【閲覧注意】銃を頭に突きつけられた女。この後とんでもない事が起こります…(動画あり)back

【閲覧注意】銃を頭に突きつけられた女。この後とんでもない事が起こります…(動画あり)


続き・詳細・画像をみる

1.
火力たっか
2.
生きてる?
銃弾にも耐えれれるアスリートの体ってすごい
3.
え???あそこに打たれて即死しないのはなんで????
4.
くそバカで草
文章読めやガキ
ガス銃だっつってんだろ
日本のエアガンより相当威力は強いが死にはしねーよ
日本のも改造すればコーヒー缶くらい簡単に貫通するだろ
ロシア人は馬鹿だからな
たとえ弾が出ないモデルガンでも人に向けない常識とかないんか?俺の白い玉が出るバズーカは誰にも向けてませんよ!
1.
デリンジャーが何だって?
2.
銃口管理は本当に大事ですね。
マック堺氏の動画を見て勉強してもらいたいです。
3.
俺の白い弾はどこいった?
ハラショーハラショー
1.
この銃は、ブス判定センサーがついていたのだ。
最初の女は、OK、2番目はブスだったから不要と判断したんだよ。
あほすぎ
痛くなさそうだけど
こういうのでイキがる知的障害者の陽キャって世界共通なんやね
11は神の数字
私は髪だ
1.
薄いっすね
こういうふざけは普通、日本人はやらないだろ?
やるやつもいるかも知らんけどな
だから外人は嫌なんだ
ふざけて人に銃向けるなど
アメリカ人でも絶対やらないんですけど
やっぱり露助はアホしかいないわ
子供かよ
ケツ穴コンプレッサーもこんな感じだろ
俺いっつも思うんだけど、ロシアの女はロシアの男のどこが良いのよ?日本の男がロシアの女性んモテルってのもほんとだろうね。
昨日ポッカに出てたパキスタンの奴もそうだが、
ユーラシア大陸にいる奴、頭おかしいの?バカなの?
ほんとバカだな
何で馬鹿って拳銃突きつけたがるんだ?
1.
バカだからじゃないですか?
海外のCO2ガスガンは日本のガスガンとは比べ物にならんガス圧だし
弾も鉛ペレットとかだしな
1.
海外サバゲーマーのスナイパーライフルの弾道とか見てたら凄いよね


続き・詳細・画像をみる


高橋しょう子「GカップグラドルがAVデビューします」←こいつが天下取れなかった理由

【お前のためな】「なぜツーブロや茶髪はだめなの?」教員が口を揃えて言う「教育的言い訳」の正体…

【日の丸半導体】自民党「ジャパン・アズナンバー・ワン・アゲインを目指して」

【画像】巨大ロボが風景に溶け込んだ様なイラストや写真良いよね…

【朗報】スパロボXの女主人公アマリ・アクアマリンさん、歴代女主人公で1番可愛い事が決定する

【速報】火山が大噴火!!!ゴマ市の街を飲み込む (動画あり)

【お前のためな】「なぜツーブロや茶髪はだめなの?」教員が口を揃えて言う「教育的言い訳」の正体…

【画像】こんな感じの田舎で生まれたかった…

【悲報】ビートたけし 脱走ニシキヘビ捕獲に「喜んでどうするんだよ」

C.C.「そんなお前を私は好きだぞ」ルルーシュ「どこまで本気なのやら……」

河野太郎 「キャンセル分のワクチンは首長がどんどん接種しろ。批判は気にするな。責任は私が取る」

【閲覧注意】銃を頭に突きつけられた女。この後とんでもない事が起こります…(動画あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先