならんわ。

-

続き・詳細・画像をみる


ジョジョで一番、忘れられてるスタンド

伊織「言いたい事も言えないこんな世の中じゃ」

ギターのFコードって人によっては物理的に無理じゃね?

【中央日報】安倍内閣の言行直視しなければ〜大多数の日本国民は日韓友好を希望、米国が日本に警鐘を鳴らすべき★2[02/11]

J( ^ー^)し「おはようたかし♪」(^A^)「おはようカーチャン♪」

【画像】 ソチ五輪にベッキーそっくりの美女が降臨 ベッキーも驚く

ガチャで発売される「自由すぎる女神」が自由過ぎるとTwitterで話題にwwwww

素人の女の子たちが個人撮影して投稿したHビデオが公開される。フリーターも人妻も、みんな裏ではヤッているのか・・・。

キリスト「セッ○スをしたことのない2ちゃんねらーのみこの女に石を投げなさい」

【朗報】 佐村河内守「実は最近になって、前よりは、少し耳が聞こえるようになっています」

キリスト「セッ○スをしたことのない2ちゃんねらーのみこの女に石を投げなさい」

【ヒドイ】浅田の転倒を韓国KBSの解説者が嘲笑!韓国人に道徳心は全く無いのか!?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先