由比ヶ浜「あぁ〜腋の下が汗でびちょびちょ」雪ノ下「・・・なぜ私」back

由比ヶ浜「あぁ〜腋の下が汗でびちょびちょ」雪ノ下「・・・なぜ私」


続き・詳細・画像をみる

1:
雪ノ下「の中学時代のあだ名を知ってるの?」
由比ヶ浜「えっ?ただ腋の下が蒸れてびちょびちょって話をしてただけだけど・・・」
八幡「・・・腋ノ下腋乃か」
雪ノ下「・・・えぇ」
八幡「ヒキガエルよりも悲惨だな」
由比ヶ浜「・・・なんでそんな名前に」
雪ノ下「ワキガ・・・酷かったの・・・」
八幡「・・・」
6:
八幡「なるほど・・・子供は残酷だな」
由比ヶ浜「腋臭いから虐めるとか酷い!」
雪ノ下「今思うと反論できないの。実際臭かったから」
八幡「いや、でも8×4とかあるだろ」
雪ノ下「私が8×4と出会ったのは高校一年生よ」
八幡「つい最近まで臭かったのかよ・・・最悪だな」
9:
由比ヶ浜「ヒッキー、ちょっと言い方を・・・」
八幡「腋の臭いとか身だしなみっていうかマナーだぞ」
雪ノ下「だから知らなかったって言ってるでしょ?しつこいわね」
八幡「どれだけ臭いに無関心なんだよ」
由比ヶ浜「もっとオブラートに包んで言ってあげようよおおおおお」
12:
八幡「まあ今はちゃんとワキガ対策してるならいいんだけどな」
由比ヶ浜「まぁ・・・あの臭いは不快に感じる人も多いだろうしね」
雪ノ下「最近は平日は毎日スプレーしてるわ。朝に余裕があるときはね」
八幡「おい待て。余裕ないときはしないのかよ」
雪ノ下「比企谷君。あなたは学校とワキガどっちが大切なの?」
八幡「うっわぁ・・・信じらんねぇ・・・」
13:
由比ヶ浜「急いでると言えば今日ゆきのん学校来るの遅かったよね」
雪ノ下「ええ。少し寝坊してしまったから」
八幡「・・・おい。まさか今日スプレーは」
雪ノ下「する時間無かったわ」
八幡「いやいや、車通学だろ!?車でする時間あるだろ!?」
雪ノ下「車の中は食事と着替えして髪治してたの。布団出てすぐ車よ」
由比ヶ浜「すごいなぁ。車の中で朝の準備できるんだぁ」
八幡「そこまでするならスプレー一本くらい置いておけよっ」
14:
八幡「さっきからどおりで腋臭いと思ったよ!」
由比ヶ浜「ヒ、ヒッキー!?」
八幡「ずっと黙ってたけどな、お前のワキガ。外人並みヤバいぞ!?」
雪ノ下「フン」ファサァ
八幡「そうやって髪なびくたびに臭うの!わかる!頼むからスプレーしろ!」
由比ヶ浜「ヒッキー、少しは言い方を・・・」
雪ノ下「いいのよ由比ヶ浜さん。まったく気にしてないから」
由比ヶ浜「いや、少しは気にしてほしかったり・・・」
18:
雪ノ下「例えワキガが酷かろうとそれが私なの」
雪ノ下「それを偽るなんて御免よ」
八幡「俺もワキガ対策しない奴といるのは御免だ」
由比ヶ浜「ヒッキー!」
八幡「帰らせてもらうわ。この部屋くせえし」
ガララ
雪ノ下「勝手にすればいいのよ」
由比ヶ浜「ヒッキー・・・」
雪ノ下「・・・そんなに臭い?」
21:
由比ヶ浜「えっ」
雪ノ下「私のワキガ。臭い?」
由比ヶ浜「う、う?ん・・・どうだろ。あははのは・・・」
雪ノ下「私のこと・・・友達だと思うなら真面目に答えて・・・」
由比ヶ浜「えっと・・・その・・・」
由比ヶ浜「・・・少し、臭いかな?」
22:
由比ヶ浜「なんちゃって・・・あはは・・・」
雪ノ下「・・・」
由比ヶ浜「ほんのちょっとだよ?ほんのちょっと臭うかな?ってくらい!」
雪ノ下「でも実のところ・・・?」
由比ヶ浜「・・・」
由比ヶ浜「・・・めちゃくちゃ臭い、かな」
24:
由比ヶ浜「なんちゃって・・・はは・・・」
雪ノ下「・・・」
由比ヶ浜「・・・なんかごめん」
雪ノ下「・・・どれくらい臭いの?」
由比ヶ浜「・・・」
雪ノ下「・・・例えるならどんな感じ?」
由比ヶ浜「腋ノ下腋乃って感じ」
雪ノ下「死んで」
27:
死んでワロタ
29:
同じく死んでワロタ
31:
由比ヶ浜「え?」
雪ノ下「あなた・・・信じられないわ」
由比ヶ浜「はぁぁ!?ゆきのんが友達なら本当のこと言ってって言ったんじゃん!!」
雪ノ下「超えちゃいけないライン考えなさいよ」
由比ヶ浜「ゆきのんの超えちゃいけないライン難しすぎっ!どこまでかわかんないよ!!」
雪ノ下「それをくみ取るのが友達だと思うの」
