ベイル、デビュー戦ゴールもレアル・マドリードは引き分ける(動画)【リーガ第4節】back

ベイル、デビュー戦ゴールもレアル・マドリードは引き分ける(動画)【リーガ第4節】


1:
ベイル来たばっかなのにスタメンでつかったのが災いしたなあ。
前半ほとんど右サイドのスペース使ってなかった。
なんで先発で使ったんだろ。
後サイドバックのカルバハル上がりすぎだろ。
モドリッのパスを受けて落ち着いていいクロスをベイルに上げたのが決まったけどさ。
でも一番判断ミスしたのはアンチェロッティかな。
両サイドバックもスタメンに使えなかったのに来たばっかのベイル先発に使うとかさ。
ビジャレアル舐めてたのかな。
38:
ベイルの代わりにマリア様スタメンだったら勝ってただろうな
んで後半途中からベイル投入のパターンで良かったのに
アンチェはリーガ取る気あんのか
41:
縦に突っ込むだけの馬鹿がいなくなってマリア投入したら急に滑らかになった
16:
エジルの代わりに獲得したベイル…
17:
エジルの代わりというか、エジルとイグアインの代わりだな。
20ゴール20アシストくらいはやれなきゃ話にならん
23:
各地でマドリーブランドが躍動してるな、監督以外はw
※エジルはアシスト アーセナル勝利
※イグアイン1得点 ナポリも快勝
※モウリーニョのチェルシーはエヴァートンに負け
25:
今回みたいなザル守備見てるとカペッロが恋しくなるのは俺だけか
29:
異常にベイル叩かれてるのが理解できなくて、もう一度試合見たけど
やっぱり理解できない
1試合目にしては大分いいと思う、点も決めてるし
すげーミドルやスピードでのぶち抜きも見れたし
そしてペペはじめディフェンダー陣が何もいわれてないことが不思議
42:
引き分けなのにカッカすんなよ。
バルサだって、今までみたいな圧倒的強さは無い。
44:
それでもあっちは終了間際に勝ち越してるんだぜ
なんかそこで差が付いてるように感じてしまうわ
直接対決で沈めてほしいな
63:
エジルを土下座して返して貰おう
165:
エジル移籍してなければ無敗優勝できるのに
70:
シーズン前半戦イスコ シーズン後半戦エジル
これでオッケーだったんじゃね?
ベイルに9000万出して弱くなってどうすんだよwwwwwwwwwwww
120:
ベイルは得意のFK蹴る機会ある?
121:
ロナウドに土下座すれば蹴らしてもらえるよ
160:
ベイルとか必要な補強だったんか
234:
ベイルはゴール決めたけど空気だったな。
合流してすぐアウェイのビジャレアルって早すぎたんじゃない。
アンチェになってからCR目立たないな。
DF醜いわ何回崩されるんだよ。
235:
ベイル動きは悪かったけど守備もしてて好感持てたけどな
むしろ本当の空気はロナウド
ゴール以外まったく消えてた
256:
しばらくベイルはSBで様子見
ディマリアがベンチとかないわ
266:
中盤ベイルは無謀だろw
それだったらディマリアのほうがよっぽどいい仕事するよw
290:
お前らはリーガでベイル活躍できると思ってるの?
ベイルはスペースのないリーガでは活躍できないよ。
しかも右サイドなんかなにもできないじゃんテクニックもないし。
左はクリロナいるから無理なんだろうけど。
右はディマリアの方がいいってもちろんみんな分かるよね?
なんでベイルとった??
291:
>>290
ス、スタァだから(白目)
335:
>>290
クリロナだってスペースないと何もできないタイプだろうが!
294:
今からでも遅くないからエジルとベイルのトレード交渉だ
はよ
296:
ベイルはジダンが猛プッシュしたんだよ
あいつマジぱねえってさ
アンチェの序列はジダン以下ってこった
298:
ジダンはヴァランの発掘で調子こいてるのかな?
ベイルこけたらどうすんだよ
351:
そ、そうだ!ベイルをCFで使おう(涙目)
301:
ついにベイルがベールを脱いだな
10:
強い方のレアル=ビジャレアル
強い方のマドリー=アトレティコ
サッカー界の人材つぶし=レアルマドリード
1
攻撃も守備もクソだけどロナウドやベイルが流れとは無関係に点を取る、
でなんとなく勝つ
