「頭はピットブル、胴体がウィンナー、足は恐竜」不思議犬が発見され、海外掲示板で話題を呼んでいたback

「頭はピットブル、胴体がウィンナー、足は恐竜」不思議犬が発見され、海外掲示板で話題を呼んでいた


続き・詳細・画像をみる

1. カラパイア »
2. 画像 »
3. 動物・鳥類 »
4. 「頭はピットブル、胴体がウィンナー、足は恐竜」不思議犬が発見され、海外掲示板で話題を呼んでいた

-->
「頭はピットブル、胴体がウィンナー、足は恐竜」不思議犬が発見され、海外掲示板で話題を呼んでいた
2020年08月05日 ι コメント(9) ι 画像 ι 動物・鳥類 ι #
image credit:Reddit
 海外掲示板Redditには、毎日さまざまなニュースが取り上げられスレッド内でスレ住民が話し合いをしている。
 今回「頭はピットブル、胴体がウィンナー、足はTレックスの足を持つ不思議犬が発見された」と話題を集めていた。
スポンサードリンク
-->
Pitbull head, Weiner bod, T-Rex legs from r/aww
 キュートなお顔に丸っとしたボディ、そして指先が開かれた足を持つ犬の画像が投稿されると、スレ内は「かわいい」「コラ?」「何の犬のミックス?」と騒ぎになった。
 さぁ、Reddit民の反応を見てみよう。
・こんなに頭が大きくてなんで前につまずいちゃわないの?
 →スレ主・重力をこの長い胴体がコントロールしてるみたい。
・こんなに短い足でこんなに大きな体を支えなきゃいけないの?この子がかわいそうだよ
 →スレ主・保護犬なんだ。たぶんわざと交配させたとかじゃないと思う。
 →・そうなんだ…。スレ主がいてよかったね。
・いたずらっぽい表情がかわいい。スレ主よかったね。
 →スレ主・うん。すっごくいい子だよ。家でおとなしく過ごすのが好きで、日光浴とゆったりした散歩が好きだよ。散歩の道々、お花のにおいを嗅ぐのも好きみたい。
・「頭はピットブル、胴体がウィンナー、足はTレックスの足を持つ不思議犬」ってタイトル読んだときはフランケンシュタイン犬かと思ったけど、すごくいい子そうじゃん!リラックスした表情がいいね。
・絶対こんな交配をさせたブリーダーは許せない。
 →・でもこの子はスレ主と会えたからよかったよね…
・うちの犬も主んちの犬みたいな感じだよ。大きな頭と長い胴体で足も変わってる。町中を歩いてるとこっそり写真撮られたりするよ。
・ピクサー映画のキャラみたいじゃん!
・タイトルで想像したのと全然違う犬が出た。何が言いたいかっていうと…抱っこしたい!
・うわ〜この子大好きかも!
など、ブリーダーへの怒りをあらわにするものや風変わりな犬に恋するものなど反応は様々だった。きちんとしつければ、ピットブルはこの上なく忠実な愛情深い犬となる。元保護犬だというこの子はのんびり過ごすのが好きなんだそうだ。きっと心優しい飼い主さんのもとで今後は穏やかな犬生が送れることだろう。
written by kokarimushi
※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。
あわせて読みたい
「おやつうれしい!」大好きなものを差し出されると喜びのあまり踊ってしまう犬
ダン中尉という名の二本足の犬、歩きと泳ぎをリハビリの末マスター
下品なジェスチャーもクールにスルー。平和の使者、ピットブルに関する海外の反応
シナモンロールみたいな耳を持つピットブル、無事に新たな家庭の下へ
ちょっとキミたち、いったい何しに来たのかな?病院の中を探検して回るピットブルたち
この記事に関連するキーワード
キーワードから記事を探す
-->
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
カラパイアの最新記事をお届けします
スポンサードリンク
- twitter公式アカウント
- facebook公式ページ
- カラパイア全記事一覧
「画像」カテゴリの最新記事
「動物・鳥類」カテゴリの最新記事
「動物・鳥類」カテゴリをもっと見る
この記事をシェア :
人気記事
最新週間ランキング
1位
3845 points
チェルノブイリで繁殖した放射線を食べる菌が宇宙飛行士や宇宙旅行者を救う(米研究)
2020年7月27日
74029786859
2位
3100 points
犬は匂いを嗅ぐだけで、新型コロナ感染者を94%の確率で嗅ぎ分けられることが判明(ドイツ研究
2020年7月31日
1240160720647
3位
2533 points
「この子猫が心配ニャ、早く元気になるといいニャ」病気のちび猫を優しく見守る犬と猫
2020年7月30日
632457013
4位
2301 points
愛犬の命を救うため、全てを失う覚悟をした男性に救いの手が差し伸べられる(アメリカ)
2020年7月30日
662184348
5位
2025 points
我が子を失った母猫に、孤児となった子猫を引き合わせたところ、鳴き声を聞いた瞬間母性が溢れる(アメリカ)
2020年8月3日
2791697445
もっと読む
----------------------------------------------------------------------------
スポンサードリンク
Facebook
カラパイア
コメント



1


1. 匿名処理班


- 2020年08月05日 21:34
- ID:wNtbggVj0 #





エゴだよ、それは!






