C.C.「そんなお前を私は好きだぞ」ルルーシュ「どこまで本気なのやら……」back

C.C.「そんなお前を私は好きだぞ」ルルーシュ「どこまで本気なのやら……」


続き・詳細・画像をみる


神聖ブリタニア帝国第99代皇帝、ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアの名は史上最悪の独裁者として全世界に広く周知されている。
在位中、逆らう者は情け容赦なく粛清し、自らが法であると憚らず、傍若無人に振る舞うその治世は、身分と特権を奪われた貴族や巨大財閥の重鎮だけでなく、逆らう術を持たない一般市民をも恐怖のドン底に貶めた。
視察と称してまるで火遊びをするが如く、町ひとつを焼き滅ぼすような皇帝に怯え、小市民は地べたに這いつくばり平伏し、飛び火が自分たちの元へ飛んでこないことを願った。
皇帝にまつわる噂の中でも群を抜いて恐ろしいことは、誰も逆らえないというものだ。
皇帝に不満を持った者、或いは諫言を口にした者はまるでひとが変わったかのように従順となり、その後一切不平不満を漏らさない。
いかなる恐怖や苦痛を与えて従わせているのか、それを知っている者は誰一人として存在せず、しかし事実として、誰も逆らわない。
そんな絶対君主たる皇帝が、よもや崩御後。
「おら! 新人、さっさと配達してこいよ!」
「はい、ただいま!」
しがないピザ屋で態度の悪い先輩に顎でこき使われてアルバイトをしているとは、世界中の誰もが夢にも思っていなかった。
----------------------------------------------------------------------------
2: 以下、
「今日も疲れたな……」
「! ルルーシュ、帰ったか!」
深夜まであちこちにピザを配り終えて、クタクタになったルルーシュが自宅アパートに帰ると、素肌にワイシャツのみを着たあられもない緑色の髪をした女が出迎えた。C.C.だ。
「ピザは!? 余ったピザはあるのか!?」
「ああ、貰ってきたぞ」
「そうか! よくやった! 早食べよう!」
「その前に風呂に……」
「食べてる間に沸かせばいいだろう!」
ルルーシュの帰宅を待ちかねていたC.C.は腹ペコで余り物のピザをせがんだ。
ルルーシュは疲れていたので先に風呂に入りたかったのだが、風呂は沸いてないらしい。
「ルルーシュ、座ってろ。私が温めてくる」
「お前が電子レンジなんて文明の利器を使える訳ないだろう。いいから大人しくしてろ」
「ルルーシュ、お前は私を何だと思ってる」
「古代人みたいなものだろ」
電子レンジのつまみを捻りながら素っ気なく述べると、C.C.が右のほっぺを抓ってきた。
「痛いからやめろ」
「ならば左の頬も差し出せ。抓ってやる」
呆れたルルーシュの溜息と同時にチンッと鳴り、不思議な力でピザが温まったことを瞬時に察したC.C.がそれに気を取られて抓るのをやめた隙に、ピザを取り出す。ホカホカだ。
3: 以下、
「うん。今日もやはり、ピザは美味いな」
「せめて頂きますくらい言ったらどうだ」
「私は日々の糧を与え、祈られる側だぞ」
もちゃもちゃピザを頬張る自称・豊穣の女神の戯言を聞き流しつつ何気なくテレビをつけると特番がやっていて、いかにルルーシュが悪逆皇帝だったのかを専門家が語っていた。
『奴は悪魔ですよ。未だに洗脳が解け切れていない元部下、もとい召使いが沢山居て、彼らの精神分析を進めるともはや廃人同然であることが判明し……』
テレビを切った。C.C.も流石に黙った。
もちゃもちゃと咀嚼音。ごくんと喉が鳴る。
やがて、おずおずとC.C.が尋ねてきた。
「食べないならピザ、貰っていいか?」
勝手に食えと言うように取り皿をC.C.のほうへ押しやると、ルルーシュは浴室へ向かう。
狭い風呂場でシャワーを浴びて、1日の疲れと先程の不快感を洗い流した。何が専門家だ。
