魔女の宅急便《実写版》 空飛ぶキキ本編映像解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!back

魔女の宅急便《実写版》 空飛ぶキキ本編映像解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


続き・詳細・画像をみる

1:
映画「魔女の宅急便」特報第2弾 本編映像も初公開
 2014年3月1日に公開予定の実写版「魔女の宅急便」(清水崇監督)の本編素材入り特報動画が6日、初解禁され、新人女優の小芝風花さん演じる主人公の魔女・キキがほうきにまたがって空を飛ぶ姿が初公開された。
物語の舞台であるコリコ島の住人の子供3人に本を届けるシーンで、「お待たせしました!お届け物です!」というせりふも収録されている。
 自身の身長よりも大きい茶色いほうきにまたがって空を飛ぶキキ(小芝さん)が、慣れた様子で華麗に着地し、子供たちのもとに駆け寄り、お届け物の本を届けるというシーンで、
キキにとってコリコ島での初仕事ということから、満面の笑みを見せていることが特徴だ。
おなかに赤いリボンを巻いた黒のワンピース姿の小芝さんが、かばんの中から「お届け物」を取り出し、「お待たせしました! お届け物です!」と元気いっぱいに話している。
 「魔女の宅急便」は1985?2009年に全6巻が発表された角野栄子さんの児童文学。魔女のしきたりに従って、13歳で親元を離れた魔女・キキの成長を描く。
1989年にはスタジオジブリの宮崎駿監督によって劇場版アニメ化され大ヒットを記録した。
実写版の映画では、宮沢りえさんがキキの母・コキリ、筒井道隆さんが父・オキノ、尾野真千子さんが海辺の町コリコでキキが居候するパン屋・おソノ、
山本浩司さんがおソノの夫でパン職人のフクオ、広田亮平さんが人力飛行機で空を飛ぶことを夢みる少年・とんぼを演じる。(毎日新聞デジタル)
http://mantan-web.jp/2013/11/06/20131105dog00m200088000c.html
9:
日本設定でやるならもうキキ和服にしちゃえよw
15:
コリコ島って日本だったんだな
17:
ぱーんつ!ぱーんつ!
20:
窮屈な世の中になったよな(´・ω・`)
34:
どれぐらいで飛んでるのか知らないけど、
素顔でさらにあの服装で飛ぶのは相当厳しいと思うけど。
36:
日本が舞台ならラストは砂かけ婆や猫娘と覇権をかけたバトルとかやってくれれば。
41:
キキの年齢高すぎだろ…
46:
間違いなく
デビルマンどころかドラゴンボール超えるな
50:
いいね0
悪い5
お前ら・・・
53:
日本なんだ。小学校とか違和感しかないな。
58:
えらいこっちゃ
61:
実はコントなんだろ?
62:
ディズニー風に飛ばしてほしかったな
65:
さすがの破壊力
これぞ東映
72:
NHK朝ドラっぽい
http://amazon.co.jp/o/ASIN/483401812
87:
口(目?)直し置いときますね(´・ω・`)
英語版
ノルウェー語版
88:
どこのスケバン刑事だよ
92:
コントに見えるなw
100:
曇った日のだだっ広い校庭と、暗いコンクリ校舎の前で、こじんまりとファンタジーやってもな
102:
>>100
せめて青空だよなぁ…
135:
声は少し似てるんだよな
12

続き・詳細・画像をみる


ムペンバ効果 −お湯が水よりも早く凍る、その仕組みが明らかに

激務の一人暮らしで便利な家電

【Free!】「ニュータイプ12月号」公開された”とじこみピンナップ”の一部を元に、解析班が隠された部分を予想wwwww

【悲報】 馬鹿が楽天セールに釣られてPCモックを買い占めるwwww

【速報】ハンターハンター連載再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

被災者の意見まとめた「被災地いらなかった物リスト」が話題に

【国際】ロシア識者「日本は朝鮮半島に水道をひき、小児死亡率を下げ、平均寿命を2倍に伸ばしたことは有名な話だ」

アイドル「FUJI★7GIRLs」、全員が全身やけどで芸能活動休止へ パチのPV撮影中

アベノミクス効果「影響なし」4割、川崎の中小企業…川崎信金が分析、「中小企業への波及に時間がかかっている」

『ソードアート・オンライン』トレーディングフィギュア「ぺたん娘みにっ!」登場!エギルのインパクトがやばい

犯人と主人公達の全速力で走っての、追われ追いかけシーン

ロシア識者「日本は朝鮮半島に水道をひき、小児死亡率を下げ、平均寿命を2倍に伸ばしたことは有名な話だ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先