女子大生「スマホみてたので何とぶつかったかわからない」男性(42)はねられ死亡back

女子大生「スマホみてたので何とぶつかったかわからない」男性(42)はねられ死亡


続き・詳細・画像をみる

1:
https://news.yahoo.co.jp/articles/07b6ffeb7a357b21eab100113aa8577e23f539bd
“12日夜、福岡・田川市で、42歳の男性が車にはねられ死亡した。
車を運転していた女子大生は、「LINEの返信をしていた」と話している。
12日午後10時50分ごろ、福岡・田川市川宮で、「娘が電柱か何かに車をぶつけたようだ」と、軽乗用車を運転していた女子大生の母親から警察に通報があった。
警察が調べたところ、現場には血痕があったが、付近に人の姿はなく、女子大生も「スマホをみていたので何とぶつかったかわからない」と話したため、周辺を捜索。
通報からおよそ1時間後、現場から20メートルほど離れたところにある側溝で、男性が倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認された。
亡くなったのは、近くに住む会社員・山下泰幸さん(42)で、死因は窒息死だった。
警察は、過失運転致死の疑いもあるとみて、事故の原因を調べている。”
iframe未対応です
11:
名前なんで出さんの
16:
名前出ないんだ、年齢も?
265:
>>16
女子大生だから19の可能性も?
292:
>>265
別の記事だと22歳
22:
>>1
>死因は窒息死
車にぶつかって、窒息で亡くなるって、
肺に血が満たされるとか?
413:
>>22
たぶんぶつかった後フラフラ歩いてて側溝に落ちたんじゃないかな
夜だと見えないし
773:
>>22
2メートル弱の高さから落下して背中を打ったことがあるがしばらく苦しくて動けなかった。息が出来なくて苦しいんだよ。
今回のはもっと衝撃があるだろうから、もしかしたら排水溝の水で溺れる前に打たれた衝撃で息が出来ずに亡くなった可能性。
28:
ヤフコメにあったけどこれに尽きるわ
ok***** | 22分前
母親が通報?
ながら運転?
論点変わってますよね?
完全なるひき逃げ事故です。怖くなって逃げて、自宅に母親に相談する前に、その場で119番したら助かった可能性はあり、非常に罪深い事故です。死因は窒息ですし…
過失運転致死疑い??
違いますよね
ひき逃げ、いわゆる救護義務違反ですよね!?
161:
>>28
これがすべてやん
171:
>>28
窒息って…苦しかっただろうな
すぐ助けていれば…
179:
>>28
確かに轢き逃げだな。
58:
スマホながら運転は厳罰化されたはず
危険運転致死なら最高懲役20年。
60:
>>1
すげえ
救護義務もやってないからひき逃げじゃん
82:
結構ながら運転って多いよな
前走ってるやつが揺れてるから運転席見たら、下向いてるってのたまにある
さすがに交差点とかではないけど
94:
普段からテキトーな運転してたんだろう
101:
良く読んだら20メートル飛ばされてるのかよ
スピード出しすぎ
106:
悪質ですね
110:
人だとわかってたけど怖いから逃げたくさいなぁ
側溝で窒息ってすぐ救護してたら助かってやつだし腐れ外道ですわ
134:
運転しながらスマホみてたの?
ありえない
145:
何かとぶつかった時点で、気にして車を止めて確認しないのかね。
だいたい罪を犯した側は、同じ事を言う。
何かぶつかったけど分からなかったと。
まあ、自分を守ろうとする証言なんだろうね。
348:
>>145
それもあるが、最初に警察じゃなくて母親に電話なのが引っ掛かる。直ぐに警察より親に相談なのが賢い選択なのかもあるが。
只、女では明らかに警察沙汰でも、親や友人に先に相談を先にするらしいがw
155:
運転しながら携帯弄るのは怖くてできんわ
ましてや文字打つなんて……
その操作の数秒間に何十メートル車が進むと思ってるんだ
175:
42歳なら子供もいる人かな
父ちゃんいなくなってかわいそう
216:
逆にスマホをしてたかどうかも調べないとね
223:
反省なしと取られないのかこんなこと言って
230:
スマホって悪魔の発明品だと思う
258:
通勤時間帯だと化粧しながら運転してる女とか普通にいるよな。
282:
「電柱か何かに」って言ってるけど電柱じゃないって分かって警察に電話したろ
305:
しっかり轢いて言い訳にスマホのせいにしただけかもな
314:
危険度は飲酒運転と大差無さそうだが
320:
車止めてからやれよ
LINEや電話なんかに支配されてんなよ
タコ
31

続き・詳細・画像をみる


【悲報】「アベノマスク」使用は3.5%wwwwwwwww

【ながら運転】「スマホみてたので何とぶつかったかわからない」女子大生、LINEの返信中に事故。42歳男性会社員が死亡。

ルーレット族を書類送検 ナンバー外して法定速度80km超

【速報】月収300万円の有名YouTuberのチャンネルがBANされる。

【悲報】エコバッグ約一ヶ月でご臨終wwwwwwwwww

習主席、重要指示「食品の浪費行為に心を痛めている。中国社会から浪費は恥ずべきものとして撲滅する」

ルーレット族を書類送検 ナンバー外して法定速度80km超

元同僚にバッタリ会って、私が辞めた後の後任が次々と辞めていった話を聞いた

おぎやはぎ小木、ガンを告知される

アニメではあるあるだけどリアルじゃまず無い系のやつ

メンタリストDaiGo 、クイズ作家にブチギレ「この世からも退場願いたい」「地獄に引っ越したくなるくらい追い詰める」

耳糞サラサラ系の人は耳掃除しないで2週間ほっといても平気なもんなの?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先