現在勤務医で将来開業医だけど彼女いない歴年齢独身。その気に成れば簡単にモテるのに親が心配して悲しんでる。back

現在勤務医で将来開業医だけど彼女いない歴年齢独身。その気に成れば簡単にモテるのに親が心配して悲しんでる。


続き・詳細・画像をみる

3:
現在勤務医で将来開業医だけど彼女いない歴年齢独身。その気に成れば簡単にモテるのに親が心配して悲しんでる。
2022/01/1802:00
カテゴリその他
何を書いても構いませんので@生活板117
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1641468980
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
313:
ブサではないが、生まれつき恵体な家系に生まれついたせいがっちりに不摂生からの贅肉のせいでお相撲さん体型のおれが、現在勤務医で将来開業医という最強カードを持ちながら37にして彼女いない歴年齢独身の理由は
他人に合わせられないからであってその気に成れば、すぐに世帯なんて簡単にモテるのに親が心配して悲しんでる。
しかも紹介されるのは?19歳のコブ3付きアルバイト店員とか
?みため35歳ぐらいの54歳オーバーの女社長(医者の旦那ゲットして箔をつけたいとマジで言われた)?23歳の美人看護師(しかしおやじの元愛人でいわゆるお古)
?医療事務の地味女30歳本人は健常だが、兄弟に知的と発達あり、父親方発達。?中卒で清掃員25歳。まあまあかわいい、家族が貧乏、母方がKの方?父親はアル中でタヒ亡再婚して義父がいる養育暦ありの方々。
?は会話が成り立たないし、?は自分の話やお互いのメリットを説明してビジネスみたいだし、?はまだ父親と繋がってそうだし、やたらと二世帯同居求めてくるし?は将来生まれてくる子が遺伝しないか心配だし?は親の返済協力してくださいと開幕で言われた。
ふざけすぎだろ、確かに女医達には無視され看護婦どもからはおちょくられて男の看護師には引かれてるが…この人選は人を舐めすぎだと思う。
314:
でも年収高いが、馬に投資したり株で溶かしてるので
資産はあれど全然貯金がないのも難点だったりするw
316:
>>314
その……なんだ、アキラメロン
317:
>>316
親の期待には応えたい気持ちはあるが無理だよな…30代ぐらいで健康体で謙虚な痩せても太ってもない婚歴子なしの学歴不等の女性を求めたらいかんのだろうか。子供が出来たら働けなんていわないよ。
高齢の患者にヤブ医者だの医者の不摂生を絵に描いたようなセンセだねとか薬だけよこせバカ!とか言われて小バカにされてるので無理かな
32

続き・詳細・画像をみる


【悲報】ロボおじ「ロボアニメやれ!」 サンライズ「ほーい、境界戦機ね」

マクナル「アメリカ産のじゃがいもが不足しとるんよ…でも北海道産のじゃがいもは使いたくないんよ…」

母とは血の繋がりはないけど、普通の親子のような仲の良さ。なのに彼氏が信じようとしなくて意味不明。

【悲報】 あばれる君のYouTubeとTwitterが止まってから早1週間が経過

【pickup】【悲報】ツイカスさん、宝くじで億当選してしまう

【考察】今時中卒ってのは家庭の事情?高卒と大学中退って何が違うの?

「女殴ってそうな男」ってネットスラングをリアルで使う人がいたことが衝撃だった

「デブって言わないで!」←傷つかない言葉を考えてやれよ

【トンガ火山噴火】ではここで、前回の米不足になった時のこち亀をご覧ください‥‥もし気候変動起きてもアホな行動取るのやめよう?

6歳女児「鬼滅の堕姫のコスプレしてみた」→ フェミ「!!」シュバババ

60代まんさん「ブラッド・ピットとLINE連絡していますが本人ではないでしょうか?」

violence333 第二十五話 逃がし屋

back 過去ログ 削除依頼&連絡先