嫁「久しぶりにエ〇チしよ!子供欲しいし中出しして!」と叫んだ理由wwwwwback

嫁「久しぶりにエ〇チしよ!子供欲しいし中出しして!」と叫んだ理由wwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
うれしい?
イチオシ記事
2:
ええな
3:
ドンマイ
4:
脳が壊れる
7:
なぜか狙ったように子供できてそう
90:
>>7
やめたれ
9:
あーぁ
既成事実NTR
10:
妻ではなく嫁…?
11:
いやしかし
12:
がんばれ
13:
スレの反応を見るまで気づかんかったわ
14:
肌の黒い子供が産まれてきそう
15:
ヨッメ「最低!ワイくんの子だもん!」
17:
?「オギャーオギャー」
20:
>>17
これ。
3

続き・詳細・画像をみる


女の子がエチの後に言われたい言葉がこちらwwwwwwwwwwwwwwww

【速報】彼岸島の明さん、超展開。

大学時代のサークル同期だったA。いじめに遭っていたらしく、いじめやそれに類することに関して過敏に反応することが何度かあった。

嫁「久しぶりにエ〇チしよ!子供欲しいし中出しして!」と叫んだ理由wwwww

【画像】 底上げ弁当、ついに一線を越える!

元カレが「ジムとか行っちゃう俺、意識高い」って人だった。でも数ヶ月体型に変化ないどころか悪化してない?レベルで…

公明・山口那津男「大学生の方がお金かかる?大学生はバイトできるし奨学金も利用できる。高校生以下とは違う」

【漫画】「少年ジャンプ」女性主人公のルーツを探ると…武論尊と車田正美にたどり着く?

伊藤忠社長「日本の没落速度が著しい。先進国ではなく衰退国途上国と呼ぶ人も居ます」

【悲報】偏差値3の学校、発見されてしまう

車同士だと道を譲ってもらったときにほとんどの人が何かしらのお礼の合図をしてると思うけど…

【画像】ローソンストア、「ミートボール弁当」を200円で発売 おかずはミートボールだけ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先