悪党を詰るよりも、どうすれば世の中がもっと良くなるかについて考えたほうがよっほど有意義だろうと、元悪逆皇帝は独りごちた。
4: 以下、
「ルルーシュ。お前のぶんだ」
風呂から上がると、C.C.がひと切れだけ残ったピザを体育座りしてじっと見つめていた。
髪を拭きながら、ルルーシュは訝しげに。
「食べていいと言っただろう」
「これはお前のぶんだ」
ならば遠慮なくとピザを手に取って口に運ぼうとすると、C.C.が切なそうな顔をした。
「ほら、やるからそんな顔をするな」
ピザを差し出すと、先の方をひとくちだけかじって、そして今度はこちらに差し出した。
「ひとくち食べていいぞ」
食いかけを寄越すなよと思わず言いかけたルルーシュであるが、何も言わずにピザを齧った。C.C.は安心したかのように微笑んだ。
「あの箱の小人が言うことは気にするな」
「お前はまさか未だにテレビの中に人が入って喋っているとでも思っているのか?」
「ふふっ。冗談だよ」
本気で冷や汗を流したルルーシュに、冗談めかしてそう言うと、呆れたように笑った。
疲れた笑みだけど、幸せそうで安心出来た。
5: 以下、
「今日はどんな嫌なことがあったんだ?」
ふたりで最後のひと切れのピザを交互に食べながら、C.C.が尋ねてくる。悪意を感じた。
「良いことは聞かないのか?」
「お前にとっての良いことなんて、帰宅して私と過ごす、このひととき以外存在しない」
この女は本当に相変わらず性格が悪いなと思いつつも、たしかに良いことなんてひとつもなかったとルルーシュは白状した。
「ピザ屋の先輩がブリタニア人嫌いでな。おかげでこき使われて疲れた」
「早く仕事が覚えられそうで良かったな」
「ああ。本当におかげ様でな」
皮肉に皮肉で返すと、C.C.はルルーシュの隣にくっついて肩に頭を乗せて、謝った。
「悪かった。苦労をかけて」
「ああ、まったくだ。せっかくミレイ元会長から融資を受けた株と為替が軌道に乗りそうなところだったのに、お前に市場の動向を見ておけと頼んだせいで台無しだよ」
ちょっと任せてみたらあっという間に溶かしたC.C.を責めると、口を尖らせて反論した。
「私はただ単純に、FXで有り金全部溶かしたお前の顔が見たかっただけだ。他意はない」
「たしかに悪意のみで他意はないようだな」
信用取引に手を出したタイミング的に故意にやったことは明白であり、C.C.は悪びれなかった。
6: 以下、
「私とお前との生活に金なんて不要だ」
「しかし金がなければ生きていけない」
現にルルーシュは今日も今日とてC.C.を養うためにヘトヘトになって仕事をしている。
そんな夫を労わるように、妻はこう囁いた。
「そんなお前を私は好きだぞ」
「どこまで本気なのやら……」
ルルーシュは意外とこうしたベタな手に弱いのだ。そっぽを向いても耳まで赤いので照れていることが丸わかり。ほっぺにキスする。
「ピザの油が付くからやめろ」
「たしかに、テカテカだな」
油でテカつく頬を人差し指でぐりぐりしながら、C.C.は有り金を溶かした理由を語る。
「お前は金や権力を持たないほうがいい」
優しく、穏やかに、諭すように、言い聞かせるように、ルルーシュに耳打ちをしてやる。
「私は頑張ってるお前が好きだぞ」
「ッ……いい加減にしろ!」
「わっ!」
するとルルーシュはもう我慢の限界だとばかりにC.C.に抱きついた。そして弱音を吐く。
7: 以下、
「俺は別にどうなってもいいんだよ……」
「ルルーシュ……」
「金や地位がなければ、お前を守れない」
ルルーシュはとても悔しそうだったが、C.C.は幸せだった。まさに、冥利につきる。
そんな風に思って貰えたことが嬉しかった。
「馬鹿だな、お前は。私は死なない。そしてお前も不死身となった。そんな私たちを誰が引き裂ける? 心配するな。ずっと一緒だ」
「そうか……たしかに……俺は馬鹿、だな」