これまでもそういう試合は多かったけどさらに増えそう
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/football/1379213328/
おまけ:同日に行われたバルサVSセビージャ
関連記事
レアルに移籍したベイル、C・ロナウドらと初顔合わせ
クリロナさんのベイル潰しキタ━(゚∀゚)━!!
-
-  
-
-
-
【スペイン】カテゴリーの過去記事
- バルセロナの久保さん(12)が凱旋帰国中 ヴェルディ、セレッソの下部組織に勝利(小ネタ)【2013年08/28】
- マルカ紙「エジルの移籍は父親が原因!これからエジルはアーセナルで、レベルの低い選手達とトレーニングする」【2013年09/05】
- 【サッカー/スペイン】バルセロナが2試合合計4?3(2?1、2?2)でレアル・マドリードを下して国王杯準決勝進出 !【2012年01/26】
- 【サッカー/リーガエスパニョーラ】レアル・マドリード対バルセロナ クラシコの結果【2011年12/11】
- 【サッカー】バルセロナ・グアルディオラ監督が退任の意向…リーグ3連覇など国内外で13冠【2012年04/27】
- レアル・マドリーに移籍したベイルの入団会見が行われる。 エジル、カカ放出時のレアルスレまとめ【2013年09/03】
- ファン・ボメル「メッシがセリエAでプレーした場合、現在のようにゴールを量産することはできない」【2013年02/22】
- 【サッカー/スペイン】フルミネンセのMFデコ「自身が在籍した当時のバルサの方が個々は上」【2011年11/20】
('A`)<Ranking参加してます [タグ]ベイルクリロナレアルマドリード
<< ニュルンベルクの試合をフルで見る奴はマゾ。 長谷部、清武が揃って先発も…【ブンデス第5節】
| トップに戻る |
ミランサポ「あれ、思ってたのと違う…」カカが公式戦初出場【セリエA第3節】 >>
この記事に対するコメント
43668 名前: [age]
ベイルもこれからだろ
まぁエジルなんかの代わりになるとは思えんが
43669 名前: [age]
ベイルは過大評価
今年もバルサだな
43670 名前: [age]
一試合でこんなに批判されるベイル・・・w
43674 名前: [age]
アンチェは相変わらず上が取ってきた戦力を押し付けられてるのか
ミランでもチェルシーでも自分主導で補強したことないよな
43679 名前: [age]
こんなもんでしょ、初戦だし。
でも普通に考えるといらないパーツだったような気がする
43726 名前: [age]
潜水艦をただの二部上がりのチームと思って侮ったのが運のつき。
エジル放出のせいか、ケディラがしょぼくれて劣化しまくってるのが気になる。
43773 名前: [age]
でもCLだと身体能力が高いベイルが頼りになるんじゃないの?ディマリアとエジルは上手いけどCLでは吹っ飛ばされるシーンの方が目立つし
コメントを残す。
名前 (未入力は「名無し


一番最近に保存した画像あげてこう

おじいちゃんウェイターが燃料をこぼしながら客の目の前でコンロに着火しようとするドッキリイタズラが面白い!!

【朗報】民主党、台風18号災害の対策本部を設置

ロシアの図書館で司書補佐として働く元野良猫、クーシャさんの一日は大忙し

ジブリのキャラクターを現実世界に出現させてみた【コタクベスト】

空が真っ赤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うちの教授の経済理論のため研究所は嫌がらせを受けている

【閲覧注意】ステロイドをやり続けるとこうなる

「何がオリンピックだ!」「詐欺師・安倍晋三! 聞いているか!」

【悲報】ナメクジを間違えて食べたかも知れない

【画像】 韓国が大虐殺!?中国の豪華客船を拿捕し乗客乗員1千600人を焼いて約900名を拘束!

在日韓国人の子供「日本人に、すぐ『お前在日だろう』と言われる。朝鮮人は日本人よりランクが下なのか・・・」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先