今日から発売開始! Nike+ FuelBand SEを受け取りにナイキ原宿店で行列してます(10:00更新)back

今日から発売開始! Nike+ FuelBand SEを受け取りにナイキ原宿店で行列してます(10:00更新)


続き・詳細・画像をみる

0:
- 「Nike+ FuelBand SE」を日本で一番最初に手に入れました!
- 12.9インチのiPadが来年3月に登場? 現在フォックスコンがテスト中らしい…
- iPad mini Retinaは11月21日発売? 米小売店が発売日を示唆
- lifehacker
- kotaku
- カフェグローブ
- mylohas
- 恋愛スタイリングメディア[グリッティ]
- TABROID
- roomie
- 広告について

ギズモードジャパン

- twitter
- RSS
- facebook
- google+
- US
- UK
- FR
- NL
- IT
- DE
- ES
- AU
- BR
- PL
- « 前のページへ
- トップへ
- 次のページへ »
-->
Webサービス , ガジェット(面白アイテム) , ファッション
今日から発売開始! Nike+ FuelBand SEを受け取りにナイキ原宿店で行列してます(10:
2013.11.06 10:00
-




今日は待ちわびたNike+ FuelBand SEの世界発売日。
先月ナイキ原宿店で予約を済ませたので、今日はFuelBand SEを受け取りに再び原宿店に並びに来ました。
関連記事:ついに日本上陸! 新しいFuelBand SEを予約しにナイキ原宿店で並んできたよ
予約をすでに終えている人なら、朝9時から受け渡しが開始します。
予約以外の一般販売分は6日11:00から販売する予定ですので、FuelBandが欲しい人はナイキストアをチェックしてみて下さい。
早く新しいFuelBand触りたい!
(追記 8:
8時45分現在だいたい30名以上が並んでいます。2番目に並ばれている方は一般発売で購入予定だそうで、今日はなんと午後出社(!)されるみたい。お話を伺うと、最近ジムに通われているようで、自分の日々の運動を数値化してみたいと思ったから購入することにしたんだとか。UIの美しさも魅力の1つ、とおっしゃていました!
行列の中には女性の方もいらっしゃいます。原宿の広告をみてFuelBandの存在を知ったそうです。時計としての機能にまず魅力を感じて、FuelBandのデザイン製も優れていることからブレスレットとしても使えそう、とのことでした。ファッショナブルで機能的、かつ値段もそこまで高くない。これもFuelBandの大きな魅力ですね! 
(追記 1

続き・詳細・画像をみる


いままでこの動画見てピクリとも笑わなかったやつなんていんの?

義兄嫁が周囲に私夫婦は震災を理由に義実家に寄生してると触回ってた理由

桃鉄堕天録カイジ

もうすぐ60だとゆーのに、ピンクのシャツなど着ていた

【またフジの捏造】「四万十清流のカワセミをご覧下さい」 → 都内で撮影したインチキ嘘番組でした

2リットルペットボトルを口つけて2日3日平気で飲む彼氏

魔女の宅急便《実写版》 空飛ぶキキ本編映像解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ヤマダ電機のタブレットが超大企業に喧嘩売りまくりワロタwwwww

トヨタの新しいコンセプトカーをご覧下さい

TBS「はなまるマーケット」が来年3月で終了 17年半の歴史に幕

ところで浅田真央ってブスか可愛い、どちらにカテゴライズされるの?

エンカウント率がクッソ高いゲームwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先