C.C.にそう言われるとルルーシュの肩の力が抜け、そのままスヤスヤ寝息を立て始める。
疲れていたのだろう。無一文になってからC.C.を養わなければならないと気が張り詰めていたのだろう。それはわかる。わかるが。
「この状況で寝るとは……本物の童貞だな」
もうてっきりその気になっていたC.C.としては非常に不満だった。欲求不満である。
どうにかしてこの童帝を懲らしめなければと、そんな使命感に駆られて、見つけた。
「ふむ……タバスコ、か」
ピザにかけたタバスコの瓶を手に取ると、蓋を開けてじっと見つめる。そして自分の胸で眠るルルーシュをうつ伏せにして寝かせた。
8: 以下、
「ルルーシュ、流石の私も手が震えるよ」
眼下に見下ろすは、妻のためにクタクタになった亭主のお尻。妻の手にはタバスコの瓶。
しかし、妻より先に寝てしまった夫が悪い。
「夫婦生活には刺激が必要だと、あの箱の中の小人も言っていた。だから仕方ないんだ」
完全に昼ドラの見過ぎで、手遅れであった。
「ルルーシュ……愛してるぞ」
ズブリと、真っ赤な小瓶の先端が穢れを知らないルルーシュの尻穴にねじ込まれた瞬間。
「ほあっ!?」
「フハッ!」
どこからそんな声が出るのかそれこそ専門家の見解を伺いたくなるような奇声を発したルルーシュと、愉悦を零すC.C.が引き抜いたタバスコから内容物が漏れてシーツに真っ赤な染みを作った。
9: 以下、
「ほああああああああああああっ!?!!」
「フハハハハハハハハハハハハッ!!!!」
飛び跳ねるルルーシュと狂喜乱舞するC.C.。
隣の部屋からはうるせーぞと苦情が飛んだ。
2人は冷静になり、痛む尻を押さえて旦那が妻に抗議、もとい『肛議』をする。
「おまっ……お前、何をした!?」
「ちょっと尻にタバスコを、な」
「頭がおかしいんじゃないのか!? もしも俺にまだ実家があればすぐに帰るところだ!」
もっともな旦那の『肛議』に頷きつつ謝る。
「ルルーシュ、ごめんね」
「何がごめんねだ! お前には苦労をかけたからある程度の我儘や悪戯なら大目に見ようと思っていた俺が浅はかだった! この魔女!」
流石に悪いと思ってしゅんとするC.C.を見て、ルルーシュは溜息を吐いてこう諭した。
「C.C.、いつも言っているだろう。撃っていいのは、撃たれる覚悟がある奴だけだと」
「わかった」
「え?」
「そこまで言うなら撃てばいい。私のお尻の穴にめがけて、このタバスコをな」
タバスコを手渡し、ぺろんと俺尻をめくって突き出すと、ルルーシュは頭を抱えた。
10: 以下、
「どうした、ルルーシュ。早くしろ」
「お前のほうこそどうしたんだ、C.C.」
わけがわからない様子のルルーシュに、不死身の先輩としてC.C.は持論を述べた。
「長く生きていると、並大抵のことでは驚かなくなるものだ。言わば、精神的な死に近づく。だからこそ、強い刺激が必要なのだよ」
もっともらしい理屈であるが、ルルーシュからしてみればやはり頭がおかしい女だった。
「いいからさっさと尻を仕舞え」
「お前は私のお尻に興味ないのか……?」
そう言われると、男として興味がないと言い切るのは難しい。興味はある。ありまくる。
しかし、だからと言ってタバスコは駄目だ。
「さっきも言ったが、お前には苦労をかけた。反省しているなら今回だけは水に流してやってもいい。だから早く尻をしまっ……」
「私のこと、好きじゃないのか?」
目をウルウルさせてそんなことを聞いてくるC.C.に対して、ルルーシュは誠意を見せなければならなかった。それが男というものだ。
11: 以下、
「まったく……お前には負けたよ」
惚れた弱みとはよく言ったもので、どれだけ怒り心頭で怒髪天を衝いたとしても、どうしたって嫌いにはなれない。愛しているから。
「やれやれ。ようやくその気になったか」
「俺は攻略し甲斐があっただろう?」
「ふふっ。クソゲーは嫌いだ」
