【悲報】兼近と指原交際wwwwwwwwwwwwwback

【悲報】兼近と指原交際wwwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
いや朗報か
3:
https://k-knuckles.jp/1/11455/2/
まさに “令和の超ビッグカップル” 誕生なるか。
現ナンバーワン女性タレントともいわれる指原莉乃(28)と、売れに売れているお笑い第7世代のなかのナンバーワンイケメンのEXIT兼近大樹(29)。
そんな2人に、まさかまさかのガチ交際説が浮上しているという。
「もともとバラエティスタッフの間で『実は怪しいのではないか』とウワサされていたが、ここにきてある番組での兼近の発言により2人の交際説の信憑性が増してきた」(芸能レポーター)
指原は兼近に関わらず、同世代の第7世代芸人との共演が多い。
EXITと同じくらいに共演が多い、霜降り明星の粗品は間もなく28歳となり指原と同年齢。
共演時の様子から『粗品と交際説』も一部であったという。
「しかし結局『粗品は兼近の隠れ蓑』という意見も多く、イケメン好きの指原の好みでもない。あとはキーを握るのは、指原とも兼近とも親友レベルで仲が良いフワちゃん(27)だといわれている」(同前)
フワちゃんも半年ほど前に兼近との交際説が浮上していたというが。
前出の番組である『霜降りミキXIT』(TBS系)の先日のOAでは、ゲスト出演した指原に『サッシ―の友達からもアプローチされている』と発言した兼近。
「これを『フワちゃんが兼近を狙っている』と見る者も多かったが、もしそうなら3人の関係性上そんな話をするわけがない。逆にいえばこの発言は、兼近が指原との関係に際し世間から目を逸らすためのカモフラージュと見るのが正解。深刻コロナ禍で芸能人同士が外でデートするのは難しい時代だが、セキュリティーが要塞級の指原の高級マンションなら密会も可能」(週刊誌カメラマン)
そしてここにきて、こんな激ヤバ情報もあるようだ。
「真偽はともかく、あのナンバーワン週刊誌に2人の交際のリークがあったとか。最近の芸能スクープの多くは、良い話も悪い話もここが震源地だったりする。指原のマンションの地下駐車場入口付近には不眠不休でハリコミ班が待機しているらしい。兼近が指原に会いに行くならここからしか入れないという場所。もっとも兼近も変装するし、なかなか特定するのは難しいのでは」(同前)
ナンバーワン女性タレントとナンバーワンイケメン芸人の衝撃交際を、ナンバーワン週刊誌が暴くのか、それともただのウワサ止まりか。
年末年始に巨大な花火が打ちあがるのか、乞うご期待!?(狩野 玖太)
4:
カスとカスでお似合いやな
5:
前科者とブスとかお似合いで草
6:
お似合いやん
8:
小便と大便はトイレで流されるんやで
9:
戸田と松阪並みにお似合いやな
11:
指原叩かれる要素あったっけ
12:
何一つ具体的な話がなくて草
早よ現場押さえろや
14:
指原は賢いから自分の価値を下げるような男と付き合わんやろ
21:
>>14
クズやからクズに惹かれるんちゃう?
204:
>>14
エッチまでしたのにふざけんなよ
216:
>>14
所詮"女"や
17:
J民イライラで草
18:
お似合いやん
23:
戸田と松坂とは逆ベクトルのお似合いカップルやん
28:
指原はもうちょい上いけるやろ
42:
>>28
顔が不細工だしなぁ
49:
>>28
無理やろ
指原面食いやろしイケメン俳優は指原ごとき眼中にないやろし
31:
ある意味お似合いで草
33:
せいやが咽び泣いてそう
35:
兼近が思ったより歳行ってて指原が思ったより若いな
兼近の方が若いと思ってた
38:
かねちかって粗品より年上やったんか……
47:
ないです!ないです!
指原
48:
~のでは、~らしい
で最後まで終わってて草
ブスにブスな記事
83:
>>48

こんな記事でも信じる奴は一定数いるのが現実
58:
兼近結構歳いってたんやな
70:
何一つ裏の取れた情報なくて草
7

続き・詳細・画像をみる


南キャン・山ちゃん イケメン大学生だった!同級生・矢井田瞳が証言www

彡(^)(^)「今日からFX参戦することになりました。35歳第二の人生頑張るぞ」

レヴォーグ「安いです、速いです、荷物載ります、車中泊できます、かっこいいです」←こいつが覇権取れない理由

【動画】トラック運転中さん、チャリカスが邪魔でイラつく

義父が酔っ払ってよそのペットの首を絞め、怒った飼い主に逆ギレして器物損壊。義母がお金を包んで解決したそうだが、その話を「困った人よね」というニュアンスで話されドン引き。

腐った魚の臭いを「良いニオイ」と感じる人が一定数存在する。それは遺伝子が原因かもしれない

【画像】僕(30)、昔これでイジメにあった。

【衝撃】美女YouTuber(24歳)のセ○クス動画が流出! ヤリまくってて笑えない…

【感動】虐待されて捨てられた子猫の兄妹が安楽死を勧められるが・・・

【悲報】若本規夫、大塚明夫、大塚芳忠、中田譲治、代わりの声優がいない

【GoTo】東京への旅行も一時停止へ 小池知事「調整中です」

取引先への紹介や引継ぎもろくにできないまま社長指示で人員整理され、 所長・副所長以外ベテランがほぼいなくなった。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先