【ヒェッ】職場のパートさんが居眠り玉突き事故を起こし、車全損・入院1ヶ月・無保険のコンボをかました。そして退院後に「車買いたいけどローン審査が通らない」と言い出し…back

【ヒェッ】職場のパートさんが居眠り玉突き事故を起こし、車全損・入院1ヶ月・無保険のコンボをかました。そして退院後に「車買いたいけどローン審査が通らない」と言い出し…


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1. 名無しの鬼女さん
3. 2020年11月06日 10:05
4. 玉突き運転ってなんだ
5.
0
6.
7.
8. 2. 管理人
9. 2020年11月06日 10:14
10. >>1様
ご指摘ありがとうございます。
タイトルを修正いたしました。
11.
0
12.
13. 3. 名無しの鬼女さん
14. 2020年11月06日 11:21
15. 自車が全損になるくらいの事故起こして無保険とか相手に対しての賠償で車買わなきゃとか考えられるレベルじゃないでしょ。
下手したら1千万超える慰謝料払わなきゃいけないのに
1

続き・詳細・画像をみる


枝野幸男「おい菅!壊れたレコードように原稿を読むのをやめろ!」と激怒

【画像】鬼滅の刃のタイツがセクシー過ぎるwwwwwwwww

猫が鼻詰まりで死にかけてるんだけど経験者おる?!

そして猫は守護聖猫となった。12年間教会に住み人々を見守り続けていた猫が他界。追悼式が行われる(イギリス)

今日の夢はどんな夢? 睡眠の段階によって夢の内容は変化する(ブラジル研究)

【悲報】大物Jリーガーに文春砲wuwuwuwuwuwuwuwuwuwuwuwuwuw

政府「新型コロナのワクチンを無料で提供します」→国民「副作用が気になるからいらない!!」

俺の姉が携帯代月10万以上払ってた〓

【画像あり】 お手手のないもふもふ猫さんは、TikTokの人気者!

お姉ちゃんが、妹の幼稚園のお弁当を作った結果。。。

元カレのスキンシップが嫌で冷めた。ハグのときに頬をすりすりしてくるけど、ひげの剃り残しが痛くて…

思わず吹いた画像!!現在の首長族がめっちゃ可愛い…ご覧ください…

back 過去ログ 削除依頼&連絡先