同感だと頷きながら深く深くC.C.のケツ穴にタバスコを突き刺した。しかし反応はない。
くいっと瓶を傾けると、トクトクッと内容物が浸透して、あっ! とC.C.が声をあげた。
「きたぞ! ルルーシュ! きたきた!!」
「フハッ!」
ルルーシュは思う、つくづく良かったと。
金なんかなくたって、地位なんてなくたって、こうしてC.C.と馬鹿なことをしているだけて、それだけで俺は、幸せだと実感する。
「フハハハハハハハハハハハッ!!!!!」
「ルルーシュ! 愛してるぞ!!」
「俺も、愛してるぞ、C.C.!!」
隣人からまた怒声が飛ぶが、幸せなふたりにはもう聞こえない。シーツの赤い染みがまたひとつ増えて、版図を拡大していく。
「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる……永遠に俺と共に生きろ!!」
「私にギアスが効かないことを忘れたか?」
ルルーシュは愛しい妻に優しくこう囁いた。
「たまには効いてくれてもいいだろう?」
「そうだな。では効いたことにしておく」
魔女めと思いつつ、ルルーシュが笑うと、これだから童貞ボーヤは困ると鼻で笑われた。
ヒリヒリと痛む尻穴のせいで明日の仕事に支障が出ないかだけが、唯一気がかりだった。
【コードギアス 円満の秘ケツ】
FIN
12: 以下、
やっぱりアンタか!
13: 以下、
面白かった、乙!
元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1617634026/
アイドルマスター シンデレラガールズ 久川颯 1/7スケール PVC&ABS製塗装済み完成品フィギュア
リコルヌ リコルヌ 2021-11-30T00:00:01Z
Amazonで詳しく見る
関連記事
- 大河「うちのリビングに陰毛らしきものが落ちてたんだけど」
- 理樹「この間、いきなり知らない人に抱きつかれてさ」恭介「なに?」
- ヒイロ「教えてくれ五飛……」五飛「何でもかんでも俺に聞くなよ」
- エレン「夜の立体起動?」
- 【ゆるゆり】京子「キスしようよ」
- ナルト「未だにヒナタとセックスできてねぇ……」
- 【異世界かるてっと】めぐみん「閉じ込められてしまいました」
- 綾「お、お邪魔します……」
- citrus 柚子「芽衣!」
- 【咲?Saki?】照「春期限定マンゴーパフェ事件」菫「白糸台・春の陣」
- 瀬尾「なあ若! 今から私ん家来いよ!!」
- 京太郎「麻雀講座を受けに行こう」 咲「ぐれーとだよ」
- アスナ「結婚すればいいのよ」ユウキ「相手いないから、いいよ」
- トール「認識阻害使えば屋外プレイもし放題ですよね」 小林「え」
- 【Bloodborne】人形「あの、狩人様」
Amazonの新着おすすめ
PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XV シドニー・オールム 塗装済み可動フィギュア
期間限定!「電子特典版」付き 弱キャラ友崎くん Lv.3 (ガガガ文庫)
PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?#03【電子特別版】
GRANBLUE FANTASY The Animation 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
【早期購入特典あり】戦姫絶唱シンフォギア Blu-ray BOX【初回限定版】(B2告知ポスター付)
アイドルマスター シンデレラガールズ 橘ありす はじめての表情 1/7スケール PVC製 フィギュア
おすすめサイトの最新記事
その他二次創作SSコードギアス  コメント:1 
コメント一覧
49502. 名前 :
なんかすごく既視感のあるバカ夫婦だな…
コメントの投稿
名前:
コメント:
月間人気ページランキング
