私「発熱した。38度近い」 元彼「じゃあ夜は簡単にカレーでいいよ」back

私「発熱した。38度近い」 元彼「じゃあ夜は簡単にカレーでいいよ」


続き・詳細・画像をみる

0:
私「発熱した。38度近い」 元彼「じゃあ夜は簡単にカレーでいいよ」
2021/07/0511:00
カテゴリその神経が分からん!
その神経がわからん!その66
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1620729141
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
880:
同棲するかどうか三ヶ月話し合って、家事と生活費をどう折半するか話し合いを重ねきっちり決めたのに
同棲二日目で
私「発熱した。38度近い」
元彼「じゃあ夜は簡単にカレーでいいよ」
と言われた
私「レトルトカレーってこと?」
元彼「え?」
私「レトルトカレーじゃないなら、簡単だと思うあなたが作って」
返事は聞かず寝室行って寝た
水分補給に起きた時
「機嫌悪いの?そういうの、はっきり言ってくれなきゃわからない。超能力者じゃないんだから」
と言われた。
「『発熱した』、『簡単だと思うあなたがカレーを作って』とはっきり言ったが?これ以上何をどうはっきり言えと?」
そう言ったら黙ったからまた寝た。
トイレに起きたら
「同棲始めたの間違ってたみたいだね」と言われた。
「私もそう思う」と言って、タクシー呼んでまだほどいてなかった荷物持ってビジホ直行。
熱が下がるまで寝まくった。
朝目が覚めたら着信とLINEがいっぱい入ってたが
最初は強気に「体弱い女とか価値ないよ」とか打ってたのに段々トーンダウンして「別れないよね?」になってた。
棒グラフにできそうなトーンダウンっぷりだった。
もちろん別れたけど、「機嫌悪いの?そはっきり言ってくれなきゃわからない」と言われた時の
「ハァァアアア?」な感情は今でも覚えてて、たまに思いだしてイラっとする。
881:
風邪引いたことない人なんじゃないの?ナントカは風邪ひかないっていうし
882:
>>881
付きあってた時看病したことあるから、一応風邪ひく人ではあったようです。
発熱したって言ってるのに機嫌の問題にされたのが今考えても理解不能です
883:
>>880
38度の熱の最中にアホの相手お疲れさまです
884:
看病され事はあっても、発熱した自分が料理をしなければいけないって事は経験していなかったんだろうか
886:
>>880
早めにわかってよかった
私は見抜けなくて結婚後にインフルの高熱で寝込んでまる一日放置され、肺炎になった
エレベーターなしの4Fだから動けなくて
後にその日浮気してたのが発覚して離婚
他に好きな人ができて病人放置もひどいけど、同棲したてで一番ラブラブな時期にそんな扱いだと、先でもっと雑に扱われてたと思う
だから早めにボロ出してくれてラッキー、と前向きに考えてね
88

続き・詳細・画像をみる


【謎悲報】どの職場にも必ずいる、仕事は出来るけどすぐブチギレる奴

謎の人「大昔の人は肉しか食ってなかったんだから炭水化物は毒!」←これに騙された奴www

エニックス「モンスターズ流行っとるな…せや!キーファ主人公にしたろ!」

【迷惑】大学生の子供の入学式。約1600席で入学者は500人弱、単純計算で1家庭2人来ても大丈夫だと思っていたら、保護者席がほぼ満席に。周りを見てみると…

ファーストフードで「氷抜きで」とか言っちゃう奴wwwww

【クズ】10歳下の彼女を妊娠させたのに、両親への挨拶が面倒だからと残業や休日出勤と嘘をついてのらりくらりかわす先輩。「そうこうしてる間に流れないかな〜」と言い放ち…

女性に縁がなさすぎた父と、部下だった8歳下の母。 母から聞く恋人時代のエピソード。

子供が朝から出かけててのんびりな日曜日

主人公「俺馬鹿だからわかんねえけどよ…」←これ

【都議選】菅首相「結果は謙虚に受け止めるが、一方で第一党になった」

ガンダムのヤクト・ドーガが失敗作だから2機しか作られなかったという風潮

【YouTuber】江頭2:50、富士山登頂を断念 荒天に勝てず8合目で「リベンジですね」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先