【室井佑月】安倍首相会見を痛烈批判「まったく意味のない」back

【室井佑月】安倍首相会見を痛烈批判「まったく意味のない」


続き・詳細・画像をみる


2020.2.29 21:48
https://www.sanspo.com/geino/news/20200229/geo20022921480025-n1.html
作家でタレント、室井佑月(50)が29日、ツイッターを更新。新型コロナウイルスの感染拡大防を受けて安倍晋三首相が行った記者会見を痛烈に批判した。
首相はこの日夕、首相官邸で会見。全小中高校などへの臨時休校要請について「万が一にも学校での子どもの集団感染を起こしてはならない」と国民に理解を求め、
保護者の休職に伴う所得減少対策で、新たな助成金の創設を表明。
休校措置をめぐり「今から2週間程度、国内の感染拡大を阻止するため、あらゆる手段を尽くすべきだと判断した」と述べた。
室井は会見後、「安倍はやめろ」というハッシュタグとともに「いや?、まったく意味のない会見だったな。恐ろしいくらいに。記者もぜんぜん突っ込んでくれなかった」とツイート。
その後も「あれ観たら、具合が悪くなってきたから、食器洗ってもう寝るわ」「あれ観て、不安感が減った、よかった、と思う人が続出するなら、もうこの国の未来は暗い」
などとツイートを連投し、徹底的にこき下ろした。
室井佑月
6
難癖付けるのが仕事なのか。。。
20
鏡見てみろよ
27
不愉快な人だね、ほんと
ただただ文句を垂れ流すなんて
28
文句言うために見てんだろ
暇だねえ
64
具体策ゼロ
記者の質問もまともなものはなし。
あんな内容で疑問点わかないとかありえんだろ。
75
会見しなかったらしなかったで批判すんでしょ。
89
内容を理解できなかっただけだったりしてwwwww
115
おまいう
137
この人、安倍首相がなにやったって文句言うじゃん
187
こいつの発言に意味があったためしがない
209

続き・詳細・画像をみる


【コロナ】名古屋の70代女性が感染、意思疎通できない状態 29日

【調査】若者の7割が賞味期限切れを食べるのに「抵抗なし」 「消費期限ではないから問題なし」「余程過ぎてないと気にならない」

【悲報】今どきの10代20代で、「車好き」ってほぼいないよな・・・

NHKがきょう午前7時からネット同時配信開始 番組をスマホやパソコンで

DQN「一回ヤらせてくれたらいじめるのやめてやるよw」→ヤる相手はまさかのwwwwww

全ファイナルファンタジー大投票 反省会

金田一少年で100パー死ぬ奴の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

<トイレットペーパー泥棒に飲食店が悲鳴>「日本人はなんで非常事態になるとトイレットペーパーを買うの? 」

ドラッグストアでティッシュとトイレットペーパー買う客の行列できててワロタwww

会社がコロナ対策で有料のオフィス借りてくれたんだが?飲物とお菓子全部タダなんだが?

他人のストレス・不安は伝染する。細胞レベルで自らの脳を変化させていることが判明(カナダ研究)

他人を押しのけ、特別扱いされることを シアワセと感じる人がたくさんいます。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先