アムロが乗り込んだのがRGM-79だったら・・・back

アムロが乗り込んだのがRGM-79だったら・・・


続き・詳細・画像をみる

1:
何話まで生き残れたと思う?
引用元:http://anime.2ch.net/test/read.cgi/x3/1165746678/l50
3:
立つ瞬間にガンダムなら耐えられたザク・マシンガン食らって木っ葉微塵
5:
>>3
あそこが最大の難関だな
11:
アムロが操縦したデータが無いとジムのOSってしょぼいままなんじゃないのかな。
無論、そういう話に至る前に>>3なんだが。
34:
ジムならそもそも>>3の時に狙われてない。
35:
いや、起動しようとしてんだから狙うだろ
36:
V作戦が連邦の最高機密だったからリスク冒してまでサイド7行ったんだろ?
37:
んなこと言ってたら、ストーリーがなりたたずに比較・考察できなくなるだろうが。
この場合、ガンダムと同じシチュエーションにあうのが、ジムだったらどうなるかというのが主旨だろ。
6:
大気圏突入もな。
12:
連邦最高の技術を結集したMSがジムじゃあな・・・
13:
ジムって装甲とビームの威力以外はガンダムと同等だろ。
15:
>>13
機体のジェネレーターとか推力にも差があるだろう
17:
>>13
ビームに関してはガンダムと同等。
練度とコストの兼ね合いで拡散式のスプレーガンを採用したそうだ。
19:
主な性能比較
ジェネレーター最大出力(kw)
RX-78:
RGM-79:
MS-06:
最大スラスター推進力(kg)
RX-78:
RGM-79:
MS-06:43000
センサー有効半径(m)
RX-78:
RGM-79:
MS-06:3200
14:
ジーンの階級が中尉にまで上がる
28:
もしアムロがガンダムでは無くジムを乗り継いでいたとしたら。
大地に立つ・・・プロトタイプジム
vsシャアザク・・・ジム
地上戦・・・陸戦ジム
ジャブローに散る・・・ジム後期型
地上から再び宇宙へ・・・ジムスナイパー2
アムロ・ミーツ・ララァ・・・ジムストライカー
最終決戦・・・ジムストライカー改
実際はジムスナイパー2とジムストライカー、どちらが強いのか解らん。
30:
陸戦ジムはもっと上じゃね?
40:
リュウさんもマチルダさんもウッディー大尉も、ジムを守るために死ぬんですね。
41:
ビームサーベルが1本しか装備できないのはつらいな
二刀流も使い捨てもできん
42:
コアブロックの無いジムだけど
ザクレロ戦のGパーツ使ったMAモドキみたいなのにはなれるよね?
43:
Gパーツ穿くだけなら可能。
45:
コアファイターが無いと、母さんに会いに行けないから、
虫も殺せなかった子が・・とか言われなくて済むね。
46:
ジ・オリジンのガンダムとジムの関係だったら
ジムでも結構やれるかもしれない
47:
MSの性能のおかげで勝てたと言われないで済むな
57:
OSがしょぼくなるぞ。
ジムのジオン系MSに対する重要なアドバンテージの一つだ。
26:
マグネットコーティングさえすれば最後までいけそうだけど最後の最後に脱出出来ないな
7

続き・詳細・画像をみる


無茶な名前の付け方を「キラキラネーム」と呼ぶみたいに無茶なルビを振るって手法

脳内彼氏にされてる人、逃げて!超逃げて!!!

■菅直人「みのもんた失脚は原子力ムラのせいという陰謀説がある」「東電がマスコミに圧力をかけているのは事実」

為末大さん 「努力しても無駄。アスリートになるにはまずその体に生まれなきゃ」 ←非難殺到wwww

戒能良子「今年も帰省できませんでしたね……」

【社会】イラストレーターが「買い叩かれる」実態 無報酬でも「選り好みできない」

週刊誌が大特集・・・みのもんたバッシングが止まらないワケ

彼女に父親の入院費50万貸してって言われたんだけど

消えた2ちゃん用語

【画像】女って、顔が小さいだけである程度可愛くなり杉ワロタwwww

【画像あり】娘(6)「カボチャって猫食べるのー?」嫁「食べるよー」

30本指まで登録可能!iPhone 5sの指紋認証を快適にする裏ワザ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先