【ランキングをもっとみる】 【全記事表示する】
-->
- 【ミリマス】白石紬「このままでは横山さんが週刊誌に……!」
- めぐみん「やっぱり気になりますよね」ダクネス「気にならないと言えば嘘になるな」
≪ PREV | トップページ | 全記事一覧(,,゚Д゚) | NEXT ≫
ランダム記事ボタン
ピックアップ
Fate/Zero Blu-ray Disc BoxStandard Edition
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS U149(1) SPECIAL EDITION
最新記事
- 【ミリマス】白石紬「このままでは横山さんが週刊誌に……!」
- C.C.「そんなお前を私は好きだぞ」ルルーシュ「どこまで本気なのやら……」
- めぐみん「やっぱり気になりますよね」ダクネス「気にならないと言えば嘘になるな」
- 有栖川夏葉「ピンヒール・レトリーバー」
- 【デレマス】ジャンボプリンパフェ【SS】
- 碇ゲンドウ「水を」冬月コウゾウ「お前は私のおし●こを飲むつもりか?」
- 式波・アスカ・ラングレー「またね、シンジ」
- 【アイマス】小鳥「キス我慢選手権!」
- 【デレマス】薫……せんせぇと一つになりたいなぁ【R-18SS】
- 【SS】しずく「かすみさんをシカトします!」【ラブライブ!虹ヶ咲】
- 【モバマス】夕美「私、アイドル止めます!」P「わかりました」
- 佐々木「これがシュタインズ・ゲートの選択だよ」
- 式波・アスカ・ラングレー「忘れられない人」
- 【艦これSS】海防艦について
- アテム「使えないカードなんてない」
週間人気記事ランキング
【全ランキングを表示】
最新
禁書目録SS
Fate SS
アイドルマスターSS
艦これSS
ガールズ&パンツァーSS
ダンガンロンパSS
ラブライブ!SS
遊戯王SS
ポケモンSS
俺ガイルSS
エヴァンゲリオンSS
まどか☆マギカSS
シュタインズゲートSS
けいおん!SS
涼宮ハルヒのSS
その他二次創作SS
オリジナルSS
姉兄妹弟SS
魔王・勇者SS
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)
ホライゾーンSS
SS以外
月間!人気SS
このブログについて
ホライゾーン
作者別SSまとめ
長編・シリーズまとめ
新刊ピックアップ
ホビー
ゲーム
アニメ
ブログあれこれ
・まとめ依頼はこちら!
みんなのいちおし!SS
よく耳にするとか、印象的なSS集ダンテ「学園都市か」"楽しすぎて狂っちまいそうだ!"
一方通行「なンでも屋さンでェす」可愛い一方通行をたくさん見よう
インデックス「ご飯くれるとうれしいな」一方通行「あァ?」"一方禁書"凄まじいクオリティ
フレンダ「麦野は今、恋をしているんだね」通称"麦恋"、有名なSS
キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」珍しい魔術側メイン、見るといーの!
垣根「初春飾利…かぁ…」新ジャンル定温物質ウヒョオオ!!
美琴「……レベル5になった時の話ねえ………どうだったかしら」御坂美琴のレベル5に至る努力の経緯
上条「食蜂って可愛いよな」御坂「え?」ストレートに上食。読めて良かった
一方通行「もっと面白い事してモリモリ盛り上がろォぜ」こんなキャラが強い作者は初めて見た
美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」超かみことを見てみんなで悶えましょう
ミサカ「たまにはMNWを使って親孝行しようぜ」御坂美琴のDNAは究極に可愛くて凄い
番外個体「  」番外通行SSの原点かな?
佐天「対象のアナルを敏感にする能力か……」ス、スタイリッシュアクションだった!
