【衝撃映像】立入禁止区域で釣りしてたバカ、こうやって死ぬ…back

【衝撃映像】立入禁止区域で釣りしてたバカ、こうやって死ぬ…


続き・詳細・画像をみる

1.
消えるマジック!
2.
東映の映画が始まるときの荒波じゃんw
3.
誰でも立ち入れるように放置していた行政に賠償責任がある。
4.
必ずしもそんな事はない、はっきりと「立ち入り禁止」か「危険入るな」って書いてある看板が立ってれば行政に責任はない。
5.
では美女がお股を開き「入れるな危険」と書いてあったら入れた方の責任でいいんだな!?
イリュージョン?
釣りキチ三平
1.
とんだ魚神さんやなもし
だっふんだ
あ?れ?
1.
魚大喜び 大きな餌が降ってきた???
死んだの?
亡くなってはなさそうじゃない?
1.
イルカが助けてくれるとか..
城みちるがイルカに乗ってくるとか..
日本以外はそんなんないやら
テレポート
彼は海の藻屑となって消えたのさw
だからあれほど危険ですので立ちいらないでくださいと
お話し差し上げたのにぃ だめだなぁ ご冥福をお祈りいたします。
1.
いや、ザマミロって言いたいね。
犬がビックリするやつ!
お前らチキンにはわからんさ。 危ない所で釣りをする、、ロマンさ
1.
ロマン?お前一回海に落ちて、ゴカイにでも脳味噌食われて来い!
2.
性器洗わない女性って、たまにいるよ
3.
いるよね
おまえがフナムシにくわれてこい!うちらはアイス食べてる。
ロシア領海にわざと侵入して漁をしてこいよ、話はそれからだ。
1.
おまえが行って確かめてこい!うちらは待ってる。
そう!それが日活ロマンポルノのはじまりである!
そもそもあんな荒れた海で釣れるのか?
1.
磯が釣れるんじゃない。
ハマちゃん「スーさん、あの人はどうなの?」
スーさん「バカですね」
1.
釣りバカではなくただの馬鹿
2.
合体!!
これ死ぬ案件?
1回落ちたらずっと低い波でもふっとばされるからなあ
いい上陸地点がないと力尽きる
波にさわられた
1.
磯野波平!おこです。
大丈夫auは今月上限なし!
竜宮城には何回でも来場できるのだ!
ペイの舞い踊りも見放題、でもたまにヒラメw
水は地球の命です


続き・詳細・画像をみる


トッモ「えっお前もう食ったの?」ワイ「え、うん」

東京五輪中止は決定的! 組織委への出向者は帰り始め、スポンサーも撤退を検討中

【研究】お湯が冷水よりも早く凍る「ムペンバ効果」のナゾが解明される!

コロナで人生終わったやつこい!!!!!!!!!!!

【悲報】香港民主化デモのメガネ学生「俺が日本人に“牛肉飯”って呼ばれてるんだが…」

【速報】 橋本環奈ちゃん、ガチで痩せて全盛期を迎える 【最新画像】

ヒゲメン消防士に救助・保護され、飼い猫と仲良しな関係を築いたカササギの物語(ニュージーランド)

フォートナイトとアップル全面戦争へ…30%の手数料が問題に

【悲報】永沢くん、こんがり焼けたクリームパンになる

【悲報】シークヮーサー“謎の枯死” 沖縄で被害広がる

【悲報】ガンダムGレコのノレド・ナグさん、良い子なのに報われない

日本人「戦争しなければ平和だったか?そんな単純な話ではない」→ 理由がコチラ...

back 過去ログ 削除依頼&連絡先