【GIF画像】お前ら変なgifやたら持ってるよねwwwwwwwwwwwwback

【GIF画像】お前ら変なgifやたら持ってるよねwwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
どこで拾ってくるの?(´・ω・`)
3:
これしかない
9:
>>3
ワロタ
4:
18:
>>6
ピンポイントで盗撮してる奴が
動画を提供するとかあやしすぎるもんな
11:
>>4
あざとい(´・ω・`)
8:
11:
>>8
めっちゃ痛そう
14:
変なgifっていわれると本当に変なのかどうか不安になって貼れなくなる
15:
>>14
なんでもいいんだぞ!(´・ω・`)
21:
26:
>>21
なんだこれ
24:
27:
29:
>>27
すごい
43:
44:
>>43
ワロタ
48:
50:
53:
5

続き・詳細・画像をみる


映画好きで集まっておすすめ映画を見て感想を言い合うって遊びをしていたんだけど、その中のEが神経わからんかった。

APEX「初の日本人キャラ出しました!」ワイ「へーどんなキャラなんやろ」

ワクチン大規模接種、実在しない番号でも予約可能w 防衛省「システム改修は困難」

先ほど実家の母から電話があって開口一番に「謝らなきゃいけない事があるの。ごめんね」と謝られた

マスクしてない人をスーパーでよく見るけどなんであんなに堂々としてるの?

スズキ「スイフト」来年FMC予想 スイスポには48Vハイブリッド日本導入の可能性

【画像】現実は残酷すぎる(´・ω・`)

モスバーガー、生産地応援「真鯛カツバーガー」を数量限定で発売 

さんま コロナワクチン接種しない意向のワケ「ここで打つと体が…」

上司「ここはこうしてね(優しく言う)」ワイ「はい(ムカムカムカッ!)」

「結婚したいのに男運がない」が口癖の友人A。モテないわけじゃないのに、Aが選ぶ男がどうみても産廃。見る目がないって、本当にどうしようもないんだな。と感心する。

「ちょい乗り」EV開発、名古屋の企業 従業員は20人

back 過去ログ 削除依頼&連絡先