習主席、重要指示「食品の浪費行為に心を痛めている。中国社会から浪費は恥ずべきものとして撲滅する」back

習主席、重要指示「食品の浪費行為に心を痛めている。中国社会から浪費は恥ずべきものとして撲滅する」


続き・詳細・画像をみる

1.
匿名 より:
2020年8月14日 11:44 AM
>中国で食の浪費
党員「食料を横流しした分、損失で計上したろ」
上層部「備蓄の計算あわねーぞ。食品ムダにするな。」
返信
2.
匿名 より:
2020年8月14日 11:55 AM
食事は残すのがマナー(全部食べると足りないって意思表示になるだとか)とか言われる文化もある中国でこれは良くない兆候だな。
返信
3.
匿名 より:
2020年8月14日 12:11 PM
昔はお腹いっぱいの意思表示として残すのは米数粒とかおかずひとすくいでよかったんだよ
返信
4.
匿名 より:
2020年8月14日 12:30 PM
日本の食料自給率でも心配してろ
返信


続き・詳細・画像をみる


【速報】 中国完全終了、TikTok が中国に都合の悪いニュースを削除していた

EpicGames「ガチでAppleとGoogle潰すわ。こいつらの独裁を終わらせる」

父子家庭の女だけど正直きつい。毎日マックとか牛丼の持ち帰りはやめてよ

知り合いにいると心強い奴「弁護士」「寺の息子」

彼女「はい そうめん」俺「え?ハムは?椎茸は?金糸たまごは?きゅうりは?」

コロナで人生終わったやつこい!!!!!!!!!!!

【画像あり】これが今中国で一番有名な露出狂らしい

大学6年生が無事退学勧告受けてしまうwwwww

中途採用でインド人が入社、うちの職場に配属された。

【実際】Amazonよりヨドバシ.com使う方がなんか、「通っぽい」よな・・・

【朗報】 ヤマト、いきなりワンピース強さランキングでエース、ウルージと同格にされる

まだ擬人化されてないものって何があるよ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先