ドコモ「Xperia Tablet Z」フルセグ対応アップデート開始 『綺麗過ぎて笑いが込み上げてくるw』『もはやブラビアタブレット』back

ドコモ「Xperia Tablet Z」フルセグ対応アップデート開始 『綺麗過ぎて笑いが込み上げてくるw』『もはやブラビアタブレット』


1:
フルセグ確認。
ええな。
603:
インストールちう
605:
アプデ終わったああああああああああああああああああああああああああああ
おい
フルセグの電波弱いぞ
おい
田舎なめんな
606:
受信感度わるいな
部屋の中じゃ見られないorz
609:
とりあえずOTAならroot維持確認…
610:
ふう、どのみちうちでは使い物にならなかったぜ
無意味なアップデートだったわ
611:
いつも置いてる位置でとりあえず受信できるわ
神タブになったな
614:
フルセグいいね
617:
アップデート遂に来たよ。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so03e/index.html
618:
家の中のテレビのない部屋で使うつもりでずっとSH-08Eを
狙ってた。週末には買う予定でいた。
今日たまたまこの機種のページ見たらフルセグ対応って出てるじゃないか。
ワンセグしかないから買うつもりなかったのに。
どうせ部屋の中で見るなら大きい方がいいなと思うのだけれども、
SH-08Eって卓上ホルダにアンテナさせるよね?
この機種のホルダはさせるの?
内臓アンテナだけで室内でも見れてる??
619:
無理
アンテナにクリップ式のアンテナ線付ければ見られるだろうけど
620:
一応ちゃんと映ってるけど、内蔵アンテナには期待しない方がいいよ。
621:
ヤバい!
めっちゃキレイ
てか我が家電波良すぎワロタ
フルセグは電波掴みにくいって聞いてたから
622:
フルセグ綺麗過ぎて笑いが込み上げてくるw
家のテレビと同じなだけなのになw
623:
フルセグの録画は出来ないみたいやね
それにしても綺麗
うちは平屋だからか電波の掴みも非常に良いし最高
本当ヤバい
626:
dボタンがあってデータ放送もフルセグ仕様
家のテレビリモコンと同じように上下左右ボタンや青赤緑黄色のボタンも表示できる
627:
字幕はワンセグは文字だけだったと思うけど、フルセグは文字のところに灰色の背景が付いたよ
スクショがとれないから文字だけなんだけど、ざっとこんな感じです
628:
きれいすぎ笑たw
631:
フルセグだけで4.1.2のままとか最高やん。
634:
うちもフルセグ見られるようになったわ。アンテナないのに掴みすごいな
さすがに奥まった部屋だとたまに途切れるけど、リビングだとほぼ完璧
635:
>>634
実はアンテナあるよ。
左側の上のポチひっぱってみな
638:
>>635
ごめんそれは知ってたんだが、そのロッドアンテナを出さなくても
受信できてるから驚いた
一応フルセグの写真を
653:
>>638
そうだよねw
室内でアンテナなしでも映る
636:
フルセグ写真でうpして!
639:
>>636
ほい
640:
>>639
ええな
649:
アプデしたけど、TV局のスキャンの後、異常終了orz
「問題が発生したため、テレビを終了します」だってさ。
651:
もう一つのスレにも書いたけど俺もダメだった。
ただ試しに別のエリアを選んでみたら無事終了したけど
チャンネルが合わないから映らないorz
652:
質問 ワンセグの映りが悪いとこに住んでいるのですが、フルセグは、もっと映り悪いですか?それともワンセグは、悪いけどフルセグは大丈夫ってことはありますか?
655:
>>652
どうなんだろ?
うちはワンセグよりフルセグの方が安定して映る。
ワンセグは時々途切れたりするが。
657:
あれっ、4.2のアッブデートは?
659:
映らないのは部屋の電波が悪いからだった。
問題が発生しましたと出て落ちる人は
