【恐怖】マンションのエントランスに見知らぬ親子がいる…。→母「○○ちゃんママ出ないね」子「お留守なの?」母「ママと違って○○ちゃんママは仕事してないからいるはずよ」back

【恐怖】マンションのエントランスに見知らぬ親子がいる…。→母「○○ちゃんママ出ないね」子「お留守なの?」母「ママと違って○○ちゃんママは仕事してないからいるはずよ」


続き・詳細・画像をみる


今日休みでさっき帰宅したんだけど、マンションのエントランスでインターホンを鳴らしながらスマホでも電話を掛けてるママさんが。
ベビーカーに乳児と幼稚園くらいの子を連れていた。
▼コメントたくさん!人気記事!
「○○ちゃんママ出ないねー」
「お留守なのー?」
「ママと違って○○ちゃんママはお仕事してないからいるはずよー」
「○○ちゃんママー!」
「おかしいなあ出ないねーママお仕事行かなきゃなのにねー」
って騒いでて、オートロック解除したら後ろから上の子供が「ママ開いたよー!」「やだーよかったねー」って親子でマンション内に入ってきた…。
とりあえず共用部オートロックが二重なので、それ以上は入られなかった(入らせなかった)けど今みたらロビーにまだいるよ…。
ご近所付き合いないから該当の○○ちゃんママを存じ上げないけど、何もないことを祈ります。
956:
>>955
管理人居ないの?
957:
>>956
いるんだけど管理人室にはいなかったので多分館内作業中だと思う
探して一言言っておいたほうがいいのかな
958:
>>955
なにそれ、怖すぎる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
959:
>>955
そんなのロビーにも入れないでよ
974:
あれからすっかり忘れてたんだけど、また同じ親子を見掛けた。
今日の夕方、近くの戸建てのお宅の裏庭フェンスをよじ登ってる子が。
フェンスは150くらいの高さ。で、そのままエコキュートか何かの機械(給湯器?よく見えなかった)に上がって跳び跳ねてた。
フェンスの横ではベビーカーのママさんが「がんばれー!」
鍵でも忘れて窓から入ろうとしてるのかな?と思ったんだけど、そこのお宅の玄関から奥さんらしき人が出てきて、ほぼ同時に近所の人も出てきてた。
ご近所付き合いがなくて顛末がわからないから余計に怖い…。
975:
>>974
子連れの空き巣だったりしてw
976:
>>974
ことの顛末が分からなくてこっちまでモヤモヤするw
977:

続き・詳細・画像をみる


一人暮らしを始めた初日の夜。夜中の2時にステレオが勝手について音楽が鳴り出し…

【童貞勝利】梅毒の感染者が過去最多ペースで急増!

【悲報】安倍国葬反対デモ、あまりにも高齢すぎる・・・

ワイジ、親会社主催の研修に遅刻し上司に病院を薦められる

フフっと吹いた画像貼っていけ『集めてたキャンディの包み紙でドレスを作った女性』

【育児】1歳7ヵ月のうちの子は最近読み聞かせをきかず自分で読書するようになった。寂しいし、まだ文字も読めないのに・・・

【速報】「宅急便」のデザイン模した「エロネコヤマト」話題、パロディグッズは法的問題ないの?

【悲報】サイバスター以外の魔装機神さん、スパロボ本編に参戦しても運用が難し過ぎる…

40代で手取り16万円…脱落し置いていかれた「氷河期世代」の悲惨な現在

朝日「ウクライナの徹底抗戦が叫ばれ、「戦争をすべきではない」という反戦の声が聞こえてきません」

パチ屋でキッズがめっちゃ釘見ててワロタwwwwwww

「家 に ア イ リ ス オ ー ヤ マ の 製 品 あ り そ う」←これで底辺が炙り出される件について

back 過去ログ 削除依頼&連絡先