【政府】首都圏4都県に「まん延防止等重点措置」 週内に適用へ検討back

【政府】首都圏4都県に「まん延防止等重点措置」 週内に適用へ検討


続き・詳細・画像をみる


政府は新型コロナウイルスの拡大を受けて、東京など首都圏4都県に対し、まん延防止等重点措置を週内に適用する方向で検討に入った。
複数の政府・与党関係者によると、新たに重点措置を適用する検討に入ったのは、東京、埼玉、千葉、神奈川の1都3県で、
三重県や熊本県などについても、適用する検討を進めている。
東京都については、16日時点での病床使用率が19.3%で、小池知事が、重点措置の要請を検討するとしている20%に迫っている。
政府関係者は、「東京都を含め、適用の要請が来ればやかに判断する」と明言している。
岸田首相は、関係閣僚らと協議したうえで、早ければ19日にも対策本部を開いて適用を正式決定する見通し。
重点措置はこれまでに沖縄、山口、広島の3県に対し、今月31日までの期間で適用されている。
https://www.fnn.jp/articles/-/300047
2
おい、茨城は?
6
意味ないだろ
8
もう全国に出した方が良い
12
大阪は?
ヨシムラはん!
15
またマンボウ?
効果あるの?
17
意味無いだろ
デルタまでとは違う基準で動けよ
18
マラカス用意しとくわ
21
モタモタしてるともう収束するぞ
23
満員電車は変わらず
24
また無意味なマンボウ
これで感染拡大が抑止できたことあったか?
36
遅くないか?
43
増えるも減るもウイルス次第
60
えーもういいよ…
77
意味の無い時短営業やめろや
また波及すんだろが
78
岸田有能だったか
79
愚策
95
そもそも全然手遅れじゃねーし
115
何で成人式なんかやったのかね?(笑)
117
また飲食店に金ばら撒くのかよ
122
で、非課税世帯10万はいつなんだ?
パシコン買うんだからはやくよこせよ
153

続き・詳細・画像をみる


【悲報】ヒカキン「奥さん居たら漏らしまくるけどねwはい掃除お願いしまーす、ってw」→炎上せず

友人に「浮気の慰謝料50万を肩代わりしてくれ」ってたかられてる……

スズキ、新型「スイフト」2022年後半登場? 新ストロングハイブリッド 24kWモーター採用か

6歳女児「鬼滅の堕姫のコスプレしてみた」→ フェミ「!!」シュバババ

【実際】お前らって「仕事の合間」に何食ってるの?

155km→松坂 157km→与田 158km→伊良部 この球速ならこの選手っての

【都道府県別】こたつ保有率ランキング

ジョーカー「勉強しろと毎日言われてもう勉強したくなかった。」

現在勤務医で将来開業医だけど彼女いない歴年齢独身。その気に成れば簡単にモテるのに親が心配して悲しんでる。

【画像】スパロボのスーパー系主人公機ってカッコ良いし大体バランスを壊しかねない性能してるよな

友人に「浮気の慰謝料50万を肩代わりしてくれ」ってたかられてる……

ベトナム人、「ベトナムで待つ妻と5歳の娘のことを考え、何も言えなかった。我慢するしかなかった」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先