一旦別のエリア選んであとでエリア名変えればOKかも。
660:
何故かインストール中にエラーでアプデ出来ないので
涙の初期化リセットして、それでも治らなくて
ftfファイル探してROM焼きなおしてリトライ中。
Root化したときに変なもん止めちゃってたのかな?
661:
>>660
俺もダメだった
そしてFTFどっか行った
泣きそうだぜwww
662:
フルセグすげーキレイだな
でも窓際しか映らない…orz
これ諦めるしかないんかな?
666:
>>662
テレビのアンテナ線で輪作って3周くらい巻け
輪の中に向けてアンテナ伸ばせば取り敢えず見れる
ただし長いケーブルが必要
688:
>>666
トン。
部屋のテレビからアンテナ線ぶっち切ってタブのアンテナに巻き付けてたわ
一応見れたけど、付け外しが面倒だ
その方法明日やってみるよ
663:
地デジの電波をWi-Fi並みに飛ばせる機械が欲しいな
範囲が1、2mしか飛ばせない物にブースター付ければ行けるらしいけど
667:
地デジ電波が強くて家中どこでもフルセグで問題なく見られるという世帯がたくさんあれば
わざわざアンテナ端子に繋がずTVにアンテナ仕込んで売っとるわな、コンセントだけ挿せば見れるとか言って
673:
予約録画まで出来るとは。少ししかテレビ見ない人はもうこれ一台でいいじゃんw
風呂では流石に掴めないみたいだ。
674:
>>673
録画はワンセグだけだけどね。
でもタブレットでフルセグ見られるとちょっと感動。
欲を言えば録画にも対応してほしかったけど、枕元テレビとしてこれからさらに大活躍の予感だわ。
679:
>>674
ワンセグだけなのか。sdカードが手元になく確認してなかった。。
確かにフルセグを録画したら一時間で10GBいくからなあw
675:
みんなフルセグを見られてるみたいでいいなぁ。
私の家はワンセグが入るのが精一杯みたい。
電波状況、良くしてくれーw
676:
>>675
家で見たいんだったら、アンテナ端子からSO-03Eのワンセグアンテナにつなぐ電波増幅ケーブルみたいなやつを使うといいよ。
俺も普通にしてたらフルセグなんか見られないけど、そいつを繋げばどの局でも途切れずきれいに映ってくれる。
677:
>>676
ありがとう。
そういう製品があるんだねー。
調べてみるよ。
その商品の効果は絶大みたいだね。
678:
>>675
http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/dtv/
ここオススメ
682:
>>678
おおー。ありがとう。
ちょっと覗いてみるよ?。
こんなサイト、あるんだねー。
684:
>>682
地デジ化は国の事業なので不満は国にぶつけてよい
680:651:
フルセグ更新来たぞ
595:
>>594
うそつくな・・・・
まじじゃねーーーーーか
596:名無し


外国人の夫が自分の国に移住したいって言い出して離婚危機です

【従軍慰安男】韓国軍に入隊した男性(20)が半年間殴られながら性奴隷扱いされる

【画像】 今一番売れてるラノベでもこんな手抜きすんのか(´・ω・`)

「ピエリ守山」なる滋賀の商業施設の過疎化がヤバすぎると話題に!!まるでゴーストタウン状態!!

まったく無駄無駄ァァ!ではない検索ウィジェット「ジョジョ風奇妙な大検索」

安倍首相が財務省と激突

嫉妬してキーボードのタイピングを邪魔する子猫がカワイイ!!子猫「私を見てッッ!!」

『テトリス』と『ぷよぷよ』が夢のコラボレーション!! セガ新作発売へ

【映画】ナチス最終兵器“武器人間”の日本版ポスター完成!

NTTドコモ、iPhone5sのSIMロック解除認めず ―他社同様

NMB48山田菜々「NMBって握手会多いけど、みなさんはどう思ってますか?」

【ダンガンロンパ】霧切さんが畜生化 11話まとめ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先