<トイレットペーパー泥棒に飲食店が悲鳴>「日本人はなんで非常事態になるとトイレットペーパーを買うの? 」back

<トイレットペーパー泥棒に飲食店が悲鳴>「日本人はなんで非常事態になるとトイレットペーパーを買うの? 」


続き・詳細・画像をみる


ワイドショーおばちゃん頭わるすぎ 116:
w w w w w
超ワロタ w
さすが世界一の逆行国ニッポン w 2:
せめて葉っぱで拭こうという発想はないのか 46:
下級国民はトイレットペーパーがなくてもケツを拭かなければならないのだ。
紙がない、やれウォシュレットがない、落とし紙がないなどはケツを拭かない理由にならぬ。
紙がなかったら新聞紙があるじゃないか。新聞紙がなくなれば、葉っぱでいくんじゃ。葉っぱもなくなったらトイレットペーパーの芯で擦れ。芯も無くなったら水で手洗いして行け。
日本男子には大和魂があるということを忘れちゃいかん。(略) 120:
牟田口ぃ 3:
安心して
出したいやん 6:
駅のトイレとか 7:
風物詩て
強引だな 97:
俺の勘だけど、あの時買い占めてた奴等がまた買い占めてるわ 163:
47年前ですよ 8:
ヤバいわ
ストックあと1ロールしかないのにさ 10:
あの時は、トイレットペーパーが入手できなくてマジやばかった。 16:
マジむかつく 21:
横でミイラ男とかやっておちょくりたいわ 142:
YouTubeに上げてくれたら再生回数に貢献するわw 22: 名無しさん@恐縮です 2020/02/29(土) 01:16:31.77 ID:ZAoSWyid0 SNSで品切れのデマを流したやつは警察は逮捕してほしい 27:

続き・詳細・画像をみる


【悲報】今どきの10代20代で、「車好き」ってほぼいないよな・・・

【話題】道交法無視の自転車多すぎ! いっそ「免許制」にしたら解決する?

父は胃僂をしてて、意思の疎通も出来なくて、 弟と「もういいんじゃなかな」と話をしてたら、亡くなってしまった

他人のストレス・不安は伝染する。細胞レベルで自らの脳を変化させていることが判明(カナダ研究)

フリーターだけどバイト先のライングループについて意見がある

DQN「一回ヤらせてくれたらいじめるのやめてやるよw」→ヤる相手はまさかのwwwwww

家で暇をつぶせるサイトを10個ほど紹介する

【この局面で行く猛者おる?】ふぅ俗業界終わる・・・・・・・・・・・・・・・・

【悲報】ずん飯尾、都丸紗也華を目の前にしてチ〇ポが勃ち、前かがみになってしまう

【愕然】ワイ、ガチのマジで数年来の友人を失う・・・・・・理由がこちら・・・・・・

【閲覧注意】俺の皮膚が冬になるとヤバいと話題に【画像】まずは見てくれ

【悲報】会社、社畜全員にコロナによる有給休暇を命令。有給休暇使い切りしワイ、無事死亡

back 過去ログ 削除依頼&連絡先