【YouTuber】江頭2:50、富士山登頂を断念 荒天に勝てず8合目で「リベンジですね」back

【YouTuber】江頭2:50、富士山登頂を断念 荒天に勝てず8合目で「リベンジですね」


続き・詳細・画像をみる

1.
匿名 より:
2021年7月5日 8:38 AM
天候はわかってただろうけど、裏方の予定等も入れてるだろうし決行は致し方なし。
8合目まではいけたんだしね。
ちゃんと無理な時は無理って判断できる判断と裏方の理解力があるから良いんじゃないかな。
返信
2.
匿名 より:
2021年7月5日 9:34 AM
最初から断念したら動画になんねえだろうが
行こうとしたけどダメだった画が必要なんだよyoutuberなんだから
返信
3.
匿名 より:
2021年7月5日 10:16 AM
PPPで話してくれた
パナウェーブとかホモサウナとかそういうのやって
BANされれば面白いのに
ほんまにつまんなくなったな
返信
4.
匿名 より:
2021年7月5日 11:19 AM
BANされたら配信した事実さえ分からなくなるだろ、アホかこいつ。
返信
5.
匿名 より:
2021年7月5日 11:24 AM
PPPの配信してたMopalがニコ動やYouTubeのサービス使ってんだから、あなたの見たい物はこれから先無理だわ。
Mopalが使ってるサーバから配信していた昔とは違うのな。
返信


続き・詳細・画像をみる


【画像】20代の貯金額が凄過ぎると話題にwwwww

遊タイムない台の平打ちが怖くてできない

トヨタ「カローラクロス」9月に日本発売! 従来型カローラ一部改良

キチガイを親に持つ子供は大変だな(´・ω・`)

東大大学院生、プールで小学生を盗撮して逮捕

【疑問】資格が必要な職種で新人を採用して「こういうやり方で訓練するといいよ」とアドバイスをしたら、パワハラだと逆ギレされてしまった。これってパワハラなの?

YouTube広告「広告終了まで3…2…」 ワイ「お、もうすぐやな」

パジェロミニとかいう名車

【画像あり】エッチな自衛隊員、災害派遣中にお風呂に入ってしまい炎上

ビジネスメールってくだらないよな

主人公「俺馬鹿だからわかんねえけどよ…」←これ

ビジネスメールってくだらないよな

back 過去ログ 削除依頼&連絡先