由比ヶ浜「もう知らないっ!ゆきのんの馬鹿!死ねっ!」
ガララッ
35:
わきのんの腋ノ下腋乃舐めたい
36:
>>35わきのんwwwwwwwww
39:
雪ノ下「・・・」
雪ノ下「ふん。死ねって言った方が死ぬんだから」ツン
雪ノ下「あ、今のツンはツンツンしてるのツンだから」
雪ノ下「・・・って私なに独り言を」
雪ノ下「・・・」
雪ノ下「・・・クンクン」
雪ノ下「おえっ!」
46:
雪ノ下「エホッ!ケェーッ!ケェーッ!」
雪ノ下「ケエッエッエッ・・・」
雪ノ下「はぁーはぁー・・・」
雪ノ下「なにこれ・・・冗談じゃないわ・・・はぁーはぁー」
雪ノ下「これは夢。きっと夢よ」クンクン
雪ノ下「あれ?今度は臭わのうぇっ!ケェーッケェーッ・・・」
50:
次の日
由比ヶ浜「あ、ヒッキーおはよー」
八幡「おっす。はぁ・・・昨日はカァっとなってすこし言い過ぎちまったかな・・・」
由比ヶ浜「私も・・・昨日は家に帰って自己嫌悪・・・」
八幡「雪ノ下が学校に来たら謝るか」
由比ヶ浜「私もそう思ってるんだけど・・・なかなか学校来ないんだよね」
八幡「まだ来ないって・・・もうすぐ始業のチャイム鳴るぞ」
51:
キーンコーン
由比ヶ浜「あ、鳴っちゃった・・・」
八幡「おいおい。珍しいな。雪ノ下が遅刻か?」
ダダダダダダ
ガララ
雪ノ下「はぁっ、はぁっ、はぁっ、・・・ギリギリセーフッ」
由比ヶ浜「アウトだよ」
54:
雪ノ下「はぁっ、はぁっ、はぁっ・・・熱っ・・・」
由比ヶ浜「ゆきのーん。下敷きうちわだよー」パタパタ
雪ノ下「ありがとう・・・はぁっ・・・生き返るわ」
八幡「雪ノ下、昨日はワキガワキガ言って悪かった」
由比ヶ浜「私も・・・腋の下腋乃って言ってごめん」
雪ノ下「私こそ・・・死んでって言ってごめんなさい」
57:
八幡「そういやなんで今日は遅刻したんだ?珍しい」
雪ノ下「これよ」スッ
八幡「これは・・・」
由比ヶ浜「制汗スプレー・・・!?」
雪ノ下「スプレーするの忘れて家に戻って持ってきたの」
由比ヶ浜「ゆきのん・・・」
八幡「おい。まさか持ってきただけでまだしてないってオチじゃないだろうな・・・?」
61:
雪ノ下「そんなわけないわ。しっかりしてるわ。ほら」スッ
由比ヶ浜「どれどれ・・・」クンクン
由比ヶ浜「おえっ」
八幡「雪ノ下!どういうことだよ!」
雪ノ下「私の推測だけれでも、ここまで走ってきたせいで汗が出てスプレーが流れ落ちたようね」
由比ヶ浜「ゆきのんっ・・・ひどいよっ・・・!」
雪ノ下「流石の私もこれには苦笑いね」ハハハ
由比ヶ浜「全然笑えないよっ・・・おえっ」
65:
雪ノ下「全て汗が悪いの」
八幡「よりにもよってクラス合同の移動教室の授業だったからな」
雪ノ下「自分の教室ならきっと間に合ったわ」
由比ヶ浜「そもそも早起きしようよ?」
キーンコーンカーンコーン
八幡「お、終わったか」
雪ノ下「今日も喋ってる間に授業が終わったわね」
由比ヶ浜「全然ノート取ってないや」
67:
雪ノ下「大丈夫。私も取ってないわ」
由比ヶ浜「そっか!ゆきのんも取ってないのなら大丈夫だねっ!」グッ
雪ノ下「ふふ。ところで腋の話なんだけど・・・」
由比ヶ浜「うんうんー!」
八幡「・・・」
6

続き・詳細・画像をみる


長野県にはバッタを混ぜ込む新発想のバッタソフトクリームが存在するwwwwwwwwwwwww

精神病で通院歴のある女、ナイフで幼児を襲撃しペニスを切断

深夜の動物園〜可愛い動物たちの画像70

[微グロ注意] ある時『大変!早く来て!』ってトイレに呼び出された

日本の「アケビ」っていうフルーツが怖すぎると海外で話題にwwww

中国人「日本人が一人で焼肉食ってた、涙が止まらない・・・」

パナソニックからiPhoneやAndroidを子機にできる電話機が登場。神機な予感……!

女体ゆれるGif画像

ニートあるある書いて一番「あるあるw」って奴が優勝wwwwwwww

セブンイレブンがローソンに勝ってるところが思い付かないんだが

【VIP】涼宮ハルヒ32歳

【浮気】彼にそんなことできちゃう奴は無理だって言われたったった!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先