サムスン、曲がる「フレキシブルディスプレイ」搭載スマホを10月発売 ※曲がるバッテリーなどが無いため全体には曲がらないback

サムスン、曲がる「フレキシブルディスプレイ」搭載スマホを10月発売 ※曲がるバッテリーなどが無いため全体には曲がらない


上記文の続き・詳細・画像をみる

1:
サムスン、世界初「曲がるスマホ」10月発売へ=韓国
 韓国サムスン電子と通信業界は22日、サムスンがドイツの家電見本市「国際コンシューマ・エレクトロニクス展(IFA)」で発表した5.7インチのスマートフォン(スマホ)「ギャラクシー・ノート3」に、変形可能なフレキシブルディスプレイを採用した製品を発売することを明らかにした。10月始めに台数限定で発売するという。複数の韓国メディアが報じた。
 サムスンは2013年1月、米ラスベガスで開かれた消費者家電展示会(CES)で、フレキシブルディスプレイ「ユム」を発表。ユムの技術を使った製品の開発に注目が集まっていた。
 しかし、業界内では「曲がるスマホ」の発売は時期尚早との意見が多い。今のところ変形可能なバッテリーや基板が存在しないため、限定発売される「ギャラクシー・ノート3」のガラス面をフレキシブルディスプレイに変えても、全体が曲がるものにはならないからだ。
 フレキシブルディスプレイは軽く、割れにくいという特徴があることから、“曲がる”というよりも“割れにくい”スマホになるとみられている。
 サムスンは25日から韓国で「ギャラクシー・ノート3」の発売を開始するため、発売記念イベントで「曲がるスマホ」に関する具体的な発表があるとみられている。(編集担当:新川悠)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130923-00000007-scn-kr
3:
攻でぶっ壊れる
6:
メーカーとしてこういうチャレンジャーな姿勢は良いと思う
日本も負けるな
13:
そもそも曲げる必要あるのか
14:
ガラスは構造上固体ではなく液体
16:
>>1
>“曲がる”というよりも“割れにくい”スマホになるとみられている。
スマホ普通に使ってたら割れないだろ。
つまり無価値w
18:
こういうのはスマートウォッチに使うもんだろ。


上記文の続き・詳細・画像をみる


射○の瞬間をスローで見たいがあまりに480fpsで撮影したんだが・・・

兄夫婦が地元の名士()と戦い、クビ&お引っ越しした話

14歳女「自分のお父さんの友達を好きになってしまいました。その人とは20歳くらい歳が離れています。」

【画像】大和田常務のコラ画像が自然すぎてヤバイwwwwww

苗木「霧切さん、さすがはインド人だね!」

【悲報】うどんで抜いてしまった

14歳女「自分のお父さんの友達を好きになってしまいました。その人とは20歳くらい歳が離れています。」

【画像あり】韓国人歌手、宇多田ヒカルのCDジャケットをパクるも酷い出来栄えにwwwww

【画像あり】バンコク大学がお洒落すぎてヤバい

カラッと揚げて塩をかけると美味そうな漢字

パン屋で子供の母親に注意したら「そんな言い方しなくてもいいじゃないですか。ひどい!」

男の部屋で「これはムリ」って思うもの

back 過去ログ 削除依頼&連絡先