【株式】 大物投資家ジム・ロジャーズ氏 「私は米国ではなく、日本に投資する」back

【株式】 大物投資家ジム・ロジャーズ氏 「私は米国ではなく、日本に投資する」


続き・詳細・画像をみる


「米国ではなく、日本」 大物投資家ジム・ロジャーズ氏が
パンデミック時の投資について語る
米投資企業「ロジャーズ・ホールディングス」のジム・ロジャーズ会長は、
新型コロナウイルスのパンデミック時に、輸送や観光業界の企業の株式に投資しただけでなく、
大きく下落した日本の上場投資信託(ETF)も購入した。
ロジャーズ氏がロシアのビジネス紙「RBC」のインタビューで語った。
ジム・ロジャーズ氏は、投資家ジョージ・ソロス氏の元相方でクォンタム・フォンドの共同創設者。
ロジャーズ氏は、同フォンドで1970年の創業から10年間で4200%の収入を得ている。
ロジャーズ氏がRBCのインタビューで、パンデミック時に何に投資していたのかと聞かれると、以下のように答えた。
「業界だと、運送、観光、旅行に関する全ての企業だ。彼らは今、ひどい目に合っている。」
同氏は同じ理由で航空会社の株も購入し、最近では「全てのレストランが閉店し、アルコールの売り上げが落ちた」頃に、中国のワイン生産者に投資した。
ロジャーズ氏の新たな投資先の中には日本のETFも含まれている。
同氏は、日本市場は45%下落という歴史的な暴落を記録したが、米市場は上昇を続けていると指摘し、
「今上昇している市場よりも、下落している市場に投資する方が好きだ。だから私は米国ではなく、日本に投資する」と語った。
同氏はさらに、「日本のETFを購入したのは、日本銀行がETFを買い入れていたからだ。日本銀行がそうするなら、私もそうする」と述べた。
ロジャーズ氏は投資対象として魅力的な国として、最近投資したロシアと中国を挙げた。
さらに同氏はベネズエラが「災難に見舞われている」として、米国以外の投資家はベネズエラをよく見ておくようにとアドバイスした。
ロジャーズ氏は、「崩壊した国に投資すれば、大抵の場合5?6年で大儲けができる」と語った。
https://jp.sputniknews.com/business/202008137694065/
7
逆神よ
18
北朝鮮に投資するんじゃなかったのかよwwwwww
20
つまりあかんか…
25
ポジトークおじさん
35
逆神がこっち向いたwwww
44
とすると自民党も終わりか?
永かったな
売国奴の末路は無様な方がいい
55
逆神きたよ
66
こいつ半年ごとに言ってる事変わるよな
71
既に下で仕込んでるだろ
96
日本終了のお知らせ
112
自分が逆神と気付いたか?
120
やめてくれ!
170
実体経済を見てないんだろうなww
191

続き・詳細・画像をみる


【画像】ゴーゴーバーなら昼飯代でこのレベルの女子を抱ける件wwww

女子大生「スマホみてたので何とぶつかったかわからない」男性(42)はねられ死亡

【朗報】風俗嬢を落とす方法、「プレイせずに会話だけする」これだけだったw

【なろう系】驚愕!! なろうアニメ、女主人公ならイラつかず見れると判明wwww『のうきん』『防振り』『はめふら』名作が多いよね!!

女子大生「スマホみてたので何とぶつかったかわからない」 男性を20mはね、そのまま走り去る。放置された男性窒息死

柳田悠岐とかいうパワーの割に40本打ったことない謎の選手

【株式】 大物投資家ジム・ロジャーズ氏 「私は米国ではなく、日本に投資する」

テレビ「関西人は梅田難波のことをキタミナミと言う!言え!」 ワイ「w」

家に帰ったら両親がケンカしてた。どうも父が犬を飼いたいと言って、母が反対してるらしい。

【マスゴミの報道レベル】TBS「安倍首相の足取りが重いみたいなので測定してみました!月平均で2秒歩くのが遅くなりました!凄いニュースでしょ!」

アニメではあるあるだけどリアルじゃまず無い系のやつ

htmlすらよく知らん俺がプログラム勉強するなら何から?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先