きゃりーぱみゅぱみゅ「盗撮すんな。そっとしといてくれ。だって人間だもの」back

きゃりーぱみゅぱみゅ「盗撮すんな。そっとしといてくれ。だって人間だもの」


続き・詳細・画像をみる

1:
 モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、盗撮被害にあったことを3日に自身のTwitterで報告。
「盗撮されるの悲しい…」と胸中を吐露した。
 詳細については明かしていないが、落ち込んだ様子のきゃりーに対しフォロワーからは
「盗撮はほんとによくないよね。気分悪いよね」
「芸能人の方達は大変ですね(・・;)盗撮とかほんとにありえないです。。」
「きゃりたん元気だして」
と、心配や励ましの声が多数寄せられた。
 きゃりーは以前から盗撮被害に悩まされていることを明かしており、昨年4月には
「『ぜってーそうだってー!』『えー違うよー!』って言われてこそこそ盗撮されるのがストレスになりつつある。
外を歩けばそんなんばかり。でも私のことを知ってくれていると思うと頑張れ………バタン」とツイート。
「そっとしといてね。人間だもの」と呼びかけていた。
 さらに最近ではロックバンド・SEKAI NO OWARIのボーカル・深瀬慧との熱愛も報じられ、写真週刊誌に
デートの様子などをキャッチされている。
 今回の“盗撮”がファンによるものなのか、週刊誌等によるものなのかは不明だが、人気者ゆえの悩みは
尽きないようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131004-00000013-rbb-ent
4:
芸能人がこれ言っちゃ終わりだよな
そっとしてほしいなら消えろ
125:
>>4
正論
6:
こういうのって盗撮っていうのか?
8:
まあ有名税ってヤツだなぁ
携帯のせいで誰もがカメラ持ち
9:
芸能人だって人間だもの・・・・・(みつお
10:
あと数年もすればあの人は今状態になるのにね。
11:
 
有名税。 いやなら芸能人やめろ。
露出が売りの人間なのだがら、見世物サンドバックになる覚悟は必要。
こういう事でプライバシーを盾にしだした芸能人は疲れてる証拠であり、そろそろオワコンが近い。
デビュー当時ならサービス満点にポーズとったりしてただろうし、そういう心があるからこそ伸びた事を忘れたのか?
12:
でも凄いストレスだよね
普通に街歩けないんだぜ
辛いよ
16:
高額収入あるんだからタクシーか自家用車買え
以上
18:
せめて一言「撮っていいですか」ぐらい言えよってことだろ
22:
>>18
言ったら言ったでおそらく断ると思うw
23:
「きゃりたん元気だして」
こういうこと言う奴に限って目の前に現れたりすると写真撮りまくるんだろうな
28:
「写真いいっすか?」→「今はちょっと…」
29:
そのかわり一般人の収入と桁が違うんだからさぁ…
35:
おれみたいな庶民にはわからない感覚
46:
じゃあ引退すればいいのに、竹村桐子で
諦めきれずに業界しがみついてて
ブレイクしたらそっとしといてって
竹村桐子に戻れよ
48:
「盗撮しないで」と「撮影しないで」は違うっつーの。
54:
きゃりーちゃん前にもレストランだか喫茶店に居ることがTwitterで拡散されてて
たくさん出待ちされてたとかあったような。
大変だなぁ。
59:
もし、剛力彩芽がお前らの目の前を歩いていたらどうするの?
61:
>>59
ヘソ隠すけど?
67:
>>61
wwwww
63:
昨日だか、盗撮したうえにサインもらってるやつがいたよなw
※関連記事
【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅが宇都宮駅で激写されるwwwww
66:
ちょっと前の電車のやつかね
86:
正体隠したいならライガーのマスク被ってればいいんだよ
96:
>>86
こいつはすっぴんで大丈夫だろ
98:
ほんとに今の時代
スマホとかネットとかあるから芸能人は生きにくいって
大物芸能人が言ってたな
101:
盗撮は良くないけど、
追い掛け回されている内が華。
104:
芸能人は確かに大変だがケツ毛さんなんて一般人なのに有名に(´・ω・`)
http://amazon.co.jp/o/ASIN/B00FKP58WU/
13

続き・詳細・画像をみる


アルミン「……」zzz

由比ヶ浜「あぁ〜腋の下が汗でびちょびちょ」雪ノ下「・・・なぜ私」

「 韓 国 産 の 食 品 は 食 べ な い で 下 さ い 」 なんと、中国産より遥かに危険!?

深夜の動物園〜可愛い動物たちの画像70

【画像】最近の中学生DQNのファッションワロタwwwwww

【画像あり】 なぜ猫は作業の邪魔ばかりしてくるのか(´・ω・`)

「来年の年賀状70枚ほどヨロピクー☆(ゝω・)vキャピ」

北海道十勝、わずか数時間のネズミ取りで26台検挙

アルミン「……」zzz

きゃりーぱみゅぱみゅ「盗撮すんな。そっとしといてくれ。だって人間だもの」

もしかしたら、グーグルのNexusスマートウォッチ「Gem」が10月31日に発表されるかもしれません

【ゲーム】「クリミナルガールズ」が相変わらずHENTAI過ぎる件

back 過去ログ 削除依頼&連絡先