【和田アキ子】紅白歌合戦の選考基準の変化に「どうなってるんだろうね」back

【和田アキ子】紅白歌合戦の選考基準の変化に「どうなってるんだろうね」


続き・詳細・画像をみる


 歌手の和田アキ子(70)が29日、MCを務めるTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。NHK紅白歌合戦の出場歌手の選考基準の変化にぼやく場面があった。
 番組では、25歳以下の女性を対象とした来年のトレンドについて、9人組ガールズユニット「NiziU(ニジュー)」デビュー曲「Step and a step」の“うさぎダンス”がヒットすると紹介。和田は「DA PUMPの『U.S.A.』みたいな、子どもが親と一緒に楽しめるってやつじゃない?でも、デビューする前から話題になってましたからね」と感想。
 NiziUはCDデビュー前に紅白出場が決定。和田は「こういう言い方したらすごい変だけど、嫌味でも何でもなく」と前置きしつつ「昔、紅白に出させていただいた時、当時は紅白ってどんなに歌がヒットしてもその年は出られなかったの。あくる年じゃないと」と“慣例”を紹介。自身のヒット曲「どしゃぶりの雨の中で」(1969年)を引き合いに、「ヒットしたけど出られなくて、(翌年にヒットした)『笑って許して』で出たんです」と明かした。和田は「今の子って、デビューもしてないのに…どうなってるんだろうね、基準は。変わってる、時代は…」ともらした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a827a35e677cdf0fec07ccb3e90f85e585fddd4b
2
おまいうw
4
負け惜しみもあるけどこれは和田が正論だろ
8
出たいんだね
11
かつて、和田アキ子枠がありましたよね
29
今回はアッコが正しいことを言っている
30
共通点は
56
そもそもなんで民放はNHKの歌番組を大々的に宣伝するの?
そんなに自局の視聴率落としたいの?
TBSはフジのFNS歌謡祭とか一切宣伝しないのに
79
激おこやんw
93
NHKを解体すべき
110
時代は変わる
視聴率も下がる
111
妬み嫉み僻み
128
こいつが出てた頃もおかしかったでしょ
152
お前が何度も出てる時点でな
346
別名忖度歌合戦
431

続き・詳細・画像をみる


スタッフ「あかん!ドッキリ仕掛けたら本性見えてもた!」

【映画】『スタンド・バイ・ミードラえもん2』を宇多丸が大酷評「救い難い駄作中の駄作」

【画像】ヒカリーヌ、発見されるwwwww

【悲報】チャリンコま●こ、轢かれてしまう

【悲報】リアルGTA現る!!東名高速でとんでもない車強奪事件が発生してしまう!!!

買い物するときに召喚したい石田ゆり子さん

鬼滅の刃の甘露寺蜜璃とかいうジャンプヒロインなのに腐女子に叩かれない女

(*・∀・)「おいしいねえ!おとうさん、おいしいねえ!」

【感動】石川県の高校生約120人(県内12校合同)、コロナ禍の医療従事者に向けて感謝の合唱コンサートを開く

【仮想】なんだよこの漫画www【注意】

【悲報】兼近と指原交際wwwwwwwwwwwww

【和田アキ子】紅白歌合戦の選考基準の変化に「どうなってるんだろうね」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先