近所の大金持ちの夫婦が白のラブラドールレトリバーを飼っていた。10年くらい前から見かけなくなっていたんだけど…back

近所の大金持ちの夫婦が白のラブラドールレトリバーを飼っていた。10年くらい前から見かけなくなっていたんだけど…


続き・詳細・画像をみる

3:
近所の大金持ちの夫婦が白のラブラドールレトリバーを飼っていた。10年くらい前から見かけなくなっていたんだけど…
2021/05/1900:00
カテゴリ衝撃的だった体験
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その28
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1608362168
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
993:
近所の大金持ちの夫婦が白のラブラドールレトリバー(名前は耳にある特徴的な黒い斑点から名前はホクロ仮と言う)飼っておりそれはもう我が子のように可愛がっており私も小さいころから撫でさせてもらっていた。
ホクロは10年前から見かけなくなってそうか亡くなったんだなと思い、最近また夫婦はラブラドールを飼育していた。
ところがそのラブラドール、耳にある特徴的な黒い斑点がホクロのそれと全く同じ位置と形で夫婦もそのラブラドールのことをホクロと呼んでいた。
この子は現在25歳とか言うがどう考えてもラブラドールが25年も生きられるわけがない。
夫婦にこの子二代目なんですかと尋ねたら驚きの答えが返ってきた。
確かに先代のホクロは10年前老衰でタヒんだ。ただどうしてもホクロ
が忘れられないので倫理や道徳的に反してるの承知の上でクローンのペットが合法的な中国の機関に依頼してホクロの遺伝子情報からクローンを作り上げたそうだった。
クローンホクロはまさに先代ホクロが生き返ったような感じで外見や仕草や性格など夫婦は元より私からしても別の犬のようには思えなかった。
倫理や道徳に反しているのは分かっているがもし私も可愛がってるペットのオウムが亡くなったら(オウムは100年以上生きる個体なので私の方が先にくたばるかもしれないが)大金(大金持ちの夫婦には500万程度安いものだったらしい)はたいて同じことするかもしれない。
99

続き・詳細・画像をみる


【画像】「鼻だけマスク」爆誕!これで装着したままビールも飲めるしメイクも直せる!!!

ガキの頃、祖母が作ってくれた冷やし中華

薬剤師が注射、医師法の壁 医療行為認められず

最小回転半径3.9m!街中をスイスイ走り抜けるトヨタの超小型EV「シーポッド」

社会人一年目で実家から通ってるんだが物覚えが悪いから毎日怒られて、毎日へこみながら家に帰ってる。

ネット黎明期(20年ちょい前)ネットの住民といえばほぼ10代か20代だった

【閲覧注意】風俗嬢の ”女子寮” 、ヤバすぎた…(動画あり)

【賛否両論】ブレーキパカパカ踏みまくり車・・・この運転の仕方ってどう?

ジジババ、一回目の接種を受けた後に再び入り口から入場し二回目の接種を受ける

【悲報】男性(26)「UberEatsで頼んだ中華来たわ」→口論になり配達員にスタンガンで攻撃されてしまう…

近所の大金持ちの夫婦が白のラブラドールレトリバーを飼っていた。10年くらい前から見かけなくなっていたんだけど…

大谷14号ホームラン

back 過去ログ 削除依頼&連絡先