2


2. 匿名処理班


- 2020年08月05日 21:46
- ID:2xkdBR4Z0 #





ひどいな






3


3. 匿名処理班


- 2020年08月05日 21:49
- ID:f5H3ZDSr0 #





交配させたのかもしれないけど、野良として暮らしてたダックスとピットブルが愛し合ったかもしれないし。犬の飼育放棄はダメ絶対!






4


4.


- 2020年08月05日 22:49
- ID:UD0w3.Mb0 #











5


5. 匿名処理班


- 2020年08月05日 22:56
- ID:EJT57P4q0 #





哺乳類型爬虫類って今でもいうのか?






6


6. 匿名処理班


- 2020年08月05日 23:23
- ID:0bdsMxPo0 #





コーギーとシベリアンハスキーのミックスを飼っている知人がいて
顔はほぼハスキーで体が小さなコーギーなのでいつ見ても
脳がバグってるような感覚を覚えるよ






7


7. 匿名処理班


- 2020年08月05日 23:53
- ID:L8nn0pjM0 #





ベトナムの街中だと、けっこうこういう妙な血の混ざり方した犬が多いらしい。
ベトナム戦争後に、米軍が飼ってた軍用犬を置いてきぼりにして国に帰ったもんだから、地元の犬と勝手に交配して、貌は可愛いスピッツなのに身体はガッチリシェパードとか、ドーベルマンの頭にダックスフンドの胴体とか。
狂犬病の問題も気になるし、人間に噛み付いたりしたら大変だ。犬の放し飼いはやめて欲しい。






8


8. 匿名処理班


- 2020年08月05日 23:55
- ID:X8gOUuaT0 #





ルックスにちぐはぐ感があるけれど、雑種、というか混血はこう見えて健康体だったりする。
体格バランスで言うと、小さめの中型犬というのは長寿傾向だし、胴長(=体重の割に内臓が大きく余裕がある)なのも悪くない。
人間に例えれば、心臓のサイズはどの人種でもほぼ同じなのに、体重や身長は差が大きい。
体重が多ければ心臓に負荷がかかるし、身長が高ければ、重力がある故に頭やつま先まで血流を往復させるために疲弊する。
チビで胴長な日本人はルックスは悪いが、一方で長寿である。






9


9. 匿名処理班


- 2020年08月06日 00:03
- ID:PZfAIMRO0 #





親犬がラブラブになって生まれた子で、健康で幸せならなんでもいいよ。






10


10. 匿名処理班


- 2020年08月06日 05:12
- ID:3o7xPp5h0 #





人為的に無理に交配させたのではないのなら、まあこういう事もあるのか、としか言えないよね。
とりあえず元気に育って欲しい







11


1

続き・詳細・画像をみる


石田純一、福岡でも“シャンパン一気&美女持ち帰り”に「コロナに2回も罹るのは1%くらい」

【GoToトラベル】32歳女性「旅行にいくか迷ったがGoToが始まったので大丈夫かなと」誰もマスクをしていないバーやクラブで遊んでコロナ陽性

【悲報】おまえらはいつから「あ、ワイ健常者じゃないな」って気づいた? ワイは社会人・・・

【悲報】サファテ、帰国へ

【画像】テレビ「コロナにうがい薬が効くぞー!」→うがい薬があっという間に品切れにwww

トヨタ「ランドクルーザープラド」ディーゼルがパワーアップ!【マイチェン】

【悲報】観光庁、「GoTo」参加ホテルでの感染者数は「公表せず」

お前ら結局GO TO するの?

【悲報】「手取り19万」とかいう多くも少なくもない絶妙なライン ← これwwwwwwwwww

スマホ広告を見て得られた知識wwwwww

コカコーラ社「アクエリアスに炭酸を入れたら売れるんじゃね?」

【閲覧注意】マンションの下に「この女」が落ちてた。これもう無理だよな…

back 過去ログ 削除依頼&連絡先