Hope For Paws〜「壁の向こうに子猫が?」屋根裏から落ちた子猫の救出大作戦back

Hope For Paws〜「壁の向こうに子猫が?」屋根裏から落ちた子猫の救出大作戦


続き・詳細・画像をみる

1. カラパイア »
2. 動画 »
3. 動物・鳥類 »
4. Hope For Paws〜「壁の向こうに子猫が?」屋根裏から落ちた子猫の救出大作戦

-->
Hope For Paws〜「壁の向こうに子猫が?」屋根裏から落ちた子猫の救出大作戦
2020年08月09日 ι コメント(5) ι 動画 ι 動物・鳥類 ι #
 アメリカ西海岸で、困っているストリートアニマルたちの保護活動をしているHope For Pawsに、今日も一本の通報が飛び込んできた。なんと子猫が壁の内側に落ちて、出られなくなってしまったというのだ!
 早駆けつけたエルダードさんとロレタさん。無事に救出することができたのだろうか。
 
スポンサードリンク
-->
A baby got stuck in a wall... his mother had to abandon him.
「子猫が危ない!」との連絡を受けて、エルダードさんたちが休校した現場がこちらのお宅。屋根裏部屋で出産した母猫が、子猫たちを別の場所に移そうとしていた時、1匹の子猫が壁の内側に落ちてしまったらしい。
 母猫は救出をあきらめて、残りの子猫たちを連れてどこかへ行ってしまったそう。この棚の奥の壁の向こうから、胸を締め付けられるような子猫の鳴き声が聞こえてくる。
 壁を破るしか子猫を救う術はない。家主さんは率先して、みずから壁に穴を開けてくれた。その穴にスネークカメラを入れた途端、モニターを見ていたロレタさんが「いたわ!」と叫んだ。
 モニターに映るふわふわの毛玉。子猫は間違いなくこの壁の向こうにいる。
 手の細いロレタさんが穴の向こうに手を入れて、無事に子猫を助け出したよ!
 エルダードさんたちはこの子猫に「ウォルター」という名前を付けてあげた。このお宅の飼い犬ピットブル氏も、「良かったね!」と大喜びしてくれているみたいだよ。
 とりあえず砂糖水を飲ませて、さあいっしょに帰ろうね。ご飯を食べてお風呂に入って、もう何も心配いらないよ。 
 今回の救出劇について、エルダードさんは「この時のことを思い出したよ!」と語っているが、まさに同じような状況だったよね。
 
 温かい人たちがつないだ優しさで、小さな命が救われた。コロナの状況も予断を許さない中での献身的な活動には、本当に頭が下がる思いしかない。スタッフたち自身の健康にも十分注意をしながら、これからもどうか頑張ってほしい。
written by ruichan
※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。
あわせて読みたい
Hope For Paws〜住宅地に母子の野良猫が!はたしていっしょに連れて帰れるのか?
Hope For Paws〜子猫が2匹ここにいるはず!ロサンゼルス川で迷子の子猫たち救出作戦が行われた
Hope For Paws〜レーザーワイヤーにしっぽが絡まり宙づりになった猫を救え!(出血注意)
Hope For Paws〜何が何でも我が子を守る!生まれたばかりの子猫とその母猫の救出劇
Hope For Paws〜高道路の真ん中に子猫が!命がけの救出作戦が実行された
この記事に関連するキーワード
キーワードから記事を探す
-->
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
カラパイアの最新記事をお届けします
スポンサードリンク
- twitter公式アカウント
- facebook公式ページ
- カラパイア全記事一覧
「動画」カテゴリの最新記事
「動物・鳥類」カテゴリの最新記事
「動物・鳥類」カテゴリをもっと見る
この記事をシェア :
人気記事
最新週間ランキング
1位
3871 points
チェルノブイリで繁殖した放射線を食べる菌が宇宙飛行士や宇宙旅行者を救う(米研究)
2020年7月27日
74429996860
2位
3103 points
犬は匂いを嗅ぐだけで、新型コロナ感染者を94%の確率で嗅ぎ分けられることが判明(ドイツ研究
2020年7月31日
1243160720647
3位
2537 points
「この子猫が心配ニャ、早く元気になるといいニャ」病気のちび猫を優しく見守る犬と猫
2020年7月30日
632461013
4位
2520 points
我が子を失った母猫に、孤児となった子猫を引き合わせたところ、鳴き声を聞いた瞬間母性が溢れる(アメリカ)
2020年8月3日
2902178448
5位
2313 points
愛犬の命を救うため、全てを失う覚悟をした男性に救いの手が差し伸べられる(アメリカ)
2020年7月30日
672191352
もっと読む
----------------------------------------------------------------------------
スポンサードリンク
Facebook
カラパイア
コメント



1


1. 匿名処理班


- 2020年08月09日 22:02
- ID:28OkaXgq0 #





後半で口の周りにクリームべっとり付けるのかわいすぎか?
ともあれ助かって良かった
ネーミングセンスもよき






2


2. 匿名処理班


- 2020年08月10日 05:40
- ID:gneaWREs0 #





休校……あぁ急行か。
それはともかく、かわいいにゃん。






3


3. 匿名処理班


- 2020年08月10日 08:23
- ID:5dS8zhTW0 #





pawfectだ、ウォルター






4


4. 匿名処理班


- 2020年08月10日 08:44
- ID:fnzz6wSr0 #





当たり前のように登場するスネークカメラ。
なぜだ。






5


5. 匿名処理班


- 2020年08月10日 09:19
- ID:ArlEmi4D0 #





>>4
ネコ救出の専門家だからね






6




続き・詳細・画像をみる


義両親が義兄大好きで金をかけててモヤモヤする。うちには結婚資金も出さなかったくせに

三菱自動車の益子会長が退任 経営を16年間主導

【コロナ】 テドロス事務局長が警鐘 「富裕国はワクチンを独占しても貧困国での状況が改善されなければ自国の安全は確保できない」

【話題】 10万円給付が後押し? 高額・高機能家電が売れてます!

【衝撃】ベイルート爆発、たった500メートル先から撮影された映像が発見されてしまう

【朗報】女がメスになって胸キュンする行為がこちらァ!

「あ…コイツんち金持ちなんだ…」ってなる家の地味な特徴wwwww

Hope For Paws〜「壁の向こうに子猫が?」屋根裏から落ちた子猫の救出大作戦

【謎】人生において「女の容姿の重要度」が“100”とすると・・・男はどれくらいだ?

【悲報】こぜ6スロットツモりワイ、19時からの予定を思い出し泣く

【画像】ボケての最高傑作、マジのガチで見つかるwww

車のキーについて

back 過去ログ 削除依頼&連絡先