【衝撃】説明聞きながら先読みしつつ入学準備品の頁を見たら「アイロン」。え?あのアイロン?それともなにか違う新しい学用品???と頭の中混乱してたら普通にアイロンの事だった。back

【衝撃】説明聞きながら先読みしつつ入学準備品の頁を見たら「アイロン」。え?あのアイロン?それともなにか違う新しい学用品???と頭の中混乱してたら普通にアイロンの事だった。


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1. 名無しの鬼女さん
3. 2020年12月29日 12:54
4. アイロンあればいいけど、給食着なら乾燥機で十分な気がする。


続き・詳細・画像をみる


婚活女子「年収500万円以上の方を希望します」俺「わかりました」婚女「それから」

【首相官邸】「今の対応を続けても来年2月には感染者がさらに増える」

計算能力が絶望的に無いんだが

パッパに「5万渡すから、31日から3日まで家から出てってくれないか」って言われた結果・・・

俺「60分で」母親「足りる?」俺「いいから」 母親「でもそれ短くない?」

【東京五輪】医師ら5000人の強制参加は変えられず 報酬も予算なく無償へ

派遣社員激怒「正社員の仕事できない率が高い。それなのに派遣は切られる」「正社員と大して変わらない業務内容」

最近の若い女性「早い内に結婚しないと!」

【速報】広瀬ア○スのハメ撮り流出

【DHC】ヤバすぎる勤務実態 産休で降格 査定に”愛社度” ボーナスのお礼を社長にFAX

【悲報】ヤクザの幹部、サラリーマンにしか見えない

YouTubeってそんなに儲かるの?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先