麦野「どうにかして浜面と付き合いたい」レベル5で楽しくやっていく
ミサカ「俺らのこと見分けつく奴なんていんの?」蒼の伝道師によるドタバタラブコメディ
一方通行「あァ!? 意味分からねェことほざいてンじゃねェ!!」黄泉川ァアアアアアアアアアア!!
さやか「さやかちゃんイージーモード」オナ禁中のリビドーで書かれた傑作
まどかパパ「百合少女はいいものだ……」君の心は百合ントロピーを凌駕した!
澪「徘徊後ティータイム」静かな夜の雰囲気が癖になるよね
とある暗部の軽音少女(バンドガールズ)【禁書×けいおん!】舞台は禁書、主役は放課後ティータイム
ルカ子「きょ、凶真さん……白いおしっこが出たんです」岡部「」これは無理だろ(抗う事が)
岡部「フゥーハッハッハッハ!」 しんのすけ「わっはっはっはっは!」ゲェーッハッハッハッハ!
紅莉栖「とある助手の1日ヽ(*゚д゚)ノ 」全編AAで構成。か、可愛い……
岡部「まゆりいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
遊星「またD-ホイールでオナニーしてしまった」……サティスファクション!!
遊星「どんなカードにも使い方はあるんだ」龍亞「本当に?」パワーカードだけがデュエルじゃないさ
ヲタ「初音ミクを嫁にしてみた」ただでさえ天使のミクが感情という翼を
アカギ「ククク・・・残念、きあいパンチだ」小僧・・・!
クラウド「……臭かったんだ」ライトニングさんのことかああああ!!
ハーマイオニー「大理石で柔道はマジやばい」ビターンビターン!wwwww
僧侶「ひのきのぼう……?」話題作
勇者「旅の間の性欲処理ってどうしたらいいんだろ……」いつまでも 使える 読めるSS
肛門「あの子だけずるい・・・・・・・・・・」まさにVIPの天才って感じだった
男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」壁ドンが木霊するSS
ゾンビ「おおおおお・・・お?あれ?アレ?人間いなくね?」読み返したくなるほどの良作
犬「やべえwwwwwwなにあいつwwww」ライオン「……」面白いしかっこいいし可愛いし!
最新
逆アクセスランキング
最新コメント

----------------------------------------------------------------------------
PavelVladimirovich:DIO「ASB?」
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
すかでべっと:モモ「先輩後輩最強はかじゅモモっす」姫子「哩姫やろ」
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------


続き・詳細・画像をみる


【自民】麻生太郎「教育は幼稚園と小学校だけで十分。中学校まで義務にする必要ある?大人になって微分積分や因数分解なんか使わない」

【朗報】 HIKAKINさん、10年間トップYoutuberとして活躍するもスキャンダルを一切起こさない

育ててくれた兄と血が繋がってなかった

ひろゆき「日本ってコメンテーターとかいう専門家でもない人達が偉そうに適当に喋って議論していておかしい」

【悲報】最近の若者、彼女が欲しい願望すら無かった

家具って良いもの買って長持ちさせるのと数年で使い捨てるのどっちが良いの?

【中瀬ゆかりさん】「星野源さんが『なぜモテるか分からない』と言っているヤツほどブサメン」

こういう画像怖くね?

【好きなたまご料理は?】玉子かけごはん。あの手軽さ圧倒的

瞳をとじて

オープン初日にガラガラなのにお一人様の僕を断った焼肉屋、全く客が入らないwwww

面白くて何回も見た映画

back 過去ログ 削除依頼&連絡先