お前ら結局GO TO するの?back

お前ら結局GO TO するの?


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1. ななしさん
3. 2020年08月06日 10:30
4. 観光地の人間だけど、来て欲しく無いわけないだろ。
もう売り上げ下がりすぎて首括る寸前だよ
5.
0
6.
7. 2. ななしさん
8. 2020年08月06日 11:12
9. 旅行に行くから普段以上に気をつけてる
現地では特に気をつけるよ
GOTOで浮いた分以上にお金落として行くから少しでも米1さんの様な人に届けばいいなと思う
10.
0
11.
12. 3. ななしさん
13. 2020年08月06日 11:42
14. 怖いのは東京の人間も旅行するって事。
で旅行先にコロナが少ない地域を選ぶのはみんな一緒。そこに集まるから結局どこも危険。
ゴートゥーが対象外だからって旅行できないわけじゃない、東京の人間で金持ってる旅行したいやつは普通にゴートゥーなんて使えなくても旅行するだろう。
観光地はこの時期危ない。
1

続き・詳細・画像をみる


【意味怖】保護活動

プリコネのメインヒロインの声優美人過ぎて草

66歳男性「くっそ!ガキにチャリで追い抜かれた…くっそ!」→ 1.6キロ追いかけて押し倒して逮捕

【悲報】ポーランド人、日本に来るまでセミは架空の生き物だと思っていた

【画像】お前らって背の高いまんさん好き?

『拳銃(弾丸二発)か日本刀を選んで殺しあえ』←お前らならどっちを選ぶ?

【画像】100ワニショップ、本日が最終日……公式が売れ残りを大公開!【まだ間に合う!】

吉村知事、イソジンの効能を説明 「予防に効果なく、治療薬でもない。買い占めやめて」

【バカ】誕生日に彼氏が新品・中古・ジャンルすべてがバラバラな上に興味のある分野でもない本を数冊くれた→彼氏「こう並べてタイトルを左から読んでみて」私「なにこれ…(困惑」

未来の買い物カゴすごすぎうち

黒人男性 「抗議デモに参加した息子が見覚えのない高価な靴を履いている。どうしたら・・・」

騒がしいけど、あの家は自分のなごみスポット。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先